映画『ヨンガシ』HPオープン~☆

20120628-1.jpg


ヨンガシは昆虫のからだに寄生する細い針金形の流線型動物で、水を通じて昆虫のからだの中に浸透し、産卵期に宿主の脳を操縦して水の中に飛び込んで自殺させる特徴がある。映画‘ヨンガシ’は人の脳を操縦する変種寄生虫ヨンガシの出現で死亡者が幾何級数的に増えるという内容で、実際に起きる得るような現実感で映画に対する恐怖感を感じる。
今回公開された2次ポスターには‘誰も逃げることはできない!’というコピーとマスクのキム・ミョンミンのゆがんだ顔が人々の関心を刺激している。


 ⇒ ⇒ ⇒ ヨンガシ公式HP

出ましたねー
出ましたよー
予告編☆
観まして?
バッチリ観ましたよ、何度も☆
動くヨンガシが見たかったのよ
ヨンガシ、映像に出てくるのかなぁって話してたけど
出るんですねー、虫のヨンガシ! (逆に登場しないほうが怖い気もするけど、、)
これは、、想像以上のパニック映画(←何度も言ってる~)

いいぞ~~~(←なぜにはぁと、笑)

このジャンルって、今まで韓国映画にあった?
私の記憶ではございません。。
みょんたんが魁ってことね!!!(カッチョいい

思いっきり怖い映画がいいなぁって思ってて
ヒーロー的なサラリーマンさんじゃない方がいいなぁって思ってたんだけど
予告編見て変わりました

この映画のラストは
おもいーーーっきりカッチョいい
    ヨレヨレのサラリーマンさんが見たい


熱望します
楽しみ~~~~♪
関連記事

コメント

るぴなすさん こちらでもみょんです^^


>思いっきり怖い映画がいいなぁって
>予告編見て変わりました


私も思いました
まだまだ、虫~~~って事で
及び腰なんですけど(苦笑)

映像のグロさ加減は分かりませんが
やるなら思いっきり振り切ってほしいですね
ウリペウ、ホントにやってくれそうな気も(期待も)したり ^m^
(根拠のない信頼なんですけど なはは)


インタビューあがるのが楽しみです^^




2012/05/27 (Sun) 20:05 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょ~ん☆
え~ この感じ 韓国映画になかったんですか?
このエグイ感じは十八番なのかと思ってた~~
まさか るぴなすさんのツボに入ったとは!
ミョンミンさん 今まで韓国にはなかったといわれる映画をチョイスしてる?
志が高いんでしょうね。かっちょいい。
ヨレヨレでも かっちょいいわ きっと‼
そうそう 私 TVでヨンガシくん観たことあるんですよ。
カマキリさんのお腹から こんにちは~ ってとこ!
きゃ~ですよ きゃ~
 

2012/05/27 (Sun) 20:18 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

出ましたね~(笑)
マスクをして、この目のミョンミンさん、
インパクトありますよね~
予告編では、人々が川に走っていくシーンが
私は怖かったです(>_<)

韓国には今までないですか?!
それはきっと、たくさん注目を浴びますよね?^m^

リアルで、緊迫感もあって、
心臓がバクバク、ハラハラドキドキしながら
見ることになりそうですね☆
新しい分野のミョンミンさん♡
どんなサラリーマンに扮するのかな~♡
きっと新たなミョンミンさんを見せてくれますよねっ(^_-)-☆

2012/05/28 (Mon) 00:13 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんデス(^^)/

私もとても期待しています!
予告篇観て一言「面白そう♪」って思いました(^・^)

その上、マエストロやスパイや・・
特殊な役が多かったミョンミンさんが
サラリーマンという普通の役に扮して
寄生虫と闘う・・より一層ミョンミンさんの
演技力が輝くでしょうね!

ホント!楽しみです❤

2012/05/29 (Tue) 21:03 | kukko #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆こちらでもこんばんみょ~ん

確かにねぇ、、スクリーンに虫がうじゃうじゃ出てきたら困ります~
怖そうよね
絶対に怖い方がいい(笑)
どんなインタビューがでてくるのか楽しみね~♪

2012/05/30 (Wed) 00:42 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょ~ん

この間からいろいろ考えてるんだけど
こういう感じのパニック映画って思い出さないんですよね
「海雲台」も「怪物」もちょっと違うよね(両方ともどことなくユーモラスだもん)
「ヨンガシ」ってマジで怖そう、、、
いやぁ、楽しみね~♪

本物のヨンガシを見たのね
きゃ~~!

2012/05/30 (Wed) 00:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょ~ん

前に出たポスターもインパクトあったけど今回のも強烈よね
やっぱりミョンミンさんですよ!ミョンミンさん!
みょんたんが前面に出てくる映画ってことなのよね
どんな感じかなぁ
楽しみです~♪

2012/05/30 (Wed) 00:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kukkoさん☆あんみょ~ん

期待しちゃいますよね(^o^)丿
もー、きゃーきゃー言いながら観たいです
で、ミョンミンさんがヨレヨレになりながら頑張るの
ぷぷぷ、、も勝手に出来上がってますわ(笑)
全然カッコよくないけどカッコいい!みたいなのがいいなぁ

楽しみです~♪

2012/05/30 (Wed) 00:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

お久しぶりです。
学校でちょっと忙しいでした。
ヨンガシ早く見たいですね。
公開する時は私、夏休みですから。。。^^

2012/05/30 (Wed) 12:45 | キム.ソンファ #WG3/H9bE | URL | 編集

キム.ソンファさん☆

お久しぶりです~(^o^)丿
ヨンガシ、反響が大きそうで期待できそうですね
楽しみです
夏はちょっと怖いくらいの映画がちょうどいい?^^
楽しい夏休みになりそうです☆
勉強頑張ってね~~♪

2012/05/31 (Thu) 09:45 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する