おーちゃんのジュニア時代の話

去年1年間、旦那単身赴任中は今までやったことない生活だったんですよね
それは何かと言いますと、、、目覚まし時計の必要ない生活
つまり、、、何時に起きてもかまわない暮らし(爆)
贅沢だわ
まぁ、それだってだいたい7~8時くらいには起きてたけど、目覚まし時計をセットしないで目が覚めるまで寝てました

で、引越後は5時起床、毎朝「日の出」を見てます

まぁ、それはそれで快適です
朝の家事がすごい早い時間に完了するもん
そのかわり夜が短い
今までぐーたらぐーたらパソコンの前で過ごしてた夜がなくなって
その日のうちに寝るようになりました(ま、それが当たり前なんですけどね、笑)
   必然的になかなかブログ更新する時間がとれなくなりつつありますが、、、

そして朝の楽しみが、毎朝おーちゃんのラジオが聴けること
今まではファンの人がアップするユーツベで聴いてたけど
リアルタイムで生で聴けるのが嬉しいっす☆

今日の話は笑っちゃいました
ジュニア時代、バックで踊ってた頃の話
すごく怖い振付師の先生がいて、本番10分前に振付られたりすることもあったんだって

2回公演で、1回目の踊りが散々で振付師に「やる気あるのか!!」って全員が怒られて
おーちゃんは、「10分前に振付けられて踊れるかよー」って内心思ってた
        って思いつつ、おーちゃんは全然踊れてるはずですが
「やる気のない奴は手を上げろ!」って言われたので手を上げたら
自分ひとり(笑)  
そしたら振付師の先生は、他の全員に「大野がやる気が出るように説得しろ!!」って、、、(爆笑)
        そっち
そのあと、みんなに「頑張ろうよー」って説得されたそうです(爆笑)

「嵐にしやがれ」で斗真君がおーちゃんのことを「伝説的ジュニアだった」って言ってたけど
今のまったりおっとりした雰囲気からちょっと想像できないですけどね
でもやっぱり、本質的な部分はかわらない気がします

こんな話をおーちゃん自身がしてくれるから、ラジオっていいわ

嵐の震災復興ラジオは終わっちゃいましたね
あれ、本当に楽しくて、たまにツボポイント☆萌えポイント☆満載のときあったんですよね
ホント、、楽しかったです
番組お疲れ様でした~♪
関連記事

コメント


おーちゃんの天然な率直さは、
ホント最大の魅力ですね

それでもって江戸っ子的な、チャキチャキした、もの言いがたまらない

昨日も言った、江口洋介さんと一緒の「嵐にしやがれ」
江口さん手ずからコーヒー入れて
みんなで「いいね、オトコだけでこうしてコーヒー飲むの」
何て、ほのぼの言ってるのに
おーちゃん自分のコーヒー見て
「オレの、すげー少ねぇんですけど」
「醤油みてぇ」 

あのあたりが、ツボです。

納得いかないといつまでも口とんがらかして
不満そうな顔してるところがいい

日本人には珍しくないですか?

なんとなく早く結婚しそうな気がします。

あ、今日ずっと思っていた謎がとけました
「この人たちA型じゃないのかなぁ」ってずっと
思っていたんですよ私
自分がA型なんです私も
今日やっとわかりました AB型のアイバちゃん以外は
全員A型ですね!! やっぱりなあ~
とすると、やはりアイバちゃんの役どころは、重要ですわ!!!
絶対必要です!!

おーちゃんと 翔ちゃんの
ドラマ両方ともたのしみです♡

2012/03/31 (Sat) 00:22 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

相葉ちゃんはAB型でやぎ座
なんか納得するような謎なような(笑)
Aが多いってのは納得ですね、嵐さんたち基本真面目だもん
(いや、相葉ちゃんが真面目なないって話じゃなくて~~)

おーちゃんは今現在は結婚する気はさらさらないと言ってますけどね
突然結婚しても、そっか―って思うかも
いや~~どうだろ、、、(笑)
サンウで経験済ですけど、、問題は相手です(ファン全員が姑根性丸出しになる、笑)

とりあえず数年は大丈夫だろうと思ってますが(#^.^#)

昨日翔ちゃんの「ブラックボード」良かったですね
次は相葉ちゃんのドラマ、そしておーちゃんのドラマ
新曲も出ますね
あーーー、忙しくて楽しいです~~☆

2012/04/06 (Fri) 15:14 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する