ついていけるか

買うぞって言ってたけどあっさりSold-outしてました(←ファンブログで知った)
チャリティーTシャツ
てか発売日どころかサイトさえまだ見てないし、、
なにやら聞くところによると昨年1ヶ月で売った量をあっさり完売したらしい
だよね、、そーだよね、、って思うけど、学習能力ないわ~私(笑)やっぱり

ったくね、、
嵐さん関係の獲得の熾烈な戦いは未知の世界でしたわ
金出して買うっつーのに買えないって
私的にはありえん
ま、そんなこと言ってもね、意味ないの、、、結局買えないだけの話だから

で、本日結果発表の日☆
 (たぶん結果発表のサイトにさえ今日はアクセスできないんだろうなー←やさぐれ気味)
わくわくなんですけどね、、当たれ~~~!!

いまんところCDやDVD関係の初回限定盤にはなんとかぎりぎりついて行けてます
情報を知った時点で完売状態で
ナンジャコリャ!とか言いながら毎回ネットを彷徨ってます
そこでストレス感じるのも納得できないので、基本的にはまいっかーっていうスタンス
ゲットできればもうけもんぐらいな感じです

そして、どー考えても際限ないから雑誌類は手を出さないんだけど
んんんん、、、悩む、、、an-an
見たことはあっても今まで買ったことないぞan-an
っつーか、まず買えるのかっ!って話なんですけどね

ムッチャドキドキなサブタイトルついてます、、おーのさん!
もー、勘弁して~~~


本日「鍵部屋8話」
犬のみぞ知る~♪
今朝、芹沢パパがめざましに出てました
違うな、めざましの人が鍵部屋に出てた(笑)
トリックは原作のままだけど設定がガラッと変わるらしいので期待満々です
前回モナコ休暇で出番が少なかった芹沢パパはガッツリ頑張る予感が☆
月曜日が来るのが楽しみで悲しい
だってあと4回で終わっちゃうんだもんねぇ
でも楽しみ~♪

Ken Araiさんの鍵部屋のオリジナルサンドトラックがオリコンチャート13位(サントラでは当然1位)
迷ってるんですよね、、聴いてみたい

☆松山監督のツイッター情報(松山博昭@密室は破れました)
・8話、7話とは真逆のテイストのお話になりました。
・いよいよ今日は11話の本打ち。
・なんとオリコンチャート13位。ドラマのサントラでこんな数字聞いたことないっす!!
・めざましテレビとコラボします。
・今日の8話の見所は芹沢さんです。大暴れです。お楽しみに
・今日放送の8話、脚本はライアーゲーム再生の岡田道尚さんです。 黒岩さんに続いて連ドラに羽ばたいていく事ができる素晴らしい才能の持ち主だと思います。 ぜひぜひご注目下さい。


自分自身が超楽しいのがなによりなんだけど
すべてに勢いを感じる
径さんとカーギー(※)が戯れてるところ見たい~

※ #4「黒い牙」で撮影した昆虫専門店でおーちゃんが気にいったアゴヒゲトカゲ
鍵部屋で購入して撮影現場のペットになってるんだそうです
おーちゃんが命名して「カーギー」
今朝もラジオで浩市パパにゴルフのフォームを教えてもらった話をしてたけど
現場が和気あいあいとして楽しそうなのがおーのさんの声から伝わってくるんですよね
私もそれを聞いて毎朝楽しいです(*^。^*)    ⇒⇒ ++鍵部屋裏話++ 
関連記事

コメント

あんみょん^^

私も先日まさかの(笑)anan初お買上しましたよ~
るぴなすさんもぜひこの機会に初体験いかがでしょう?^^
大野くんが表紙なんですか?
競争率高そうですねーi-201

嵐さんとなるとなんかいろいろとゲットするには大変そうですが
応援してます(意味無い?^^;)
「当たれ~~~!!」
すみません、何が当るのかわかりませんがi-229

2012/06/05 (Tue) 00:08 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

オンニーあんみょん♪

てか!anan普通に買えますよー(笑)
まあ内容にもよるかな(*^^*)
私なんて先日viviにまで手出しちゃいましたよ(笑)
本屋さんで恥ずかしくて困りましたが、どーしても欲しかったんやもん。ぷぷ。

嵐さん、24時間頑張るんですねー。
Tシャツ無事GETできるといいですね!!
あれはファンなら絶対欲しいですよー。
オンニの、お金出して買うって言ってるのに買えないってありえん!!が、めちゃめちゃツボにハマりました(笑)
おっしゃるとーり!!!です\(^o^)/


最後にオンニ聞いてくださーい。←いつも…(笑)
実は先日の大阪公演で、うちのカワイコちゃんと目があってしまいニコッと笑ってくれた幸せで、胸いっぱいのemuなのでしたー\(//∇//)\ てへーー。


2012/06/05 (Tue) 13:25 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

e-291るぴなすさん あんみょ~ん

私も気になってる人が載ってたanan(ちなみにNo.1807 ねー!nikoさん!)
買ったひとりです~e-440
今度持っていきますね^m^
来週の表紙とタイトルなら るぴなすさん買いですよ!!
↑anan仲間になりましょう(笑)

昨日の鍵部屋は 芹沢劇場でしたね~^^
内容もおもしろかったです
原作と設定が違うんですね?
オープニングの解説のところで 
榎本さんの横顔が鏡に映ってたのが
凝ってるなーと思いましたe-266
ラストの『知りません』攻撃(笑)もおもしろかったな^^
もうちょっとで終わるの さびしいですね~

2012/06/05 (Tue) 14:46 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

ちょい今回は珍しい形式にしてみましたv-207
コメントの返事はコチラにアップしました~(*^。^*)
クリックするとそちらのエントリーに飛びます~☆

http://sutakora.blog37.fc2.com/blog-entry-3818.html

2012/06/10 (Sun) 16:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する