スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨンガシ7月5日封切

キム・ミョンミン主演映画'ヨンガシ'(監督パク・ジョンウ)が7月5日封切りを確定した

この作品は「ガソリンスタンド襲撃事件(邦題:アタック・ザ・ガス・ステーション!」「'光復節特使(邦題:ジェイル・ブレーカー)」'などシナリオを書いたパク・ジョンウ監督がメガホンを取り、キム・ミョンミンが主役を演じた。キム・ミョンミンは今回の映画で変種ヨンガシに感染した家族を救うために孤軍奮闘する'ジェヒョク'を演じる。
また、偶然に事件の端緒をとらえて兄ジェヒョクを助けて変種ヨンガシの実体を暴く刑事チェピル役にキム・ドンワン、子供たちと共に変種ヨンガシに感染したジェヒョクの妻ギョンスン役にムン・ジョンヒ、変種ヨンガシを研究する国立保健院研究員ヨンス役にはイ・ハヌィが出演する。
2月映画'ペースメーカー'で熱演したキム・ミョンミンは約5ヶ月ぶりに新しい映画で観客らと会う。 製作費約100億ウォンが投入された'ヨンガシ'は新しいスタイルのブロックバスター映画で大きな期待を集めている。


20120610-1.jpg

一番上のスチール写真
むっちゃ怖い~~

やっと決まりましたねー☆
公開日まですでに1カ月切ってます!
制作報告会、マスコミ試写会、いっぺんにやっちゃう?(笑)
なんつっても新しいスタイルのブロックバスターですからねー
ガンガン宣伝しなくちゃいけないでしょ?
映画「スパイ」の撮影中だけど、ミョンミンさんしばらく忙しくなるね

あ~~ん
リアルミョンたん
どんなんかなー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。