スポンサーサイト


引越~☆

いやもーどれだけぶりー
お久しぶりでございます
ほんっとに、、どれだけぶり???

私ね、自分のブログに広告が出るの大っ嫌いなの(だれでもか、笑)
ミョンたんブログに広告がでてるなんっつーの、我慢できない!!←誰が悪い!

引っ越しを機にいろいろいろいろいろいろいろいろ考えました
自分のブロガーとしての数年間もつらつら振り返りました(そんなおーげさ?)

仙台に住んでる頃にぼちぼちとブログってのが登場して
それまでHPは作ってたけど、こっちの方が便利だよって薦められて日記ブログとして始めたのが最初でした
最初はJUGEM(ジュゲム)で始めたわ、懐かし~
そして札幌に住んでいる間に、サンちゃんのブログとミョンミンさんのブログ立ち上げて
本当に楽しかった~~(←過去形ではない)

私にとってブログは宝物を集めてきて楽しむ場所だっていつも言ってたけど
自分のブログをもう一回見直してみて、本当に宝物がいっぱい集まってるところだなぁって実感しました
私ってたぶん自分自身が一番自分のブログのファンだと思う
読み返してみると本当に面白いんだもん(←自画自賛)

それで、、、思い切ってブログも大移動!
『はっぴーるぴなす』と『++Liebe Sangwoo++』を
総本家の『++sutakorasassa++』に全部まとめちゃいました
もうぜーーーーーーんぶ引っ越しました
民族大移動させました、すんごい行列作って(笑)

いや~~すごいすごい~~パチパチ

ミョンたんもサンちゃんも、過去の記事は全部見られます☆
そして、これからはその時その時に感じたことをのんびりと語っていきます
勿論ミョンたんのこともここでたーくさん話します

なんかねぇ、、誰かに特化したブログってのがちょっとしんどくなってきたんですよね
っつーか、私がどんどん記事を書きたくなるくらいに
私にガンガン攻めてきてーーーって感じ☆ カモ~ン(笑)

お気に入りやリンクをしてらっしゃる方はsutakorasassaに変更をよろしくお願いいたします 
関連記事

コメント

祝☆お引越し

おんにー\(^o^)/
やたー♪1番乗りーー(笑)

お引越し、あちらもこちらも(笑)お疲れ様でした!!

そして新たな一歩、おめでとうございます。
「はぴるぴ」という場所に鍵がかかるのは、少しちょーっぴり寂しい気もしてますが。
春は旅立ちの季節ですものね。
(我が家の娘も無事、幼稚園を卒園いたしました^^)

これからもオンニブログの1ファンとして、楽しみにお邪魔させてもらいますねーー(o^^o)

sutakorasassa!ファイチンです♪♪


2012/03/17 (Sat) 17:20 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

e-291るぴなすさん  
お待ちしておりました~e-454
なかなか暖かくなりませんね
なのに花粉症の症状はしっかりでてます(>_<)
(TOPのように外に洗濯物干したいー!)

ブログのお引越しもお疲れ様です~~^^
こちらで またいろんな(笑)お話できてうれしいです♪
よろしくお願いしま~す☆

2012/03/17 (Sat) 19:20 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

るぴなすさん!

あれま~~^^
ビックリだけど、ちょっとうれしいです^^
このテンプレ・・・っぷ^^
私も大好きです~~♪

お引越しお疲れさまでした
でも、まだまだ落ち着かれてはいないでしょう?
なにが嬉しいかって、一緒に映画見に行けること?

気ままに、よろしくです~~♪

2012/03/17 (Sat) 23:34 | natu #34YOqOFM | URL | 編集

るぴなすさ~ん おれんまにみょ~んです♪ \(^0^)/

リニュ~アルですね
ご本家があったとは!
春らしく爽やかなお部屋ですね

新しい環境はいかがですか?
(ってマイホームですね笑)

もうすぐモイムで再会ですね
オンニに会えるのが楽しみで指折り数えてます ^m^

私も、特に去年のモイム以降
なんていうか濃密な交流させてもらってまして

(アニ、今までが何にも無いぐらい
のほほ~んとしてましたので)
目まぐるしかった~ と少し振り返り・・・
やっとクールダウンに入りました

(いやまだ早すぎる・・・笑)


まだ寒いですけど
新しい出発の季節ですね

るぴなすさんのつぶやき、これからも楽しみにしてます^^

2012/03/18 (Sun) 00:11 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん お引っ越し~‼
ミョンたんのこともお忘れではないようで~ よかったです~♪
私も ちょっと これからはいろんな事を考えていかなくては
いけなくて 気持ちを切り替なければならなくなりました。
今まで フラフラし過ぎて 罰当たったかも~~
でも ミョンたんが心の支えなのは変わらないと思う…
るぴなすさんやSAMTAさんのブログで癒されるのは変わらないと
思うので これからも 覗かせていただきます!
よろしくです~♪

