コメント

あんみょん^^
わ~い♪ 開くたび素敵i-80
右手がチェゴ~i-80 TOP10入りしそうな右手ですー^^

2012/02/02 (Thu) 23:44 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoさん☆あんみょ~ん
この記事のミョンミンさんの数枚の写真は全部素敵よね~♪
男前度が爆裂しておりますi-176
でもなんかちょっと全体に髪型が(←おいっ)
ミョンたんの前髪ななめおろしがどーも馴染めないんですよね
きっと韓国で流行ってるんだろうなぁ
一回、髪型会議開きたい(爆)
あはは~、でもミョンたん素敵です~☆

2012/02/03 (Fri) 00:54 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
わははは♪

るぴなすさん♪
「髪型会議」!!!(笑)
私は、nikoさんちでみた、すっきりおでこ出しにスーツが好きなんですよ~
色っぽくて
あ、でもカジュアルもいいし・・・う~~ん
あ、「三平さん」の髪型は番外編でトップかも・・(笑)
(↑これ、韓国ペンにどういうふうに説明したら分かってもらえるか?
あ、三平さんの写真見せよう)
一度、
韓国ペンの選んだファッション&ヘアスタイル
イルボンペンの選んだファッション&ヘアで
比べてみたら、絶対おもしろいと思うんだ~~♪
ま、ミョンたんは、すてきです。(^^)

2012/02/04 (Sat) 14:44 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡
今年が始まったと思ったらもう2月!早いです~
このミョンミンさんもモシッタ~♡
まずミョンミンさんの超キレイな手に目が行きますね♡
髪型会議、いいですね~(^_-)b
今度モイムがあったら、そのお題はいかがですか~?
盛り上がると思います(笑)
ペメを早く見たいな~と思っていたら、
何と!急きょ見れる機会をいただけました!
来週、ソウルへ行って参ります~^^
今からドキドキです☆彡

2012/02/05 (Sun) 01:55 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

トベニさん☆
あんみょ~ん(*^。^*)
すっかりコメントのお返事が遅くなってスイマセン
私もすっきりおでこ出しミョンたんが好きです~
破壊された男の時の髪型も好き(おじさんチックでも好き☆)
ぷぷ、、あの時の三平さんヘアはあれはなにがあったんでしょうね
役ではないから完全にオフの時にチョイスしたパーマ?(笑)
や~ん、そんなミョンたんが好きだわ~♪

2012/02/13 (Mon) 20:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆
あんみょ~ん(*^。^*)
すっかりコメントのお返事が遅くなってスイマセン
行ってらっしゃいって言えないまま、お帰りなさい~になっちゃいました^_^;
素敵なミョンミンさんに会えて良かったですね☆
ペメどうでした?
ソウル旅行も楽しめたかなぁ~♪

2012/02/13 (Mon) 20:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する