満点夫

昨日は監督さんとソンギさんアラちゃん、勢ぞろいの舞台挨拶だったのね~☆
20120123-3.jpg

いつも礼儀正しいミョンミンさんなのです☆
20120123-2.jpg


「ペースメーカー」「折れた矢」「ダンシングクイーン」でガチンコ対決の大好きな俳優さん3人
満点夫対決は誰?(笑)
ファン・ジョンミンさんは名節の食べ物の用意もしてくれるって、、(1票いれちゃう、笑)

もう少ししたらパク・ヨンウ氏の「パパ」も上映が始まって(こちらは独身ですが)
今回の映画ラインナップは私の好きな俳優さんが勢ぞろいですわ~ん

アン・ソンギ・ファン・ジョンミン・キム・ミョンミン、俳優の夫は家ではどうだろうか?

毎年2度、名節だけは妻たちは不機嫌な話をする。妻の不満が大きくなるほど夫はまた、次第どうしていいかわからなくなる。 いつのまにか私たちの名節日常になってしまった夫婦の風景。
マイデイリーは壬辰年新年を迎えて、正月劇場街で正面対立することになった三人の妻帯者、俳優アン・ソンギ、ファン・ジョンミン、キム・ミョンミンに夫として日常に対する質問を投げた。
映画'折れた矢'で過度にすっきりし道徳的であり保守的な性格のキム教授を演じたアン・ソンギはかなり妻を苦労させた。 理由を問わず獄中生活までさせたという話だ。 実際のアン・ソンギに"家ではどんな夫なのか"と尋ねたところ"そのように苦労はさせない"と言って微笑んだ。
"多くは助けられないが、それでも妻が内助を本当に良くしてくれる。以前に조각したが子育てに集中すると仕事を辞めて、今でも私が映画に集中きるようにオールインします。 主婦としてあまりにも上手でどのように役に立とうかと思って清掃は私がすべてします。 家政婦がいないので死ぬ思いだが(笑)、それも運動になるのでそれなりの意があります。 現在として私がするのはその程度でしょう"
ファン・ジョンミンは映画'ダンシングクイーン'で妻のかなえられない夢を大切に見守ることができなくて後悔する夫役を演じた。 それでも妻考えは悲惨な私たちの普通夫でもある。 彼は実際の夫としての自分に対して肯定的に評価した。 "上手なほうでのようです。 熱心にしたり""名節の時、食べ物も私がするのです"と話した。 満点夫のようだ。
映画'ペースメーカー'でマラソンランナー後の、ペースメーカーの人生に光を当てたキム・ミョンミンは実際の生活で妻と同業をする。 仕事と家庭全てにパートナーになった二人は真のパートナーのように見える。 キム・ミョンミンが立ち上げた1人企画会社MMエンターテインメント代表で妻イ氏の名前が登載されている事実が最近知らされた。
このように三人の俳優は家庭にも忠実な満点夫だった。 だから今年の正月には舞台挨拶で外部活動に忙しくても妻たちが一回ぐらい目をつぶる価値はあるように見える。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する