スポンサーサイト


ふわふわ

「周りからはふわっとした人だよと聞いていたので挨拶した時に意外に凛々しいので驚いた。」
鍵部屋の脚本家、相沢友子さんが大野さんに会った時の印象です

昔、嵐さんの番組に貫地谷しほりが出演して、大野さんの足の裏をマッサージしょうとして
「柔らかい~、ふわふわ~」って大笑いしてたのを見たことあります

ステージ上の大野さんの身のこなしの軽さに、あれは猫レベル、もしかして大野さんには肉球があるんじゃないかって、、(笑)

そ、ふわふわなの、おーちゃんはときどき

昨日のVS嵐
なんか今日も無口だなぁって思ってたら
  潤くんが「ちょっと聞きたいんですけど、大野さん今日眠いっすよね?」 
  おーちゃん「ぶっちゃけ、、すごい眠いんです」
そしたら隣に立ってたゲストの東幹久さんが
  「ちょっと横にいて暖かさが、体の、ぼわ~~ってくる」

ほえ、、
子供が小さい頃、確かに眠くなると体が熱くなったけど
31才のおーのさんっ!!!
それはいかんでしょ!!
いかん

可愛すぎ~~~~

わき腹がふわふわする(←なんじゃそれ)



嵐のワクワク学校のDVDを観ました☆
いやぁ、、おーちゃんツボり処満載だった(←超完全なファン目線

潤くんがハムスターのジャンガリアンを飼ってたって話になった時
ほれ、おーちゃんもジャンガリアンを飼ってたから、俺も~って即座に言うのかと思ったら
時間差で、、「お、俺も飼ってた」
ニノにペットの名前は?って聞かれて
忘れた?
名前なかった?

ふわふわしてます(笑)

そんなおーのさんなのに、プレゼン担当になったとたんに
4万5千人に向かって大野ビーム発射
てらいなく狙いなくやってるように見えるのよね
自然体に
で、あんなに人を惹きつける
これね、天性のものだと思うんですよね
爆笑しました

そして、もうひとつ、ほえっって思ったこと

いつも思うけど
あーんなにイケテル潤くんなのに
メンバーにするどいツッコミもビシバシ言うのに
自分のプレゼンになったとたんに声が緊張しません?
可愛い~♪


今年のワクワク学校☆
超超超超難関だったのに、、行けることになりました
私は全滅だったけど
嵐友のちゃんが見事当選~☆
あぁ、、ありがと~~☆
ありがと~ありがと~☆
関連記事

コメント

おも!
ワクワク学校て何やろ?(スミマセン)
…てググったら、コンサート?のようなものですか?
歌ったりはしないんかな?プレゼンですもんね。

わー、なおさら行きたいですよねーー。
行ける事になって、本当に良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、持つべきものはお友達です!
私も何度も助けられてます(笑)

このエントリー読んでて、オンニほんまにおーちゃん好きなんやなあ…て伝わりましたよー。
隣に居てたら、あったかいの来そう(笑)

なんか幸せですよね(*^^*)
だから、おーちゃんエントリー読ませてもらうの大好きです。うふふ♪


で、確認ですけど。
ニノくんの金髪はあれでOKですよね?(笑)


2012/06/09 (Sat) 03:36 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

ちょい今回は珍しい形式にしてみましたv-207
コメントの返事はコチラにアップしました~(*^。^*)
クリックするとそちらのエントリーに飛びまする~☆☆

http://sutakora.blog37.fc2.com/blog-entry-3818.html

2012/06/10 (Sun) 16:32 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

