同僚スパイ

スパイの共演者がチラホラ出てきましたね
っつか、やっぱり映画のタイトルは「スパイ」なんですね

ヨム・ジョンア、好きなんですよ~、かなり好きです
「カル」「箪笥」「ラブリーライバル」「なつかしの庭」
全部好き~♪
コミカルな役も怖い役もぶっ飛んだ役も色っぽい役も、なんでもできる女優さん
彼女が作品の中で輝く映画は間違いなく面白いです!

ピョン・ヒボン氏もベテランですからねぇ、たくさんの作品に出てます
「吠える犬は噛まない」「火山高」「ぼくらの落第先生」
私はこのあたりの映画が好きかなぁ、、、ってなんか全部古い映画ばっかりですが(笑) 

スパイが4人出てきて、ミョンミンさんは隊長らしいけど
年配のスパイと女性スパイは揃ったってことかしらん???

なーんか、隊長って響きが勝手にコミカルに感じてしまってしかたないんですけど
どの系統の映画なのか、、、、気になる~~~~☆


キム・ミョンミン、休まずスクリーン歩む..'スパイ'スタート  star.mt 
 
キム・ミョンミンは28日映画'スパイ'(映画会社響き)製作コサを行い、映画撮影の成功を祈った。 'スパイ'は韓国のスパイと北朝鮮派遣工作員の話。
'破壊された男'ウ・ミンホ監督がメガホンを取ってキム・ミョンミンと再度縁を結ぶことになった。
キム・ミョンミンは一時TVドラマでは絶頂の演技力を誇示したが映画では興行とは距離が遠かった。 だが'私の愛私のそばに'に続き'朝鮮名探偵'で映画でも興行メーカー隊列に上がった。 以後キム・ミョンミンは'ペースメーカー'に続き'ヨンガシ'撮影を終えた直後に'スパイ'に合流、映画で着実にプロフィールを積んでいる。
'スパイ'はキム・ミョンミンの他にピョン・ヒボン、ヨム・ジョンアなどが合流、今年の下半期封切りを目標にしている
関連記事

コメント

るぴなすさん♡あんみょんです♡

先日の合同モイムは大盛況だったようですね^^
私もたぶん・・・kocco9さんの横にいました!!
なんちゃって(^_-)-☆
でも気持ちは参加でいました♪
韓国ペンの方々との合同モイムなんて!!
温かい国際交流ですね~☆彡
ミョンミンさんペンの絆ってチェゴ~^^*

“隊長”の響きに私もウケました(笑)
どんな“隊”なんでしょう^m^
るぴなすさん一押しのヨム・ジョンアさん♡
楽しみです~ぜひ輝いてほしいですね^^

2012/04/01 (Sun) 21:14 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょ~ん

はい、合同モイム大盛況でした
アップルアヤコさんいましたとも~(^o^)丿
Kocco9さんとた~き~さんの間にいらっしゃいました、確かに(#^.^#)

ヨム・ジョンアさん、押します☆
撮影中の映画情報、出てこないかな~~♪

2012/04/06 (Fri) 15:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する