車イスで僕は空を飛ぶ

おーちゃんのこと書いたから、今日は久々ニノちゃんのことも書こ~

入院生活中、楽しみといったらなんといっても『鍵部屋』だったんんだけど
実はニノちゃんのドラマも観てました
普段なかなかドラマを観る時間ってとれないですからねー、もて余す時間がありがたかった(笑)

『優しい時間』と『熱烈的中華飯店』
それから貴志祐介さんの小説読んだらどうしても観たくなって『青の炎』
演じるニノちゃんが好きだわ

ニノ君は間違いなく次の次元に踏み出していると思うよ

映画『プラチナデータ』大友監督がツイッターで呟いてた
ひたすら逃げる役だから台詞も少ないってニノちゃんが言ってたけど
気になるー☆楽しみー☆

そんなニノちゃん今はバッサリと金髪になってます
   ⇒ 車イスで僕は空を飛ぶ

脚本はドアツードアの方
プラチナデータが今までとガラッと違う役だったけど
ちょい今まで路線に逆戻り?このまま大人の路線に行ってほしい気もするけど、、
嬉しいような嬉しいような(←どっち、笑)
関連記事

コメント

不思議のニノちゃん

あー!あの「黄色いアタマ」は
そのためだったのですね!!
あー納得したー

ニノも、自分の才能について
別に大げさにとらえてない見たいな、そういう部分が
すごく面白いと思う
役者じゃないよって、言っちゃうけど、見たら、役者だし
そして、すごく頭がキレるひと
「嵐」は、みんなおもしろいんだけど、
ニノじゃないとそこで挟めない合いの手、というのが
すごくあるじゃないですか
ほんとにおもしろい人だって思ってる

オフのスケジュールには
ビックリギョーテンだったけど
そんな ニノちゃん おもろいなー。
「アブナイ」笑い、するしなー。

豊川さんとの映画も楽しみ、天才科学者役でしょ!
24時間テレビのドラマも、両方すごく楽しみです!

ホントに良くみんな髪の色変えるから
どんだけ髪が痛むのか、それだけ心配だけど(笑)

2012/05/28 (Mon) 18:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

あれは金髪っていうより黄色って感じでしたよね
私も突然の変身でビックリしました
長いオフになったら金髪にするーって冗談めいて言ってたので
「プラチナデータ」の撮影が終わって、やっちまったのか!って思っちゃいましたよ(笑)

最近、ニノちゃんの目チカラの強さがすごいなぁって思って
コマーシャルでさえもニノちゃんと目が会うとドキドキして困っちゃいます
笑ってても目だけ笑ってないって言われるらしいけど
私は、そこにいるのにそこにいない、、みたいな目をしてるなぁって思うんだけど
ニノちゃんにはそんなことないってあっさり否定されそう

冷たそうで優しそうで、、アブナイ男の子だわ(*^。^*)

オフのスケジュールはあれを公表するニノちゃんが素晴らしいですわん
あそこまでやり尽くすと、もはや哲学が生まれそう~(笑)

2012/05/30 (Wed) 01:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する