30万突破のニュースが出てましたね
映画を盛り上げようというムードがいろんな記事から伝わってます
大型プロジェクトだからね、、、

考えたら(考えなくても、笑)
ソンギさんとミョンたんが共演する映画っすよ

もー、それだけでも観る価値ありって気がする~

20120124-11.jpg

2012ロンドン オリンピック‘未公開スチール公開’

制作会社は1月25日‘フェースメーカー’の最高の場面に選ばれる2012ロンドンオリンピック撮影映像を公開した。劇中マノが生涯最初で最後、自分だために完走に挑戦するこの場面は夢に対する挑戦があたえる感動とオリンピックの超大型スケールがより増して熱い感動をプレゼントする。
実際に英国現地で約2週間進行された撮影には航空料だけ1億ウォンに肉迫する予算を投資した超大型プロジェクトであった。 当初中国撮影を計画したが作品のクォリティーとオリンピック場面を鮮やかに伝えるためにロンドン撮影を決めた。特に‘ペースメーカー’撮影チームは競技場面の臨場感ために航空撮影を併行した。またロンドンの気まぐれな天気のために俳優とスタッフの苦難が深刻だったという話だ。
このように俳優とスタッフの汗と努力で誕生した‘ペースメーカー’は感動的なストーリーだけでなく実際の2012ロンドン オリンピックを具現したリアルと派手な映像美で観客の目と心をとらえている。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3743-83bb4137