鍵部屋ラストはどうなる?

小原PD、最終回直前緊急インタビュー
 「鍵のかかった部屋」ラストはどうなる?


公式サイトに小原PDのインタビューが載ってました ⇒ 鍵のかかった部屋

詳しくはサイトへ、、ですが
読んでたら嬉し過ぎで興奮してきちゃって
抜粋記事を持ってきちゃいました

あーーーー楽しみ過ぎるーー!!

・榎本の過去や正体をにおわすような伏線がいくつかあったが、そのほぼすべてに答えを出す。(原作とは違うドラマ版になる)
・「硝子のハンマー」10、11話連作。ゲスト出演の玉木宏さんと大野さんの緊迫したシーンが見どころ。
・10、11話ではいままでいっしょだった3人がバラバラになることでお互いの必要性を意識することになる。
・榎本が警察によって身動きできなくなる。純子や芹沢は榎本を信じることができるのかが終盤のハイライト。
・追いつめられることで、いつも冷静な榎本が今まで見せたことがない人間らしい表情を見せる。
・大野さんはずっと抑えた芝居をしていて、そろそろ「もう少しいろいろ盛り込みたい」と感じている。その気持ちをラストにぶつけて演じてほしい。
・続編や映画化を望む声があることは承知している。個人的には映画化を希望している。
・最終話で3人が解散するのか、さらに強固なチームとなって次の密室事件にかかわるのか、見守って頂きたい。
・リクエストの多い模型も最後に登場します。



☆ken Araiさんのツイからコメと画像をお借りしてきました

     「最終回の台本届いた!終ってしまうの寂しいな~」
     20120608-1.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する