日韓合同モイム

いやぁ~~☆ついに開催されました

 日韓合同モイム

居酒屋で美味しいもの食べて、お酒も頂いて、大笑いしただけでしょ、、って?

ま、、、そうですけど、、、、←えっ?

あにっ!ちゃいます!!!

ミョンミン惑星に名を残す、歴史的な開催であったことは間違いございませ~~ん

みな様から頂いたソンムルの数々、、、ざっくりとアップしちゃいましたけど
もんのすごーーい力作揃いです☆
マジ凄いです、ミョンペン~~  お話しても超楽しいです~~
20120328-1.jpg


釜山の赤い猫さん(ソニョンさん)のご家族が、ジブリと東京ディズニーランド観光で来日されたので
ソニョンさんと素敵な主人さまと、可愛い可愛いエランちゃんと
そして日本に留学中のミョンペンのジンスクさんと、日本のミョンペン8名
どどーんと勢ぞろいして、新宿のとあるお店で楽しい楽しい時間を過ごしました

簡単に書いちゃうと簡単になっちゃうけど(笑)
これってすごいことだと思うんですよね
ほんと、、、
しっかりと強い絆を結んでくれたSAMTAさんに感謝です

私の隣の席がジンスクさんで、ソニョンさんと韓国語でリアルトークしてるのを(当たり前か^^)
ほろ酔い気分で眺めながら(眺めてるだけね、笑、、雰囲気雰囲気~
なんか、すごーーいリラックスしたほんわか幸せな気分~♪

みんなが温かい気持ちになれる、この雰囲気って、、なんだろなーー
すごいなーー
って、そんなことばかり感じてました


あれ、、なんだろなじゃないでしょ
温かい雰囲気のモトはあなたでしょーー
20120328-2.jpg

つないでくれたミョンミンさんに、、、大好きよ~~~ん
関連記事

コメント

るぴなすさん

わ~!すごい~!
もうアップされてる・・・(*^^)v

私は今会社ですが・・・( 一一)
関係各者に「私は今日の夕方から明日までいないのよ~」
と何気に、というかストレートなプレッシャーをかけつつ^^;;
気持ちはすでに吉祥寺です^^

今ごろkokko9ちゃんがソニョンさんたちと合流していると
思いますわ^^

昨日は楽しかったねえ。
私は何もしてないんだけど
みなさんがそれぞれのキャアクターを如何なく発揮していただき
笑い皺が消えないほど笑いました。


そうか。
>ミョンミン惑星に名を残す、歴史的な開催

そういう風に言われるとそうだね。(と今気が付く^^;;;)
すごい第一歩かもしれないですね。
そして自然にごく自然にこういう形ができていったことが
とてもよかったと思ってます。

ミョンミン アジョッシ(エランちゃん風に)のおかげですわ^^

るぴなすさんもありがと~v-238

2012/03/29 (Thu) 12:37 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

楽しいモイムだったようですね~v-411

私も関東だったら絶対参加してたのに、残念ですv-395

昨夜ツイッターで、エランちゃんがクイズを出したって言う話を伺いました。

Q: この袋の中に入ってるのは何でしょう?
A: ぬいぐるみ~i-199

って、ホントかわいいなぁって思いましたよv-411
その中にミョンたんが入ってたらもっとよかったけど、なんちゃって~v-392

赤い猫さんにもデイさんにも、そして、関東のお仲間の皆さんともお会いしたかったです。
アップ、ありがとうございました。

2012/03/29 (Thu) 12:46 | Luna #3s5.bquA | URL | 編集

SAMTAさん☆

気持はすでに吉祥寺ね(#^.^#)
天気が良くて良かった
ウチの周りで一斉に花が咲き始めたけど
もしかしてこの暖かさで桜咲いたりするかしらん、、☆

ミョンミンさんを真ん中にして集まってきた私たちも凄いけど
韓国のペンさんまで一緒に集まれるって、そーそーあることじゃないです
奇跡か!!って思うもん(いやマジで)
たぶんね、、ミョンミンさんの素晴らしさと、私たちの素晴らしさと、そしてもちろん韓国ペンさんの素晴らしさの3乗だと思う(例の自画自賛~笑)
すごいことなんだけど、昨日の雰囲気がすごく当たり前にまったりしてて、本当に最高だったわ~♪
大爆笑したしね(笑)ホント楽しかった☆

