リアルタイムでドラマに嵌るって楽しいもんですね
楽しみにしてたけど、ここまで楽しいとは思わなかった「鍵のかかった部屋」
おーちゃんのふわふわも楽しいし
ミョンミンさんの「ヨンガシ」、7月5日公開が決定してこれからいろんな情報が出てくるね~♪
観たい映画もたくさんあるし、観た映画は感想書きたいし
もー最近、あっちこっちしてます

コメントのお返事すっかり遅くなってますが
こんなあっちこっちのブログにコメント下さってありがとうございます
本当~~に嬉しくて感謝です
今日はもう眠いので寝ることにしますが、明日こちらでお返事を書かせていただきま~すm(_ _ )m


コメントの返事は続きに畳みました☆↓↓


emuさん☆

ワクワク学校は去年初めて開催されたんですけど、、当初はライブを予定してたのが去年の電力不足をうけて企画されたもので
全電力を電源車2台による自家発電でまかたったり、収益金の一部を震災の義援金に寄付したんだそうです
内容もエネルギーの話とか、食に関することとか、コミュニケーションとか感謝とか、すごく素敵でした
まさか、そこに参加できるとは、、本当に感謝の一言しかないです☆

むふ、ニノちゃんの金髪ね
あれ金髪というより黄髪ね
何年か前にも金髪にしてたけどあれ可愛かったです
ニノの金髪は好きだけど
今は年齢的にね~(笑)

24時間テレビでドラマに出るんですけど
その役作りなんですよ
ニノちゃんは間違いないですからね(過去何本の単発ドラマで感動したことか)
楽しみですわ~☆

あ、ワクワクね、ちょうどニノの誕生日なの
おめでとうがリアルに言えるって嬉しいです☆



トベニさんっ!!☆

おーーーーっ!!!
衝撃の事実!!!!(笑)
狐火の村が、トベニ家の近くだったとわ!

この回は、そーとー好きです☆
榎本さんを見てるだけで楽しい

その場の会話の雰囲気に関係なく漬物ボリボリ
正座姿もきれいでした
おかわりしてたし(笑)
細くてお尻ちいさくて胸板薄い榎本さんですけど、ちゃんと食べてて良かった(*^。^*)

今フジテレビでは部屋の模型が展示されてるらしいです
見てみたいなぁ
肉吸いって初めて聞いたメニューなんですけど、大阪方面ではあるあらしいですね
食べたいです☆



SOONさん☆

あんみょ~ん
映画って本当に蓋を開けないとわかんないですからね
ホント最近つくづく思いますわ

俳優さんはすべて信じて精一杯演じるだけだもん
ミョンたんもそうよね
それがすべてだもん
楽しみに待ちたいと思います
頑張れ~♪



トベニさん☆

この映画「白磁の人」は藤本さんが撮影にかかわったということで興味を持ったんですけど
トベニさんにお話を伺って断然「浅川巧」と言う方を知りたくなりました

>この映画のパンフレットに「浅川巧 日本で最初の『韓流』ファン」と書かれてありました
>今こんな時代が来たことを知ったら浅川さんはどんなお気持ちでしょう

本当にそうですね
ほんの10年前でさえ、今のこのような状況は想像できなかったはずです

わぁ~~
>柳宗理さんデザイン数多くのキッチン用品 
そうなんですね
いろんなこと教えて下さってありがとうございます

映画楽しみです
そしていろいろ知りたくなりました☆



sanaeさ~ん☆

先日は一緒に映画を観させていただいて嬉しかったです
ありがとうございました~♪

そっか、「白磁の人」はお近くの映画館で上映されるんですね
お互いに感想が言い合えたら楽しいですね
その時はぜひ別館にもお越し下さいませ~、お待ちしております☆

又、映画ご一緒させて下さいね
楽しみにしています(*^。^*)



SOONさん☆あんみょ~ん

あはは、タイトルがつながりましてん?(笑)

>何がるぴなすさんを思い悩ましているのか?(あっ 悩んではいない?)

悩んではないです~(*^。^*)
基本、楽しいのが一番だし

とりあえず、一緒に叫びましょ
みょんた~~ん!!



