聡ちゃんからの手紙

ニノの誕生日に倉本聡さんから届いたメッセージ
ファンの間では有名な話だと思うけど(たぶん)これはいつのかなぁって
雑誌か何かの媒体かなぁって思って探してたの
そしたら、ニノの24歳の誕生日2007年6月17日(日)にBAY STORMのラジオ番組の中で紹介されたのね
しかもFAXで送られてきてたらしい


さて、ここで
突然ですが、ニノさま

はい
24歳の誕生日当日ということである方からのお手紙を
あら
いただいております


そんな感じで紹介されたそうです
嬉しかっただろうなー


ニノ、君はどうしてそんなに爽やかなんだろう
ご両親のお陰にちがいない

ニノ、君はどうしてそんなに明るいんだろう
ご家族のお陰にちがいない

ニノ、君はどうして子どもたちから愛されるんだろう
精神年齢が同じだからと思われてるに違いない

ニノ、君はどうして若い女性にもてるんだろう
危険な感じがしないからに違いない

ニノ、君はどうしてクリント・イーストウッドをはじめ年配者たちに好かれるんだろう
馴れ馴れしくて図々しいからだ

ニノ、君はどうしてあんなに自然なリラックスした芝居ができるんだろう
人を人とも思ってないからに決まっている

ニノ、君はどうして黙っていると深い哀しみの中にいるように見えるんだろう
深く考えても無駄だということをどっかでちゃっかり認識していて、結局なにも考えてないからだろう

ニノ、君にはどうして清潔感があるんだろう
きっと隠れて不潔なことを上手にいっぱいやってきたからに違いない

それでいいんだよ
そうやって、正直に、なんとなく、のんびり、オレの歳まで早く老けておいで
哲学的じいさんになっていくと思うぜ

倉本聡




もうひとつ、BAY STORM & お誕生日の話題つながりで
去年の12月、ニノちゃんが大野くんの誕生日の話してました☆

怪物くん公開日、その日はおーちゃんの誕生日だったんですよね
日テレジャックの最後にゼロに大野さんが出演
「嵐のメンバー見てますかね」って聞かれて大野さんは「櫻井キャスター見てるんじゃないですかね」

ニノは日付がかわったと同時にリーダーにおめでとうのメールして
偶然テレビ見てたらゼロにリーダーが出てるのでビックリ
すぐに「オレも見てるよ」って2度目のメールしたそうです

そしたら後で
「ありがとう、やっぱりカズは見ててくれたんだね 大好き過ぎる」って返事が来たそうです
どんだけラブラブやね~~ん☆

そして翔ちゃん
自宅で見てて「櫻井キャスター」って言われて飲んでたものちょっと噴出したって
大野さんはニュース番組で翔ちゃんと言うのもヘンだし櫻井君なんて言ったことないしって思って
思わず櫻井キャスターって言っちゃったって(笑)

いつもの月曜日、ゼロに翔ちゃんが出演してるのを大野さんは友達と飲みながら見てたりすると
翔ちゃん仕事してるなーって思って、オレは遊んでるなーって思うって(笑)
自分には絶対にできないことだから尊敬してるんだと思う(そういう発言よく聞くもん)
おーちゃんと翔君は嵐の中でお兄さんコンビなんですよね
付き合いも古いみたいで、嵐の中でべたべたと絡む二人じゃないけど
独特の二人の雰囲気があってとても好きです
お互い正反対のもの持ってるから惹かれあう部分が多いんだろうなぁ



お誕生日話題でもうひとつ
1月25日は翔君の誕生日
30歳になるね☆

大野君は30歳になったお正月に、メンバーにお年玉を渡したそうです
ニノがびっくりしたー!って言ってた(去年の話ね)
今年はどうだったのかなぁって思ってたら
やっぱり今年もメンバーにお年玉くれたそうです
翔ちゃんに、「翔ちゃんも30になったらするんだよ」って言いながら

私はこの話がとても好き

ちょっと早いけど、翔ちゃんお誕生日おめでとう~♪
関連記事

コメント

ええ話や・・

るぴなすさん♪
お年玉を・・・・・。
みんなにあげた・・・・・。
ぐぐっ(涙ふく)
「翔ちゃんも30歳になったらするんだよ」
ぐぐっ(泣)
ええ子たちや~~~~
また応援しよー(こころより感動するおばちゃんであった)
お年玉あげたいなぁ

2012/01/23 (Mon) 10:44 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆
ええ話や~~(#^.^#)
去年、お年玉の話を聞いたときに
おーちゃんええ子や~って思ったんだけど
今年、お年玉のエピソードその後の話を聞いたときに
だから嵐さん好き!って思いましたわ
30歳40歳の嵐さんたちをずっと楽しみに見ていたい気持ちになります~♪

2012/01/23 (Mon) 13:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する