2012.03.20 オフ会
素敵な名札でしょ
ミョンミンさんと、ソル連ダル連ってことで3人の写真が載ってます
嬉し~~☆
20120319-1.jpg

いつもツイッターで仲良くしてくださってるお仲間さんたちのオフ会に参加させていただきました
最近はあんまりツイしてなくていつも覗かせていただいてるだけなのにお誘いいただいて感謝です
いや~~、本当に楽しかった

基本はゆるーくミョンミンさん繋がりかな
ツイでは韓国ドラマやモロモロで盛り上がってます
ペバや他の作品を見て面白いって思ったことがキッカケだったり
グンちゃんのファンだったり
韓流歴も多種多様で、韓流ブームの始まる前から韓国のドラマや映画をみてらっしゃる方や
ここ1年くらいで(それこそペバがきっかけで)韓国ドラマを見始めた方や
ドラマを純粋に楽しむだけなので俳優さんのその役に嵌りますって方や
好きな俳優さんがたくさんいてみーんな大好きで楽しんでらっしゃる方や
もちろんひたすらミョンミンさんが大好きって方もいらっしゃいます
それぞれが自分のペースで楽しんでる感じが本当に楽しかった☆
これこそ Theオフ会
オフ会の原点を経験したような気がしました
オフ会ってこんなに楽しいものだったのね~~~~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3757-d348b81e