執拗に追う刑事トヨエツ、逃げる天才科学者ニノ

あ~~~心臓バクバクしてダメだ
まだ来年の話なのに~
東野圭吾の小説映画化「プラチナデータ」、ニノ主演!
いかん、、今からこんなに興奮したら身が持た~ん☆落ち着け!

そう遠くない未来なんじゃないかと思わせる原作の凄さ…。
その作品に参加できて光栄です。
豊川さんとの共演も凄く嬉しいです。
豊川さんの胸を借りて、そして豊川さんについていけるように
今から準備を始めていきます。
作品の魅力を余すことなく皆様にお届け出来るよう、頑張ってまいります。
++二宮和也++

二宮和也さんは若手俳優の中でも一際個性の強い、
素晴らしい俳優さんだと思っていました。
共演できることを大変嬉しく思います。
胸を借りるつもりで、ドンとぶつかっていきたいと思います。
彼からたくさんの事を学びたいと思ってます。
大友監督、スタッフキャストの皆さんとともに、
最高のエンタテイメントをお届けできるよう、全力で頑張りたいと思います。
++豊川悦司++

以前から、そのしなやかな演技と独特の感性に注目していた
二宮和也さん、数々の作品を拝見し、ご一緒したいと思っていた
豊川悦司さんと共に、東野圭吾さんの作品にチャレンジ出来る機会を頂き、心から胸躍る思いです。
舞台はそう遠くない近未来。
DNA捜査を巡って繰り広げられる東野作品ならではの人間ドラマ、魅力的な展開を
ご期待下さい。
++大友啓史監督++
    ~プラチナデータ公式サイトより~

天才・二宮をトヨエツが追う!東野圭吾作品で映画主演
二宮和也「プラチナデータ」で逃亡者に 初共演トヨエツが追う!  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3746-9361cb54