あんみょ~ん☆
楽しいことがてんこ盛りの毎日でございます
が、ブログの更新が全くもって追いついてましぇん
楽しいことが重なり過ぎ(←過ぎ??笑)
嬉しい~~

先ずは18日の映画トリプル鑑賞の話から☆

韓日ハンマウムフェスティバル → こちら

上映作品3つのうち2作品がミョンミンさんの作品だもんなぁ
ミョンペンとしては幸せこの上ないフェスティバルでございます
「朝鮮名探偵」は日本では一般公開されてないですからね
こんなに有難くて貴重なことはありません
しかも無料だし、、、(←ここ重要☆)

新潟でもこのような催しがあるという情報もチラホラと、、
みな様も、お近くの韓国大使館の情報は要チェックかもです

さらにさらに、わたくし午前中にもう1本映画をみるという、トリプル鑑賞dayにしちゃいました
「ムサン日記~白い犬~」
この話はまた別エントリーで~♪

場所は四谷にある韓国文化院
屋上にこんな素敵なハヌル庭園がありました
サランバンでは飲み物を頂きながらくつろぐことができます
入る前は敷居が高い気がしたけど、開放的な雰囲気の場所です

20120521-1.jpg

この日は「朝鮮名探偵」が3:00から、「私の愛私のそばに」が7:00から上映されました
どちらの回もたくさんの方が来てくださっててかなり盛況でした
ホールは椅子の座り心地もよくて音響もなかなかです☆

心が満たされたあとは、近くの「妻家房」(本店)でお腹も満たして幸せに~
あ~~美味しかった

20120521-2.jpg

ミョンミンさんのファンがごくごく自然に集まってくる感じが本当にいいよね~
だって初めてお会いした方も全然初めてな気がしなくて
知ってる方に会ったら、同級生に再会したみたいに嬉しくなる(←この際年令は無視!!!笑)
こういうのが本当にいいなぁって思うんですよね
またいつかこんな機会がありますように。。。。
ありがとうございまいした~~~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3790-fa01e9c8