密室で僕と会おう!

おーちゃん主演のフジTVの月9ドラマ『鍵のかかった部屋』

ヤバいっすね
楽しみ過ぎて口に出せない感じ(大丈夫か自分)

彼はもう別格な存在になっちゃってますからねー
私の中では、若干神がかってます(マジ?ですかー笑)

人間の役を演じてる時のおーちゃんは、『魔王』の時もそうだったけど
役が憑依しちゃうんか、顔つきが変わるよね
眠そうな顔しなくなる(笑)
気持が集中するんだろうね、表情がきりっとして
どんどん眉目麗しい おーちゃんになる

貴志祐介の原作ドラマってのも嬉しいよね
ニノの『青の炎』と同じ原作者
原作が3冊くらいあるらしいんですよね、先に読むか後で読むか悩むところです

防犯オタクの警備会社社員の榎本、冷静沈着で一見近寄りがたい風体の男
あーーもーーどのワードも萌え過ぎる
おーちゃんがメガネかけてるだけで萌え死にそう

ダメだこりゃ(笑)

鍵のかかった部屋
関連記事

コメント

e-291るぴなすさん あんみょん(やっぱりこれで!)

昨日で ラキセも終了でしたね
細かいところ ちょこちょこおもしろかったんですけど
自分の思ってたのと違った方へ行っちゃった気がしてます~i-201
(期待が高すぎたかも、、、です)

次の大野くんに 早くもシフトかな(笑)
私も 原作が貴志祐介ってところも
マニアックな感じが出そうで楽しみです
メガネもかけてるし~☆
るぴなすさんのワクワク度が伝わってきますよ~♪

こないだチョビスケの別バージョンみました~^^

2012/03/20 (Tue) 19:00 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

たんたんさん☆あんみょ~ん

ラキセ終了しましたね
実は前回が引っ越しでTVが家になかったので見られなくて
昨日はオフ会があったのでまたまた見られなかったんですよ
どっかで探さなくちゃ(笑)
そーねー、、、
途中でストーリ見失いましたって言ったけど
私的には正直あんまり理解してないかも、、^_^;
雰囲気は楽しくてところどころの感じで面白いんだけど
確かに期待値が高すぎたかも~
出演者が豪華でチームワークの良さは伝わってきたんですけどね

そして「鍵のかかった部屋」
昨日から30秒スポットが流れてるらしくて(さっきユーツベで見ました)
セーター、ネクタイ、眼鏡、綺麗な手、、、榎本径ツボりまくりです
どんな脚本になるかですね
マニアックな感じ出てほしいなぁ
おーちゃんは必ず期待に応えるから、、楽しみです~♪

2012/03/21 (Wed) 00:12 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん♪

うふふふふ・・・。
わかるんだなぁ~~~~。
「楽しみ過ぎて口に出せない」

わかるんだなぁ~~~
なぜか別格なんだなぁ~~~
うっふっふ

周りでも、おーちゃん支持派が
急増殖中なんですわ
(含む:おばちゃん連)
私、、宣伝しすぎたかなぁ

きょうね、うふふ
街のちっちゃな市民会館でね
「怪物君」ムービー子供たちのために
800円での上映があったんです

私、姪っ子甥っ子・子供たちゾロゾロ連れて
いきましたです
わっはっは

常々日本の映画は高すぎる!!って文句言ってるワタシ
韓国と同じにして、普通の映画館が800円でいいよね~~
こんな時は2~300円くらいでいいわ~
子供がちっちゃい手に握れるくらいのお金じゃなきゃね~

なんでこんなに好きなのかなあ
おーちゃん
なんでかわからん

『モンスター』曲自体も、コード進行が気持ちよくて、
すごく好きなんですが
パフォーマーがね やっぱいいわ うふ

でもよかった
るぴなすさんがいて
なんか似てますよねぇ 好み
がはは♪
あー壊れた壊れた ワタシ

2012/03/21 (Wed) 00:14 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

そーなのそーなの?^^
おーちゃんなんでこんなに好きなのかわからん状態なの?^^
嬉し~~~☆

おーちゃんの良さを説明しろって言われたらいくらでも説明できるんだけど
おーちゃん好きな人にしか伝わんない気がするんですよね~
最近は好き過ぎて黙って好きでいる感じ(←なんじゃそれ~、笑)

よかったわー、トベニさんがいてくれて(#^.^#)
がはは♪

今朝、ラジオでおーちゃんが言ってたけど
セリフが多くて家で台本読みをしても頭に入らず井の頭公園のベンチでぶつぶつ言いながら覚えたんだって
お昼もコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って食べたって
行く時も中央線に乗って行ったんだって
いつも座らないから電車の入口付近に立ってマスクしてブツブツ何かつぶやいている怪しい人物は僕ですって言ってた
いいのか、おーちゃん(笑)
みんな大野君を見つけてもそっとしておいてあげてね、、と思わず願っちゃいました☆

私も日本の映画は高いと思うわ
家族そろって行ったら凄いことになっちゃいます
韓国の午前中は400円くらいってくの本当にありがたいよね
基本映画は1000円で観る派なんだけど
こっちの映画館いろいろ調べたら、札幌よりちょっと高いかも
もっと気楽に映画が観られるようになったらいいのになぁ

2012/03/21 (Wed) 00:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する