2012/03/18 (Sun) 00:20 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

emuさん☆

いらっしゃいまし~
一番乗りありがと(^o^)丿
娘ちゃん、ご卒園おめでとー
そしてご入学おめでとうございます☆

そっか「はぴるぴ」に鍵がかかるって考えるとちょっと寂しいね
ぜんぶ記事はこっちに移動させたし
いちばん楽ちんにミョンミンさんの話をたくさんできる状況がこれかなぁって結論でした
ミョンミンさんの話だけするブログがちょっと窮屈だったの、なぜか(笑)
ここのほうがもっと気楽にたくさん話せる気がします

勿論、そのほかの話はガンガンしていくつもりなので
またいっしょに遊んでね~~♪

2012/03/18 (Sun) 01:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

たんたんさん☆

なんか寒いですね
札幌にいたときよりも家の中で寒くて震えてます(笑)
もうちょっとかなぁ
たんたんさんは花粉症なんですね、大変ね
私はまったくそういうのなくて、ガンガンお洗濯もの干してます~ありがたいです~

ミョンミンさんの話ももちろんですが
いろんな話しましょうね
ドラマの話とか、、(むふっ) おーちゃん楽しみ過ぎる~~☆

2012/03/18 (Sun) 01:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
お久しぶりです♪

るぴなすさん☆
ものものすごくお久しぶりです☆
私はるぴなすさんの何か変化のある時に遭遇することがホントに多いようです☆私が時々、こうやってお邪魔させていただく時は何か、何かがちょっと変わる時のようです。失礼ながらホントに久しぶりに来ました。数か月ぶり…
なんだろう…でも、嬉しいなぁ…♪
私もいい感じでみょんみん氏や韓国のいろんなこと、変わらず大好きだし、ふとこうやって『るぴなす』さんのところに来させてもらえるのが嬉しいのです♪emuさんもおられる♪
変化…私もしました☆昨年11月に結婚しました。るぴなすさんに初めまして…と言った時はどん底で、そこからミョンミン氏にどんどん惹かれて元気をもらい…今はとても幸せになりました☆
このるぴなすさんのサイトにはその間いっぱいパワーをもらいました!
ミョンミンさん似の彼が欲しいのではなく、ミョンミンさんがいいとか言っちゃってましたが、全然違う旦那様ですが、幸せです❤(笑)
るぴなすさんの心地いい、気持ちの優しいサイトずーっと応援してますね☆またお邪魔します♪
(るぴなすさん…ホントになんか、なんかめちゃ嬉しいです!!!)

2012/03/18 (Sun) 01:24 | utata #tAENdxsA | URL | 編集

natuさん☆

いらっしゃいましー
natuさんが来てくださって嬉しいです~♪

はい、、、気ままに(#^.^#)

サンちゃんのブログが公開してるけど更新できないから広告が出っぱなしで、、
なんか気になってたんですよね
こうやって総本家(笑)にサンちゃんを連れてきてホッとしました
サンちゃんの記事を振り返って読んでみると、まービックリするくらいに面白いです(笑)
私のブログって面白い(←自画自賛)

サンちゃんの記事はコメント非公開になってるけど
ちょっと読みたい気もするんですけどね
なんたって、エントリーよりコメント欄の方が面白かったりするから(笑)

暖かくなったらランチにさそってね
そそっ、一緒に映画を~
楽しみです~♪

2012/03/18 (Sun) 01:33 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆

今回はなんか諸々と異例な引越でした
単身赴任の旦那も引っ越したから2回引越があったし、、
でも今までにないくらいに最速のスピードで片づけたのよ
次の日には買い物して料理してたもんねー
びっくりするくらいに早かったけど半端なく疲れました(年ねー)

だけど、マイホームで一軒家なのでなんかまだやることがいっぱいあって落ち着かないの
まだ庭が手つかずだし、、
ま、、これからはぼちぼちとやります
仕事も再開しなくちゃだしねー

kocco9さんはクールダウンできまして?
わかるわ、その濃密さで日常がわかんなくなってふわふわする感じ (#^.^#)
でも貴重な経験よね、幸せすぎる経験です

近々会えるよね
楽しみにしてます~♪

2012/03/18 (Sun) 01:40 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆

ミョンたんのこと忘れませんってばー、何をおっしゃる(#^.^#)
ほほほ
でもなんか最近私に記事を書かせてくれないの、ミョンミンっちったら~ん☆
ミョンたんのせいよん(←おいっ、笑)

