なぬ~~~
「紳士の品格」がチュ・ジンモでキャスティング、、か、、
カフェでそんな話が出てる
ってSAMTAさんからメールが来てビックリ!

二人して萎えましたわ
期待してるから

元はチャン・ドンゴンに依頼がいってた役だけど
ドンゴンさんがチュ・ジンモを推薦したとかしないとか、、
前にエントリしたことあるけどドンゴンさんとジンモさんは仲いいもんね  ⇒ おとうと君
ジンモさんは私の苦手なイケメン系の方なのでずっと食わず嫌いしてたけど、いち時期ぐぐっと好感度急上昇して、好きな俳優さんです
やっぱり顔で判断しちゃダメね(←基準が謎~)

結局は、どーもまだ未確定で、当初3月だった放映が5月で確定されたことだけみたい

関係者は一緒に9日午前チュ・ジンモが主演に決定されたという一部マスコミの報道と関連して"メイン俳優キャスティングはこれから開始だ。 シン・ウチョルPD、キム・ウンスク作家とも議論中だ。 30代後半~40代はじめの俳優が何人かいるが、チュ・ジンモもそのうちの一人だ"と明らかにした。
"キャスティング議論中なのに度々記事が出ると仕事をするのがとても難しい""関心を持たれるのは感謝するが何も決定してない状況で報道されて困る"と困難を訴えた。


ミョンミンさんで決定してないけど、ミョンミンさんじゃないと決定してもいないってことね(←ややこし)
前にも書いたけど、、静かに期待いたします~☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3744-df8ee8b7