約束の、、、

初めて会った気がしない
でも実際にお会いするのは初めてです
ウリnikoさん☆
急にウリってつけたくなっちゃました
なんなら、ウリnikoキュ(笑)

会ってみたらnikoさん以上にnikoさんだった(*^。^*)
ぷぷぷ、、わかる?
どうしてこんなに素敵な人にばかり出会うんだろうな~私って☆

約束の、、、っていうタイトルは
約束してたんです
いつかコーヒー1杯をご馳走してもらうって
なんならケーキもつけますよーって(太っ腹☆)

その頃は高知と札幌の距離があったので
そんな遠くの二人がお茶する機会があるだろうかとnikoさんは思ったらしいけど
私は絶対に会えると思ってたもんね~(確信)
会いたいと願う人には絶対に会えるよね

nikoさんとSAMTAさん、さら☆ちゃんとKocco9ちゃん、と私
羽田空港の第一ターミナルのお店でランチしました
ゆーーっくりと5時間、、でもあっという間でした
楽しかった~

nikoさんに素敵なお土産いただいて(歯磨きする榎本径がミステリアスだ~笑)
さら☆ちゃんには力作応援うちわをいただきました☆これはすごいです~
本当にありがとうございました

で、、約束は果たせたかって?
むふふ、、又会えるように実行されず(笑)
ト マンナジャ~

20120521-4.jpg
関連記事

コメント

るぴなすさ~ん あんみょんです
鍵部屋を観つつコメしております ぷぷぷ ^m^

週末も濃くて楽しくて
素敵な時間でした
ご一緒出来て本当に嬉しかったです


『キム・ミョンミン』というキーワードなんですよね

周りから見れば、とある人の名前でしかなく
なんて事かもしれませんが
私にとってはそこでの縁が縁を結んで
世界観がいい意味で変わった気がして
なんて事ない毎日も何だか華やかな感じになって
(ちょっとオーバー? ぐふふ)

とても充実してるんですよ~

こと最近は団体行動も不得手になっていた私
こんな仲間とざっくばらんにおしゃべり・・・
ぜん~ぜん悪くない!(むしろ楽しい^^) と思ったのでした

ブログでも完全復活された
ウリるぴなすさん
またぜひお会いしたいです

(オンニの美と健康に秘訣が垣間見えた気がしました♪)

5時間じゃ足りませんよ~ (いや5時間は十分!?) なはは~

2012/05/21 (Mon) 21:20 | kocco9 #- | URL | 編集

ありがとうございました☆
お身体疲れが出ませんでした?

機会があるのか不安に思いながらそんな約束すな、と
今更ながら改めて感じました(^^ゞ
しかもやっと約束を果たせる機会が訪れてくれたのに
願掛けに変更してしまいました(笑)
でもこの願掛けは効きそう~

>会ってみたらnikoさん以上にnikoさんだった(*^。^*)
>ぷぷぷ、、わかる?

え~と、モルゲッソヨ(笑)
ウリ と キュ に挟まれて幸せなnikoです^^

2012/05/22 (Tue) 19:48 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

kocco9さん☆

なんだか最近、濃密な時間を過ごしてますね、ワタシタチ(*^。^*)
言いたい放題なワタクシメを暖かく包んでくださる皆様に感謝です~☆
たくさんの縁を繋いでくれたミョンミンさんには心からありがとー!
又会おうね~♪

2012/05/23 (Wed) 00:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆

こちらこそありがとうございました☆
お会いできて本当に嬉しかったです(*^。^*)

私は約束があるだけで嬉しくなっちゃう人なんですよ
だから約束継続できてウキウキしちゃいました
そっか、これは約束というより願掛けに近い?(笑)
効きそうですね~♪

「nikoさん以上にnikoさん」
なんでしょうね、この意味不明は表現は(笑)
お会いした時になぜかそんな気がしたんです(るぴ的感覚が不明すぎかも、笑)

こんな方なんだろうなぁってなんとなくイメージしてたのがあって
実際お会いしたらその通りで
さらにもっともっとそれが強かったっていう意味ね(多分)
強かったという表現は、もっと素敵だったって言う意味です

ひゃはは、そんな感じです~i-176

2012/05/23 (Wed) 01:03 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する