のんびりにも程がある

「痛さのピークは何日か前だったでしょ」先生に言われました。
はい、そのとおりです。

あれが世に言う胆石の激痛だったのね、確かに激痛だった。

突然だったんですよね。
なんか変だって感じたら誰かが胃を両手でギューって握ってるようで息ができない。痛さもそうだけど呼吸困難で救急車か~って思ったもん。
でも旦那が帰ってきた頃はちょっと楽になったんですよね。
(それで済ますな~

次の日の夜は私ひとりだったんだけど、布団に入ったらまた痛くなってきて朝までまんじりともせず。
でも朝になったら楽になったので、迷ったけどたんたんさんとのデートへ~。
桜が超綺麗で楽しかったから行って良かった~☆

でも後て考えたらピークの最中にお花見してたんだ、私(笑)
恐るべしルピ

社宅時代からの友達が遊びにきてくれてコーヒー飲みながら、なんか最近調子悪いのよね。なんて言いつつ(のんびりし過ぎ

食べたら痛いを繰り返しながら数日過ごして、こりゃ、いくらなんでも変だって思って医者に行ったら。
「今すぐ入院してください」

数値を見た先生の慌てぶりに一瞬焦りましたわ。入院して落ち着いたので大丈夫。あとは手術するだけ。
たくさんの方にご心配や激励の言葉を頂いて本当にありがとうございます。

しかし、、
あの状況で即病院に行かない自分の最強さにほとほと
感心したのでした~(笑)←笑いごとちゃうぞ~
関連記事

コメント

お見舞い申し上げます。

オモ! オモ!! オモ~!!!

昨日、↓下エントリーで『航空公園』というワードに
「分かる~~♪ めちゃ近い~~子供が小一で遠足行きました~~」
なんて、テンション高めで読んでいたら・・・!!!

更新なくて、ちょっと心配してましたが・・・
何も存じませんで・・・m(__)m
とりあえず、今は痛みがないそうで...それが良かったです。
絶食生活、辛いですよね。。。
去年、食事の時間になると病室をでて(4人部屋だったので)
休憩室に避難していた主人の 寂しそうな姿を思い出しました。 (T_T)

心より、お見舞い申し上げます。

手術の成功・術後の経過、すべてうまくいきますように☆
胆石の激痛を耐えちゃうなんて、スゴイ!!
ヘタレな私も、腰の調子はだいぶ良くなってます。
ご報告まで~。

ドラマ『鍵のかかった部屋』面白いですね~~
原作本にも、興味出て来てます。 (*^。^*)
『魔王』より『 歌のおにいさん 』の方が好きなポッポでした。


2012/04/24 (Tue) 06:54 | ポッポ #Yiaed2yY | URL | 編集

石は痛いそうです~るぴなすさん 強いですね~
その飄々とされてる感じが流石ですわ。
もう ブログも更新されてますが 手術まだなんですか?
どんな手術でも いい気持ちはしませんが
今は 胆石手術は傷も小さくて済むようだし
ささっと 終わってくれるとよいですね。   
早く 治りますように‼

2012/04/24 (Tue) 23:43 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡

胆石ってすごく痛いイメージだったんですが・・・
ピーク時にお花見されてたとは^m^
ウケてしまいました(笑)(スミマセン)
最強るぴなすさん!!チェゴ~♡
るぴなすさんご自身より、先生をはじめ
まわりの方のほうが、驚かれてそうですね^m^(笑)

入院されたとお聞きしてびっくりしましたが、
お元気なるぴなすさんで安心しました^^
大野さんに癒されながら、入院頑張って
くださいね♡
早くよく治って退院されますことを願っています☆彡

るぴなすさん♡ファイティーン♡

2012/04/24 (Tue) 23:48 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

ポッポさん☆

ご心配をおかけしてすいません~。
入院したら痛みは無くなって楽になりました。
ポッポさんも腰の具合はよくなってきてるんですね
良かった~(^-^)/

そっか、ご主人様も食事か制限されてたんですね
なんか不思議よね
今日で一週間以上も何も食べてない事実が不思議(笑)
想像できなかったけど意外と辛さはないです
どれだけダイエットされるかが楽しみ←そこ?(笑)
点滴で栄養はとってるから変わらなかったりして~

お互い元気になって、お会いできるのを楽しみにしています~☆

2012/04/25 (Wed) 17:28 | ルピ@点滴ちぅ #/ziU86Hc | URL | 編集

soonさん☆

ご心配をおかけしてすいません。
入院したら痛みは消えてすっかり元気になりました。
後は先生にお任せするだけだもんね。
近々ルビさんリニューアルオープン予定ですo(^▽^)o(笑)
ありがとうございます~☆

2012/04/25 (Wed) 17:35 | ルピ@点滴ちぅ #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆
ご心配をおかけしてすいません~。

確かに痛かったんですよ、痛かったんですが、自分でも笑っちゃっいます(笑)
基本的に痛さに強いんですよ、私。
それにしても程かある~(笑)

元気に退院する日を目指して頑張ります~☆

2012/04/25 (Wed) 17:53 | ルピ@点滴ちぅ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです☆

るぴなすさんのお身体に大変な事が起きていたのですね!

胆石ってすっごく痛い!!と聞いた事がありますが
るぴなすさんはその痛みの中で日常生活を続けられたのですね!
へたれな私では想像できません(>_<)
るぴなすさん すごいです!!

今は病院にいらっしゃるのでしたら安心ですが・・
(るぴなすさんの病院のチャン科長に
 きちんと手術をしていただいて)
早く回復される事をお祈りしてますv-22



2012/04/27 (Fri) 10:56 | RIN #JalddpaA | URL | 編集

RINさん☆

うん、そうなんですよ(^-^)/
昨日手術した私のチャン科長
医科大からきて下さった先生なんだけど
超多忙な有名な方なんだそうです。
それがまた、若くて爽やかなイケメン先生でした。
あの先生に手術して貰えたのは幸運でした。
あともう一回手術があるのよね。
こちらはもうちょっと年上のチャン科長o(^▽^)o
信頼できる先生なのでお任せして頑張るね~☆

2012/04/27 (Fri) 16:47 | ルピ@点滴ちぅ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する