ヒガシの部屋

昨日のしやがれのヒガシ先輩、いろんな意味で面白かった
いやぁ、偉大な、そして素敵な先輩ですよ

大野さんはこんな時代からお世話になってます
20120610-12.jpg
千秋楽で「本当に出れて良かったです」って泣いてたのはこれだったのね 
  ⇒⇒ しょうがないよね、アンテナに引っかかったんだから

「仮面舞踏会」もうちょっと期待したけど
やっぱあそこまでなんですね
キレキレの大野さんは板の上だけなんだなぁ(と悟りました、笑)
っていうか、先輩も照れてたもんね
マジではいけなかったかも
一緒に踊るってことに意味がありますよね
プレイゾーンに出演した時に「大野がここまでやるとは思わなかった」ってお褒めを頂いたことを思い出します
(ぷぷぷ、、思い出すって、、最近知った話なのに、、笑)

愛娘の彼氏は、大野以外ならいいってw
先輩の愛情を感じます(笑)

10年以上前、先輩の番組に出演した若~いおーちゃん☆
いろんな意味で大物です



☆東山先輩がジャニーズの後輩を招き彼らを正しい道へと導く先輩愛に満ちたコーナー『ヒガシの部屋』
   呼び出しゲスト 大野智

東山:今回はね、今まで大野が20年間生きてきて懺悔したいことをここで告白する、、ということなんですよ

大野:ボクがまだ中3くらいのときです
東山:15才とか、それくらい?
大野:そうです、その時スマップのツアーに初めて参加したんです
東山:うん
大野:MCが2回ありまして、1回目は短いMCでして、2回目が長いんですよ
東山:うん
大野:ほんで、ボクは2回目は30分以上あるんで、おっ、寝るぞと、、
東山:うん
大野:寝ちゃったんですよ
東山:うん(笑)
大野:2回公演だったんですよ、1回目公演の時に、、
東山:コンサートの途中に、このMCは長いと、、30分は寝られるぞと(笑)
大野:楽屋かえって寝るかって、、寝ちゃったんですよ
東山:うん
大野:そしたら、、ぱっと起きて、あーよく寝たーっつって他のジュニアを見たら、、
東山:うん
大野:衣装が違うんですよ、、ボクと、、
東山:うん(笑)
大野:あれ?なんでオープニングの衣装着てるんだ?って思って
東山:うん(笑)
大野:SMAPもいるんですよ、廊下に
東山:うん(笑)
大野:これは、、絶対に嘘だと、、そんなボクはそんなトチらないと、、
東山:俺がとちるわけないと
大野:そうです、、
東山:なんだSMAP達はと、、
大野:何を考えてるんだと、、、、←おいっ!笑

20120609-1.jpg
関連記事

コメント

ハチマキ=「昔の人」!?

これ楽しかったですね~

ジャニーズ事務所って
郷ひろみさんがジャニーズだった時代から
見て来てるんですけど(笑
(若い人は知っているのか、フォーリーブスを?)
ファンになったのは『嵐』がお初

でもなぜかファンでもないのに
少年隊のラジオ聞きながら受験勉強してた
何度かハガキ読まれて
「少年隊トランプ」もらった(笑)

「少年隊」の当時の映像見ながらの
ムスメの素朴なギモン:
「ムカシの人って、みんなハチマキしてたの?」
チョンマゲじゃあるまいし、昔の人、って(笑)

ヒガシさん、年とってませんねー
ダンスの綺麗さがすごい(お部屋も綺麗、掃除・整理魔らしい)
同い年なんで、「おばちゃん」とか称してたら
怒られそう
でもね、発見したんです
バックダンサーズの翔ちゃん、潤くんに
振付教えてた方、おばちゃんでした(←失礼)
おばちゃんでも、『嵐』に振付教えられるのね~~♡

バラエティーではひたすら
眠そうでボ~~~っとしてる、おーちゃん
ダンスの練習の場面に行く時は
突如として
「眉目麗しいおーちゃん」(←byるぴなすさん)になる
この、キューティーハニーのような(どんな例えだ)
変身が、おーちゃんの一番の醍醐味です~

ニノ、ごめんね
一生懸命に振っていたであろう「幕」
全然見てなかった(笑)
アイバちゃんの視線はどこに行ってた?
モニターの歌詞? 一生懸命だな~いいなー

やっぱり盛り上がりの真骨頂、ダンスですね~
はーごちそうさまでした!

2012/06/11 (Mon) 08:52 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

へぇ、郷ひろみさんってジャニーズだったんですか~
知らなかった
もちろんフォーリーブスは知ってますわん
なんかのイベントで観たことあります
当時、とりあえずそうするもんだと思って「キャーキャー」って声援送りました(笑)
実は永田英二のファンだったの(知らないかな~)
アルバムも買ったし、
小学生の私、、英ちゃんにキュンキュンしました(年齢がバレバレですね、笑)
ハイソサエティあたりまでは知ってる(←古すぎ~~)
そこから後はジャニーズってご縁がなかったですねぇ
好きとか嫌いとかの対象外な存在で、、

ぼ~~っとした大野さんが、見目麗しい大野さんに変身☆
はい!まさにこれがおーちゃんファンの醍醐味であります(^o^)丿
「仮面舞踏会」もうちょっと期待したけど
やっぱあそこまでなんですね
キレキレの大野さんは板の上だけなんだなぁ(と悟りました、笑)

ヒガシ先輩と一緒に踊るってことに意味がありますよね
プレイゾーンに出演した時に「大野がここまでやるとは思わなかった」ってお褒めを頂いたことを思い出します
(ぷぷぷ、、思い出すって、、最近知った話なのに、、笑)
大野君のいいところもそうじゃないところも全部知ってる先輩なんだろうなぁ

そーいえば、昔の人(←!)ってハチマキしてたかも
あれ?
なんかハチマキ率高かったような、、なんでだろー(笑)

ニノの踊りも見たかった
「プラチナデータ」の撮影で足を怪我したらしいですね
踊りはバックダンサーズがもってった感じ☆
ジュニア時代を思い出したみたいだけど、なぜか二人が大人(オトコ)な感じで面白かったです~♪

2012/06/11 (Mon) 11:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する