夕方から明日まで
楽しんできてね~♪

2012/03/29 (Thu) 14:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

Lunaさん☆

そそっ、エランちゃんがクイズをだしてくれたんですよ
ちゃーんと考えてくれて

当たった人はコップが貰えるんですけど
もう一つの質問は、「この中はなんでしょう」(答えはコップ)
ぷぷぷ、、可愛いでしょ☆

いつかきっと皆さんでお会いできる日があると思います
願えばきっと~☆です
Lunaさん、いつもありがとです~☆

2012/03/29 (Thu) 14:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん お久しぶりです~♪
日韓モイム すっごく楽しかったようですね。(予想してましたが!)
28日は気になっちゃって… 気持ちだけ参加させていただきました。
お天気もまずまずよかったみたいでよかったです。
ソニョンさんご一家も 日本を満喫されたのではないでしょうか。
ミョンミン ファンが盛り上がっているのをみると
それだけで私もワクワクしちゃいます。
いつもお裾わけありがとうございます。

2012/03/29 (Thu) 21:47 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん こんばんみょんです!
お笑い担当 アニ(爆) ジブリ担当の小生
無事帰宅いたしました♪(^0^)>

昨日は本当に楽しい時間でしたね
SAMTAさん、るぴなすさん、ヨロブンに感謝感謝です
私のおバカキャラが全開(!?)してしまったようで ぐふふ

みょんみんペンは何て素敵な人達なんだろうと・・・
こうして交流出来る私って幸せ者だー! と
こちらも自画自賛中です^^


簡単ですが本日のフギをアップさせて頂きますね
(すみません^^;)

今日はお天気にも恵まれ絶好の散歩日和でした

お昼ソニョンさん家族と駅で待ち合わせ
ひょこんさんオススメのロシア料理へ行きました
ボルシチにピロシキ きのこスープのパイ包み(ホワイトソース)
チョンマル☆マシソヨ~ でした
エランちゃんには少々大人な味だったらしく
「アンデ」だったんですけど・・・(苦笑)

春休み期間だったこともあって
ジブリは混んでましたね~
そんな中、エランちゃんはお目当ての「猫バス」を堪能
ソニョンさんと私はグッズショップでお買い物しました^^

夕方、隣接する公園でしばし遊び
散歩しながら駅へ戻りました
エランアッパはず~っと肩ぐるま^^
(いつもニコニコ、優しいアッパです)

駅でSAMTAさん、ひょっこんさん&娘さん(ボラちゃん♪)
と合流し、近くのお好み焼き屋で夕食
たくさん食べ過ぎてお腹膨らんでます ^m^

ちょっと恥ずかしがっていた、ひょっこんさん家のボラちゃんも
最後には打ち解けてきて、エランと仲良くなってました
ボラちゃんに友達の事を韓国語で「チング」っていうんだよ
と教えましたが、ちょっと難しかったかな?^^

楽しく微笑ましい時間でした^^

明日はいよいよディズニーランドですね
ウリSAMTAさんが
ファストパスをゲットするべく
「イモは頑張るわよ♪」と仰ってました^^

朝が早いとの事ですが楽しい時間を過ごして頂きたいですね!


そして、また皆さんとお会いしたいです^^

2012/03/29 (Thu) 22:59 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです☆

昨日は楽しかったです(*^_^*)
暖かい雰囲気で何とも言えない素敵な空間でしたねv-238

歴史的なモイムに参加出来て幸せでした(^^♪

今日はkoccoさんも無事にミッションを完了されたのですね!
ソニョンさんご一家の東京旅行の思い出が増えて良かったですね☆

koccoさん素敵過ぎです(^O^)/

明日もSAMTAさんとソニョンさんご一家に素敵な思い出が
出来ますように(*^^)v

こんな素敵な皆様と知り合う事が出来て嬉しいです☆
ありがとうございました\(^o^)/





2012/03/29 (Thu) 23:18 | RIN #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆あんみょ~ん

