外出許可が出たので、今日は日中家に帰ってました
なにせ突然の入院だったので何にもしないで家を空けちゃったから

2回洗濯して、冷蔵庫の整理して、残った野菜を全部使ってお料理
カボチャ煮て、三つ葉の胡麻和えして、セロリと肉を炒めて、スペアリブがあったのでカレー作って、ハヤシライス作って、食べられないから味見なし
その間息子は汗かきながら庭の草取り、っていうかほとんど開墾
お昼は旦那の好きなおソバにして、私はその横で温めた牛乳(重湯までしか許可が出てないので)

まだ一緒に食事はできないけど、家族の為に料理するってなんだかほっこりほこほことするもんです
ちょい疲れましたけどね

そして、ネット注文してた本が届いてました

そこんところはあんまり考えてなかったんですけど
届いてみたら、、、、、おーちゃんとニノちゃんがいた

20120429-2.jpg

ほっこりほこほこ☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3781-f26a45d0