スポンサーサイト


三度目の正直

どこかで見たような気がする(いや確実に見た、笑)
三度目の正直?

キム・ミョンミン「ドラマの帝王」でお茶の間復帰? 所属会社「検討中」
という記事と
キム・ミョンミン側「映画で忙しくて…ドラマ計画ない」
が、同時に出てくるのね
なんの争い?

「ジャイアント」「紳士の品格」で経験したのはなんだったのかな
記事に一喜一憂しないけど
なんか
素直に喜びたい~


ドンゴンさんのSBSドラマ「紳士の品格」の放送が始まりましたね
ハヌルちゃんが共演と聞いてちょっと意外でした(でもないか、、)
スンホニのMBC「タイムスリップDr.JIN」と同じ時間帯なのね

やっぱりドラマってオンタイムで鑑賞できるから、ファンにとっては嬉しいよね~☆
関連記事

コメント

るぴなすさん あんみょん☆
ガセでもなんでも ミョンミンさんが話題にのぼるのは嬉しいです。
でも ドラマの帝王って タイトルが…気になるけど まあ いいか…
いいドラマで ミョンミンさん じっくり見たいな~♪

2012/06/02 (Sat) 10:31 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆おっはみょ~ん

ぷぷ、、確かに「ドラマの帝王」ってタイトルは気になるかも(笑)
久々のドラマ情報はテンションあがりますよね
今年はミョンたん働くね
私もミョンタンが演じてるところ、じっくりじっくり観たいです~☆

2012/06/02 (Sat) 10:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

どっちが信ぴょう性あるんでしょうね~?(笑)
自分が期待する『検討中』を信じてはいますが^m^
『紳士の品格』の経験も踏まえて
まだよ~まだよ~喜ぶのは早いわよ~と
自分に言い聞かせています(笑)
だってぇ~決まらなかった時の衝撃が(>_<)

ミョンミンさんが納得できる作品でありますように☆彡
ひたらすら祈ってます~!!!

2012/06/03 (Sun) 00:32 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです~

3度目・・・そうでしたね
ジャイアントに紳士の品格
そして今回のドラマの帝王

とある韓タメサイトのトピックスに書いていましたが
韓流スターさんたちも今期ぞくぞくドラマ復帰しているそうで
(まさに、紳士の品格やDr.Jinとか)

はてさて、ウリペウ、今回は如何に!?(笑)^m^


う~ん、ドラマですか(決まっていませんが)

てっきり映画づくしと思っていましたので
嬉しいと言うより、意表つかれた感じでして
まだキョトンとしてる私です ^^;

でもオンタイムで堪能出来たらやはり嬉しいですよね☆☆☆

2012/06/03 (Sun) 22:08 | kocco9 #- | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん

そそ、、まだ喜ぶのは早いってことなんでしょうね
検討中はまだ喜んじゃダメって(笑)
事務所側が完全否定したのでちょっと驚きました
まー、結局記事にあれこれ反応しちゃダメってことなのね、、

決まったらみんなで盛り上がろうね~(^o^)丿

2012/06/04 (Mon) 14:33 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん

映画オンリーな俳優さんじゃないなぁって最近感じてたので
私はね、来たか~☆って思ったんですよ
シナリオがよかったのかな
って、まだ決まってないですけど(笑)

私はドラマをオンタイムで鑑賞してみんなで盛り上がるって1度しか経験したことないんですよ
しかも途中からちょっと難解な感じになってきちゃったし、、
ぷぷぷ、、いろんな意味で楽しみです~(*^。^*)

2012/06/04 (Mon) 14:39 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

