やっとDaumニュースにヨンガシの話題が出てきました
かめさん情報によりますと、3/15にポスターの撮影があったそうです

クランクアップしたというのにあまり音沙汰ないですね
Daum映画の「ヨンガシ」のサイトを覗いてもスチール写真も一枚も出てなくて、、、なんで????
ま、情報がガンガンでてくるよりいいですけどね

SAMTAさんに聞いた話ですけどすごい有名な写真家なんだそうです
背景がCGかと思うくらいに綺麗でビックリしました
夕日が沈む一瞬の輝きって感じね
雰囲気出てる~、完成ポスターが楽しみ~

ネチズンの感想も「チョ・ソンヒが撮影している」と名前を挙げてらっしゃいますね、流石
中年版「アジョシ」の感じが出てる~っていう感想もチト笑えました
でも確かに愛する人を救うという設定はアジョシと同じ、緊迫感ある映画期待します~♪

20120321-1.jpg


キム・ミョンミン 漢江のほとりで少女抱いて..‘陰鬱な雰囲気’  isplus.joinsmsn

映画'ヨンガシ'のポスター撮影現場写真が公開された。
キム・ミョンミンは漢江で夕陽を背負って撮影をしている。 劇中娘と見える少女をふところに抱いた。 キム・ミョンミンの衣装が黒である点と表情が暗くて陰鬱な雰囲気をかもし出している。ネチズンは'ポスター撮影だけで期待感上昇' 'チョ・ソンヒ写真作家が撮影している' '中年版'おじさん'感じが出る'等の反応を見せた。
'ヨンガシ'は人の脳を操縦する変種寄生虫の出現に家族を助けるために死闘する男の話だ。上半期封切りを控えている。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3758-b2443cc3