20120610-11.jpg

次々出てきますね
とりあえず思いっきり怖がらせて、ぐいぐい関心を惹きつけるぞー!!作戦ですな
SAMTAさんちで知った「ウエブ漫画」
まだ見てなかったんですよ
今、初めて見てきました、、(笑)←なぜ笑う~~
だって、後ろからわっ驚かすタイプのアレだったから
そんなの怖くないっちゅーの

でも今回のコンビニ映像は怖いですね、音がないから余計に不気味
画像、映像をブログに張り付けるの、なんかためらいます(何のブログ?って思っちゃう)
動画は続きに畳みました

怖いってことだけ想像つくけど
それ以外が全く想像できず
どういう結末を迎えるのもわかんないもんね(たぶん解決するんだろうけど)

現時点での告知情報にミョンミンさんがあまりクローズアップされてない
ポスターはミョンミンさんのどアップだったけど、マスクしてるからわかんない人もいたりして
これは作戦ですかねー
こういうの好き
本作によほどの自信があるってことよね(←信じたい~)
制作報告会、マスコミ試写の反応が楽しみです☆


'ヨンガシ'2番目感染特別映像公開‥CCTVに捉えられた疑問の女は?    liveen

韓国初、感染パニック映画で7月5日封切りを控えている映画‘ヨンガシ’が本編とは別に感染症状を表す特別映像を公開して再びネチズンの関心を集め好奇心を刺激する。先週オンラインを通じて肺病院で発見された感染者の姿の映像が初公開されネチズンの肝を冷やした。 引き続き公開される2番目映像は突然コンビニエンスストアに押しかけた女の姿で始まる。
CCTVに捉えられたこの妙齢の女はコンビニエンスストア冷蔵庫に直行して片っ端から水を飲んでからだにかけるなど異常行動を見せ、これを制止しようとする店員に暴行もはばからずに水に向かう過度な執着で、見る人々を驚かせて好奇心を刺激する。CCTVの中女がこのように水に執着するのは彼女がヨンガシに感染したため。 すでに彼女の脳を支配したヨンガシが脳を操縦して異常行動を誘導をしたのだ。ヨンガシ感染者は短い潜伏期は過度な食事量を見せ、その後は深刻な渇水症状を伴って水に過度な執着を見せる。 この時、水ならばどんな水でも関係なく駆け寄る。
2番目感染映像はヨンガシがどれくらい恐ろしいのかを如実に見せ、映画に対する期待感を増幅させている。 ‘ヨンガシ’は自ら制御できない感染者の姿と彼らを救うために手段と方法を選ばない家族の姿で阿鼻地獄の感染災難状況を通じてリアルな恐怖をプレゼントする予定だ。
‘ヨンガシ’は殺人寄生虫恋歌時による感染災難状況という独特の設定で関心が集中している。 (映像提供:CJエンターテインメント)
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3821-bc89af41