コメント

いや~ん カウチンセーター 好きなの~♪
今度の韓国は寒いから 大昔に買った安いカウチンセーターもどきなんです~私~
ミョンたんの着てるのと ぜんぜん違うし…ちょっと躊躇うわ~
それにしても このセーター(カーディガン?) 男っぽさが引き立って ステキですよね。
美中年よ~ 若い子には真似できないわよ~(嵐さんをちょっと意識…)ぷぷぷ…

2012/01/12 (Thu) 21:32 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡
お似合いですね~♪
私、カウチンセーターのミョンミンさん、初めて見ました!!
カナダからのお便りに入ってそうなお写真ですね^m^
バックのタイルがちょっとあってないような気もしますが^_^;
暖炉がほしい・・・な(笑)
でも、いーの!
バッチリ着こなしてるミョンミンさんだから♡うふふ~

2012/01/12 (Thu) 23:47 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

SOONさん☆
あまり流行に左右されないセーターだけど
でも、今年はカウチンセーターが流行ってますよね
ミョンたん、よく似合ってるわ
もっとざっくり編んだのもいいかもね~
細身だから似合いそうです~♪

2012/01/12 (Thu) 23:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょん^^
これってカウンチセーターっていうんですね。
最近ジャケットの襟立ててると思ったらこれでも立ててる写真があって
「ちょっと~~~!!これまで立てるってどうなん?i-230
って思いながら見たんですが、見ました?^^;
ありなんでしょうか?i-278(私は「ない」です~笑)
訂正
あ、カウンチ じゃなくて カウチン でしたね(^^ゞ

2012/01/12 (Thu) 23:55 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
なるほど
確かにっ!
後ろのタイルなんだー
暖炉とかね、もっと雰囲気のあるとこだったらもっと素敵よね
超納得しちゃった(笑)

この場所って、無防備都市の時だったかなぁ
インタビューした時と同じ場所かしらん
この緑っぽい色のタイル、なんとなく見覚えがある~
ミョンミンさんは細身だからセーターが似合いますよね
もっとざっくりとラフな感じで着こなしてるのを見てみたいなぁ
他にも素敵なインタビュー時の写真があるけど
襟立ててるのは却下です(←おいっ、笑)
ミョンたんは素敵なのに~~~(#^.^#)

2012/01/12 (Thu) 23:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆あんみょん
私もカウチンセーターで正式なのがどうなのかわかんないんですけど
昔からよくある柄のセーターですよね
今襟立て却下のコメントをした直後に
nikoさんのコメントを読んで笑っちゃいました
このセーターでも襟立ててたの?
ぷ、、探して見てこようi-278
絶対ないです、私も~
最近なんでも襟立ててるけど
あれはなんなんですかね???(韓国で流行ってるとか?)
謎でござる(笑)
ミョンミンさんはちゃんとカッコよく着こなすんだから
スタイリストさん、頑張ってほしいわ
 (、、、いるよね、スタイリストさん、、)

2012/01/13 (Fri) 00:05 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

あ、もしいなかったら我が家に待機中なのでおっしゃってください^^
(でも「ない」んだから無理に見なくてもいっか~(笑)
ちなみに“かなり控えめなエリザベス女王”みたいな印象でしたi-230
もちろん、服が!です。

2012/01/13 (Fri) 00:21 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoしゃん☆
「かなり控えめなエリザベス女王」
ちょい、気になります(笑)
見たいっす!i-278

2012/01/13 (Fri) 00:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
おとうさんセーター

るぴなすさん☆
カウチンセーターって、私のイメージは
娘のお友達が遊びに来たのを出迎えた、おとうさんが
パイプを片手にカウチン着て
「やあ、いらっしゃい」って言ってるイメージ(笑)
『韓国・襟立ての謎』
どなたか、この謎を解き明かして~~~
流行ってるの????
(もうかなり長いこと、頭ひねってんの)
そーいえば私もどこかにしまってあった
(多分、整理の行き届いたるぴ邸では、「どこかに」って言う表現考えられないでしょ ぷぷ)
探して着ましょうかね~~ おそろ~^^
目が詰まっていて、あったかいんだよね~♡

2012/01/13 (Fri) 00:33 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

女王様、お見送り完了しましたので
よかったらお迎えしてあげてください~^^

2012/01/13 (Fri) 00:42 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

トベニさん☆
なるほどー
お父さんも着たら似合いそうです
パイプ片手に出てきたら素敵なお父さんは素敵かも~(笑)
ロマンスグレーの髪でね、、かちょいい~
たぶん、今年は若い子にも人気のあるアイテムなんじゃないかと思います
雰囲気が好きなんですけど着たことないですねぇ
セーターってあんまり着ないんですよね、なぜか
やっぱりトベニさんも頭ひねってるんですね
最近のミョンたんの襟立て率がほぼ100%で
立てられる襟は全部立ってるような気がするんですけど、、
この徹底ぶりはなんなんでしょ????
謎すぎる~(笑)

2012/01/13 (Fri) 00:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆
ぶはははは~!
ありがと~♪
女王様、お迎えいたしましたi-179
これは、、なぜか、、笑えますね
なぜ立ってしまったんでしょうか
やはり、どうしても襟が立ってしまうなにか、、
ヨンガシの仕業??まさか(怖過ぎる~)
ますます謎が深まりましたi-229

2012/01/13 (Fri) 00:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
メンズの流行!

