おーちゃん主演のフジTVの月9ドラマ『鍵のかかった部屋』

ヤバいっすね
楽しみ過ぎて口に出せない感じ(大丈夫か自分)

彼はもう別格な存在になっちゃってますからねー
私の中では、若干神がかってます(マジ?ですかー笑)

人間の役を演じてる時のおーちゃんは、『魔王』の時もそうだったけど
役が憑依しちゃうんか、顔つきが変わるよね
眠そうな顔しなくなる(笑)
気持が集中するんだろうね、表情がきりっとして
どんどん眉目麗しい おーちゃんになる

貴志祐介の原作ドラマってのも嬉しいよね
ニノの『青の炎』と同じ原作者
原作が3冊くらいあるらしいんですよね、先に読むか後で読むか悩むところです

防犯オタクの警備会社社員の榎本、冷静沈着で一見近寄りがたい風体の男
あーーもーーどのワードも萌え過ぎる
おーちゃんがメガネかけてるだけで萌え死にそう

ダメだこりゃ(笑)

鍵のかかった部屋
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3756-652c8b15