ミョンミンさんは、気ながーにおつきあいできる俳優さんだもん
でも私的にはもっともっと本音で言いたいこと言いますわよん(何の宣言でしょ、笑)
ほほほ
よろしくです~♪

2012/03/18 (Sun) 01:47 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

わぁ、るぴなすさん^^
私さっき私としては最長放置状態をストップしてきたとこです^^;
はぴるぴ行って
「更新されてる~、偶然~」 → 「引っ越し?!」って感じでこちらに来ました。

はぴるぴの鍵に私も寂しさは否めませんが(^^ゞ
あの青い文字と白と黒の雰囲気が ″niko” の生誕地(笑)だったので^^
記念撮影しときたい気分です。しちゃうかも(笑)
 
こうして新たな場所で新しいお話聞いたり
以前の記事も楽しませてもらえるとのことで
またおしゃべりしたり聞いたりするの楽しみにしてます♪

お引っ越し、お疲れさまでした☆

2012/03/18 (Sun) 01:49 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

utataさん☆

ものものすごくお久ぶりです(#^.^#)
あーー、このタイミングで遊びに来てくださるなんて、嬉しいです
嬉しすぎます~(emuさんも一番乗りして下さったし~♪)
私って本当に幸せモンです☆

11月に結婚されたんですね
おめでとうございますe-415
ミョンミンさんじゃなくちゃダメって言ってたのにね(笑)懐かしいです
むふ、全然違う素敵なご主人さまなんですね^^e-266

あーー、なんか、しみじみしみじみ幸せな気持ちです
ホントめちゃめちゃ嬉しいです

また遊びに来てね
ミョンたん、素敵な出会いを作ってくれてありがとーー☆

2012/03/18 (Sun) 01:54 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆

最長放置状態をストップした日が同じだったんですね
おもっ、気が合う(^o^)丿
ミョンたんブログに広告が出るとは、我ながら衝撃でした(笑)

なんかねー、はぴるぴのtopのミョンミンさんがすごく好きなので
鍵かけるの悩んだんですよね~
でもこれが一番楽で居心地いいかなぁって結論でした
一番自然にミョンミンさんのこと話せる状態だと思う
勿論もっとほかのこともたくさん話したいし(話したいことが山盛り、笑)

またいっぱいおしゃべりしましょうね
たくさん遊んでね(*^。^*)
よろしくお願いします~♪

2012/03/18 (Sun) 02:01 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょん。
「あんみょん」の前に「ご無沙汰してます」でしたね。なんだか久しぶりのコメントに少し緊張してます。(コメントはお久ですがいつもブログは覗いてましたe-317

ブログ、リニューアルされたんですね、TOPのお洗濯物が「ほんわか」して「心地よく」て、いい感じ~e-278
「これからはその時その時に感じた事をのんびりと語って行きます」、はーい、楽しみに待ってます。

お引越しのお疲れが出ませんように。それでは、また。

2012/03/18 (Sun) 09:46 | ゆきたん #- | URL | 編集

わわわーー!!!
utataさんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとにお久しぶりです!
お元気そうで、とても嬉しいですー。

そして、ご結婚おめでとうございます♪♪
ステキなご主人様をGET(笑)されたのですねー。
どうぞ末長くお幸せに(o^^o)

嬉しくてまたお邪魔しました☆
なんか同窓会みたいな気持ちになりましたー。
オンニに感謝!!

2012/03/18 (Sun) 16:56 | emu #/NxW86iw | URL | 編集

sutakoさ~ん♪
あんにょ~ん^^

お引越しお疲れ様でした
お引越し前から色々忙しく盛り上がってた様子(笑)
なんでも楽しんじゃうsutakoさん
さすがです~
私は、どっちかって言ったら
なんでも嫌々やる方だから
見習わなくっちゃ~^^

一度北海道詣でしたかったんだけどな~

でも今度は陸続きだから
又いつか会えるかな~^^

色々てんこ盛りになった新しいブログ
楽しみにしていますね
これからもよろしくお願いします



疲れが出るころじゃないですか?
体調気をつけてくださいね^^

2012/03/18 (Sun) 21:15 | さとこ #aiMm5YXE | URL | 編集

ゆきたんさん☆あんみょ~ん

お久しぶりでございます(^o^)丿
いつも見てくださってありがとうございます

このテンプレート心地いいですよね
ホント、ほんわかしてます☆
のんびりほんわかをモットーに^^
これからも宜しくお願いいたします~♪

2012/03/19 (Mon) 13:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emuさん☆

むふっ(#^.^#)
なんでこんなに嬉しくて幸せな気持ちなんだろって思ったら
同窓会だわね、、、ホント☆
あの時が本当に楽しくて
そして今もとっても楽しくて幸せで
こちらこそ感謝です~♪

