ご近所モイム

桜前線は今東北あたりでしょうか。
関東で満開の桜がチラチラと舞い始める頃(何日前?)
たんたんさんとご近所モイムしました。

北海道の桜って小ぶりで葉っぱと一緒に咲くんですよね。ソメイヨシノと景色が違う。
なので久しぶり~きれい~
知ってる人は知ってる航空公園でしばし桜を見ながら談笑
その後、美味しい蕎麦を食べて、隣の駅まで散歩して、隠れ家的なカフェでブレイクタイムしました☆
そこでも、のーんびりまったりと談笑
たぶん、私が一方的に喋って、たんたんさんが聞いてくれるパターンなんですけどね(笑)
楽しいひと時を過ごしました。

20120429-4.jpg

20120429-1.jpg


ネット上から、今やリアルご近所チング☆
毎回思うけど、縁って不思議でありがたいです。
関連記事

コメント

e-291るぴなすさん!
まさかと思って来てみたら…ブログ更新されてるーーーe-451
びっくりしましたe-282けど ちょっと安心(笑)

ご近所モイムからずいぶん経ったような気がしてます
あの日 調子が悪いのに かなり歩かせてしまってたことに
反省してますe-441 


でも こうして一緒にお花見できたり ランチしたり
なにかあっても 顔を見に行けることが
うれしいです~☆
元気になったら 次はどこがいいかなぁe-446 

2012/04/29 (Sun) 18:55 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

たんたんさん☆

あらら(笑)反省だなんて~
あの時は全然痛くなかったし、それに、私は凄く歩く人なので
あれは歩いたと言うほどの距離じゃないんですよ
(あ、今地震?)
なので全然大丈夫です~☆

一緒にお花見ができて嬉しかったですわん?
あの日頂いた八朔は旦那が美味しそうに食べてました
むふ、次はどこでご近所モイムしましょうか(^ ^)
楽しみね~o(^▽^)o

2012/04/29 (Sun) 19:36 | ルピ@点滴ちぅ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する