トベニさん☆

>榎本さんは東京総合セキュリティーの仕事できてんのかいつも心配なの

わはは
芹沢事務所の方の報酬はどうなってんのでしょうかね
サラリーマンなので税金の計算が大変そう~(笑)

おおっ!
ご長女さんを「キュン」とさせちゃいましたか、榎本さん
恐るべし~榎本~☆
トベニ家の「sexy an-an」の置き場は如何に?(笑)

これから最終回に向けて、榎本径のひとがらに焦点があたりそうですね
なんか、制作者側の思うツボって感じ?
気持ちよくはまってます、はい(笑)

続編や映画化のリクエストがたくさんあるらしいです
PDさんが、現時点ではそんな話は出てないが、自分自身は映画が希望って言ってました
そこまで言っちゃうんですね(←いいんですか~~)



たんたんさん☆

芹沢劇場でしたね
面白かった~

トリックは変わらないですけど、設定はまったく違うんですよ
原作は6話の密室劇場と同じくV6の坂本君がいた劇団が舞台です
同じ劇団で2度も殺人事件が起きてます、だいたいその劇団が普通じゃなくて、、(笑)

このドラマ、脚本家さんは一人じゃないらしいんですよね
その回によって若干のテイストの違いはあるのかも
でも、全体を通して面白いですよね、やっぱりドラマは脚本が大事です
いろんな部分で凝ってるなぁって思います
ゲストもバラエティに富んでて楽しいし

むふ、、anan仲間に入りたい~
あのタイトルなら買いでしょ?(笑)
どんなおーちゃんが飛び出すのか、楽しみ~☆



トベニさん☆

鍵のかかった部屋 #3の感想文ありがとうございます(^o^)丿

「魔王」の撮影時は日常生活もきつかったんじゃないですかね
普通の精神状態ではいられないはずだもん
観てる方も辛くて、、今だに成瀬領の切なさを引きずってるファンがたくさんいます
径には幸せになって欲しい!って(←ごっちゃ?、笑)
大野ファンには外せないドラマなんですね~、わかる気がする

今回の「鍵部屋」はともかくひたすら楽しいって感じですよね
大野君も楽しそう~、朝のラジオで撮影の話をたくさんしてくれるのでさらに楽しさ倍増です☆

>ドアすれすれの、死体の位置に自分も横になる榎本さん

ぷぷ、、頭に当たってますよね
でも無表情、笑える~(*^。^*)

何回も観られるドラマですよね
トリックも面白いし、ドラマがすごく丁寧に作られてて、1回目では見落としてるところがたくさんあって発見がたくさんある
最後は、ひたすら榎本径を見てるだけでも超面白い~♪
ホント、終わったら寂しいだろうなぁ、、、



emuさん☆あんみょ~ん

>うちのカワイコちゃんと目があってしまいニコッと笑ってくれた幸せで胸いっぱい

おおっ!目があって笑ってくれたんですかっ!
目が合うくらいに近い距離だったの?
す~ご~い
楽しさ満喫してますね~(^o^)丿 ええことや~

にゃは、Tシャツはね、無事予約ゲットいたしました
「今日からイオンで予約が始まるのよねぇ」って朝何気に旦那に言ったら
「朝いちばんで行って来ればいいじゃん」って言われまして、、
なぜ私の背中を押す~~(笑)

ってことで、旦那とペアで2枚予約してきました(笑)
子供のヒンシュクを買いつつ、部屋着になりそうです~☆嬉し☆



nikoさん☆あんみょ~ん

むふ、、実は当たったんです
ものすごい競争率だったんですけど、、ホント、感謝しまくりです
去年嵐のライブに行けたこともすごい巡り合わせだし、、(なんせその頃はほぼ興味なかったですからね、笑)
ありがとうございます~~~♪(誰にでも感謝したい!)

私もanan仲間入りしたいです~
売り切れちゃうってことないですよね(まさか~)
いろんな意味でドキドキしてます(爆笑)



トベニさん☆

>人間って、ギャップのある面、というか、意外なところが見えるときが一番キョーミ惹きつけられる

そうなんです、意外性に弱いんです~
大野さんは意外性の塊っちゅーか、何が出てくるのかわかんない玉手箱みたいな人で
だけど、ぜーんぜん普通な人なところがたまらんです

カウンターでとんかつを美味しそうに食べてましたね
いつだったか自分でさんまを焼いて食べるコーナーがあって
真ん中の骨だけ残して後は綺麗~~に全部食べたのを見て、当たり前のことなんだけどキュンとしました(笑)
食べる姿って結構その人の本質を表しますよね

あ、、私?
私ってボロボロこぼしながら食べる人です(←どういう本質でしょ、笑)

Mステの嵐さんの登場シーン、こちらで見られますよ、、肉吸いもあります~☆
〇ttp://www.tudou.com/programs/view/uvRd-kcAhJk/?fr=rec1
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3818-e75f43b5