るぴなすさん、今晩はー☆
メンズファッションも多様化してまして・・・
軟かジャケットで襟立てが流行り!韓国だけじゃないんです!
襟立てて、ネクタイは韓国だけ?(笑)
段々メンズファッションも女性化してきますね!
ミョンミンさんご自身素敵なんですから、何も無理して流行追わずとも
ハイクオリティでオーソドックスでいいと思いますが・・・。
ベバの時のコートの素材など、素晴らしかったですよね!
ミョンミンさんは大胸筋が発達していて、スーツやジャケットが
浮くんですよね。 チャンとした縫製でオーダーメイドでお願いしたい
ものです。
大胸筋でジャケットが浮くので、ニットのジャケット着せたの?
と思ったら・・流行りだと解りガッカリ!
去年はベルベットのジャケット!あれも流行でしたよ!
ベバの年齢設定の年になられているミョンミンさんですから
無理に若ずくりせずともいいと思うのですが・・・
チャラチャラした格好は似あわない!彼はクオリティが高いので!
このカウチンのセーターおかしいです!
本物のカウチン?本物はチョッと違うんですが・・・?
ここは本場なんで・・・
本当に良い物をお召しになって欲しいと思いますね!
「変にいじらないでコーディさん!ミョンミンさんをキャンバスに
しないでほしいです!。」と声を大にして言いたいです!
女性の着る様なモヘヤーが入ったやたら袖の長い白のセーターなんか着せないで!
品格が下がるー!(あれ女性用?)
頼むぜコーディさん! リデアのぐだぐだでしたm(__)m
追記 ミョンミンさんお召のカウチンのセーターは、今時のカウチンセーター
   でした。お召しになるなら、伝統的な本物を・・・
   極太でモノトーン!
柄は派手!昔のカウチン着せたかった!重いけどねー!

2012/01/13 (Fri) 19:42 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

ククク… リデアさん とうとうお怒りですね。
最近 ちょっと…ってこと多かったですもんね。
そうなんだ~ これ最近の流行なんですね~
私のまがい物のセーターでも そういや古いから糸極太ですわ~
あれ? made in Koreaって書いてある…
私のセーター 里帰りみたいです。ぷっ!
 

2012/01/13 (Fri) 21:20 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
横レスごめんなすって!

ドッ!ハッハ~!オハミョーンi-176
SOONさん笑える~!Made in Korea!
本当にお里帰りやね~(爆笑)
Made in Koreaのカウチンか・・・感無量!
カウチンインデアンが編む手編みが本物だから・・
ミョンたんのもMade in Koreaかも? (爆)
もしそうならお揃いじゃねー(笑) 
毛糸極太の方がいいでしょう~?防水で重いけど味があるんだよね!
今度お逢いになって、ハグ!な~んてことになったら!耳元で囁いてね~
「ミョンたんヨッ!美中年~!襟立て厳禁よ・・サランへヨー(^3^)i-80
「アッ!駐車場の00000さん!逢いたかっです!v-10나는 김명민입니다
나를 기억하고 있습니까 ?
 ↑ 天然だからさー!こうなるかもよー?
こうなったらSOONさん骨を埋めるか?・・!
後ろ髪引かれても帰って来てよー みんなで待ってるじぇ~v-207

2012/01/14 (Sat) 01:48 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

きゃ~ リデアさん 韓国語書いてる…すごい…
クク… 今回はマノに会いにだから…
襟立て厳禁は囁けないかも~~(もともと喋れんがな…)
ああ 思い出の駐車場! Eマートの壁さんをみて ミョンミンさんと間違えるかも!
私も天然だから… (それしか思いだせない。)
映画堪能して帰ってきますね!! 
るぴなすさん 横レス何度も失礼しました~

2012/01/14 (Sat) 07:40 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん ヨロブン あんみょ~ん
素敵なキャプ onカウチンセーター☆
ドラマ復帰したら、こんな感じがイイですね(///∀///) ウリペウ
みなさん カウチン詳しいんですね~
私はセーターは知っていましたが知らない情報づくしで(メモメモ)
さすが!ファッショニスタ☆リデアさん
そちらが本場なんですね~
蒔きストーブに あのゆらゆら揺れる椅子(名前出てこない)
で、ダンディなパパが本を読んで・・・ 
いいですね~ (^^)
あ、もう少し歳を取ったら
カンマエとか似合いそう♪
なはは

2012/01/15 (Sun) 20:12 | kocco9 #- | URL | 編集

みな様☆あんみょ~ん
ぷぷ、、カウチンで盛り上がっちゃいました~(笑)
これ、正確にはカウチン風セーターですよね
なんかタイトルをつけたくてカウチンセーターってタイトルにしちゃったけど
確かに、、本物はずっしりと重くて暖かそうですもん
ミョンたんに似合いそうですよね~♪
ミョンたんはキャラに入るとバッチリとなんでも着こなしますからねぇ
ワタクシ的にはもーそこで満足ですわ~
、、つか、大きな声で言えないけど(石投げないで~)
素のミョンたんに、そこをあんまり期待してない、、と言いますか(笑)
だってぇ~~、おお~~って思ったことあんまりないもん
なんで? とか
こりゃないっしょ とか
そういうの多くないですか?(だからでっかい石投げないで~)
素材は間違いなくいいんですけどねぇ、、、
だ、、か、、ら
いいんです
来るべき御曹司の時に、バッチリ決めてくだされれば、、、(#^.^#)
SOONさん、kocco9さん、もうすぐね
映画バッチリと楽しんできてね~~♪

2012/01/16 (Mon) 01:09 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する