もちろん参加されてましたよねー(^o^)丿
笑い声いっぱいのSOONさんの話、みんなでしてました☆
明日はディズニーランド、楽しい時間を過ごされるといいですね~♪

2012/03/30 (Fri) 00:31 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9ちゃん@ジブリ担当☆

おおーっ、kocco9ちゃんおちゅかれさま~~♪
ロシア料理はエランちゃんは「アンデ」だったのね
でもきっと待望の猫バスで大~~~満足したんじゃない?
良かったね~

ほんっと、kocco9ちゃんすごいよ
ソニョンさんと何語で話してんだか(笑)
でもちゃんと話してるからね
コミュニケーションって心だよね

ひょっこんさんのボラちゃんもエランちゃんとお友達になったのね
やっぱり心でコミュニケーションするんだろうね
おんなじです☆

今頃は明日に向けてぐっすり眠ってるでしょうね
明日も楽しい時間を過ごしてほしいです~♪

2012/03/30 (Fri) 00:38 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

RINさん☆あんみょん

ホント楽しかったです~(#^.^#)
しゃぶしゃぶ美味しかったですね
こっちのテーブルとそっちのテーブルと
それぞれ盛り上がってるのを端っこから眺めながら
幸せ~~な気分に浸っておりました
素敵な空間でしたね

koccoさん、、、ぷぷぷ、、素敵です(←なぜ笑う~笑)
豚しゃぶはちゃんとしゃぶしゃぶしてから食べましょうね~(笑)

2012/03/30 (Fri) 00:44 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

おはみょんです!
だたいま新宿の某ホテルロビーです。

これから舞浜ディズニーにむかいます!

Kokko9ちゃん、早いフギ~
ありがと~!

イモ がんばる~!!!

2012/03/30 (Fri) 06:07 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

++経過報告++
午前中はファストパスをゲット作戦を敢行
ミッキーと記念撮影をしプーさんのハニーハント(か?)のレストランでランチしてシンデレラ城へ、、、とのこと
楽しそう、夢の国だわね~~~☆(^o^)丿

SAMTAさんふぁいつe-415e-415e-415

2012/03/30 (Fri) 13:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

無事帰宅しました~!

本日舞浜で過ごした通算13時間。
走りに走り?老体にムチ打ってイモはがんばりました~!
全身筋肉痛状態です・・・(-_-;)

しかし楽しかった~!!!

ミート・ミッキーに始まり、最後は夜のビッグサンダーマウンテンで締めくくり
赤い猫さん家族もとっても満足していただいて
ほんと~によかったです。
エランちゃんはミッキーと記念写真をとり
ミニーちゃんと一緒に舞台でフラダンスを踊り
ビッグサンダーマウンテン降りたら
ニコニコしながら「また乗りたい」と言ってました。
アッパレ エランちゃん!

取り急ぎこちらでご報告させていただきました。

あ、るぴなすさん
プーさんのハニーハントは超人気アトラクションで
レストランではありません^^

ではでは~。

2012/03/30 (Fri) 23:15 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん♡ ちょっとお借りいたしますです(ペコリ)

お~~~SAMTAイモ二ム!
チャル タニョオショスミダ!!
チャレッソヨ~~♡  って
こちらでSAMTAさんにコメするの不思議だけど。。
無事ご帰宅、安心しました。

お昼ごはんは ハートの女王様のレストランかなぁ? ケーキ食べたかなぁ??

エランちゃんすごいっ!!
いきなりビッグサンダー平気なんだ!!
うちのムスメは最初固まってしまったのに・・
よかったですねぇ
日本を満喫されたんですね♡ よかった~

SAMTAイモ、熱い御風呂に入って
筋肉痛やわらげてね~^^

いつかミョンたん一家が来たら
みんなでディズニー案内しよっ!!!

お疲れさまでした・・・・。

るぴなすさんおじゃましました、ありがと~~♡^^

2012/03/31 (Sat) 00:12 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

SAMTAさん☆トベニさん☆

あれ~~~、どんだけコメ返遅いんじゃ~~自分^_^;
こんな失礼なるぴさんをお許しをv-421

ディズニーランドは創業当時に一回行ったっきりなんですよね
行ってみたくなりました(#^.^#)

2012/04/06 (Fri) 15:08 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する