2012/03/19 (Mon) 13:56 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

さとこさん☆あんにょ~ん

はい、楽しく盛り上がりました
盛り上がるのは超~得意です(^o^)丿
でも仕事そっちのけだったのでこれからが大変です(笑)

疲れは取れました(←もう^^)
引越のさなかは本当にへとへとだったけど終わったらスッキリ回復です(笑)
ここでは何を始めようかちょっと考えてます
いつもだったらそういう感じでワクワクするんだけど、、でも今回はないかなー
まだ子供のことで落ち着かないしね(早く落ち着いて~~☆願)
いつもあ~にゃさんと励ましあってました☆

北海道で会いたかったね
そしたらあ~にゃさんと3人で会えたのにね(想像するだけで感動☆)
でもきっといつかどこかで会えそうな気がする~♪
絶対会えるよね~♪

こちらこそこれからもヨロシク遊んでね(*^。^*)
みんなと話せるとホント楽しいです~♪

2012/03/19 (Mon) 14:03 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、お久しぶりです

いや、ほんとにお久しぶり・・・
お引越しされたんですね
sutakoさんもずっと楽しませていただいてましたが、
新鮮な感じで またよいですね

>ミョンたんブログに広告がでてるなんっつーの

笑えました
私なんか しょっちゅう広告出されてます(自慢できることじゃない)
でも ほんとに宝物なんですよね、ブログって
るぴなすさんのような歴史あるブログじゃない私でもそう思うんですから

どこに行かれようとも ず~っとついてゆきますからね
これからもいろ~んな素敵な記事 楽しみにしてます

2012/03/20 (Tue) 00:14 | クレイス #SpGb991U | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです☆

ご自宅もブログもお引越しなんて!!
忙しい春(まだ寒いですが・・^_^;)をお過ごしなんですね☆
体調を崩されませんように・・・

さっそくですが「お気に入り」を変更させていただきました(^^♪
たくさ~んの過去の記事を読ませていただく楽しみが増えました!

本当に楽しみです~(^^♪


2012/03/20 (Tue) 00:50 | RIN #JalddpaA | URL | 編集

クレイスさん☆お久しぶりです~♪

sutakorasassaにも時々遊びに来てくださっていつもありがとうございます(#^.^#)
そうなんです、ブログって宝物
それを全部こちらにまとめちゃいました
なんか嬉しくてホッとしました(なぜか^^)

新鮮な気分でまたいろいろお話できたらいいなぁ
これからもよろしくお願いします~(^o^)丿

2012/03/20 (Tue) 23:54 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

RINさん☆あんみょん

はい、自宅もブログも同時に引越です
新生活が始まりました~(^o^)丿

これからもいろいろとお話できたら嬉しいです~♪

2012/03/20 (Tue) 23:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんv-398
お家もブログも無事お引越し、おめでとうございますv-411
私、11日にイベントがあり、その後疲れもあって少し体調を崩してまして。
お引越しの記事は読ませて頂いてはいたんですが、
うそ、ウソ、嘘~i-198 何が?どうして?v-405って感じで、
頭がついて行けず、コメント出来ない状態でした。
ようやく、一段落してコメント入れさせて頂いています。

るぴなすさんのブログを開けると、いつもトップで素敵なミョンたんに会えて、
それも楽しみにしてたんですが、それが見れなくなるのはちょっと淋しいですねv-393
でも、これからもミョンたんのこと、いろいろ教えて下さいね。

あっ、そうだ、私も実は6,7年前はサンウのファンだったんですよね~。
だから、サンウの話もこっそり、時々ムフフって読ませて頂きますねv-411

2012/03/27 (Tue) 21:08 | Luna #3s5.bquA | URL | 編集

Lunaさん☆

いえいえ~~(#^.^#) こちらこそいつもお世話になってます~♪

トップにミョンミンさんがいないのは寂しいんですよね
私もそれがちょっと迷ったところなんです~

きっと、いろんなイメージや期待をもって見て下さってる方がいらっしゃると思うんです
ま、でも、ブログって自己満足でやってる日記みたいなものなので
私なりにのーんびりと楽しんでる感じを、ちょっと感じて下さったら嬉しいです

ぷぷ、、、過去記事を読むと、結構サンウのことは網羅してありますよ
読みだすと止まらなくなるので注意です(笑)

2012/03/29 (Thu) 14:18 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

