素直に

『私の妻と子供のために子供たちの希望になる作品をやりたい』

おもっ、、ミョンミンさんってばそれってソンギさんが常々おっしゃってることと似てる
共演して影響を受けたのかしらん
とても似てらっしゃるお二人だとは感じてたので
潜在的に思ってた部分で共感したのかなぁ
ちょっと驚いたのでした(ってか、かなり驚いたのでした)

ソンギさんは殺人者の役は受けない
ラブシーンも受けない
アン・ソンギというイメージに対する期待に応える役を選ぶってインタビューで読んだことあります
ってことは、これからソンギさんの道を目指すのかなぁ、、
国民的俳優で誰からも愛され尊敬されるアン・ソンギさんだもんね

「孤高な演技者」でありメゾット演技を追及し続ける稀有な俳優
ミョンミンさんなら間違いないっていう確信は揺るがないです~☆

ただ、ちょっとだけ、、感じることが今までと微妙に違んですよね
自分でもかなり居心地が悪いんですけど~(笑)
  お気づきかとは思いますが、笑

あまりあれこれ考えずに
素直に私の琴線にビビッと触れることだけを書いていこうかと

ミョンたんは作品で私をびびびーーーーっとさせるはずだ!!  

っと思う、今日この頃☆

「ペメ」ネタバレ阻止中止宣言をしようと思いつつ、、もうちょっと迷いまする~
関連記事

コメント

げげっ るぴなすさん それ告白ですか???
まあ ねえ ショウガナイですけどねえ。。。
はやくない? 元彼と較べて…
嵐ラブかあ。。。
>なんだ~ 愛してるならOKです~
私も最初の頃から だいぶ変わったと思うし…
会ってさらに変わったし…それが 人ってもんですね。

2012/01/09 (Mon) 22:32 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

う~~ん
嵐さんとは関係ないと思う(次元が違い過ぎるでしょ、笑)
元カレと全く比較できる話じゃないし
ただ、私は感じたことしか書けないから
私のミョンたんの愛し方
あるのです~☆

2012/01/09 (Mon) 22:37 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん~
うふふ さすがオンニ達(^m^)
今SAMTAさんの所にオジャマしてきたら
こちらでも♪♪♪
さすがです~
確かに今までと少しトーンが違いますね
違和感? (^m^)
私としては
キムミョンミンさんも普通のパパだわ なんて
実は少しホッとしてしまいました
本音に近いもの?がチラッと見れた気がして
40代になって、いろいろ思う所が出てきたのでしょうか
孤高の役者であり
人間的にも魅力的なウリペウ☆
そのスタンスはぶれないと思いますが
何ででしょう?
違和感は違和感なんですけど
クスって笑ってしまいました なはは

2012/01/09 (Mon) 22:42 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
うん
役選びの話は驚いたけど
演じることに関してはミョンたんはぶれないよね
凄いなーって心底思います
もちろん人として最高の方だし~可愛いし
そこは私の中では全然かわってないもんね~☆
ただ、今までみたいにガンガンブログで飛ばすのが難しいかなぁって感じかなぁ
ビビッと感じたときに書きまする~って話です~♪
書き方難しくて
驚かせたらごめんね(*^。^*)

2012/01/09 (Mon) 22:48 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

いえいえ~大丈夫ですよ~
そういうのもアリだと思います
(なるほどぉ~)
ウリペウも私たちも
いつも同じトーンではなく
時間の流れと同じ変わっていくもので・・・
でも根っこは不変ですし¥(^0^)¥ サランゲ~♪
はい オンニの『ビビっと』
ゆっくりお待ちしてます~(笑)
(嵐ネタが面白くて コメしようとするんですが
 どうもタイミングずれちゃいまして・・・ なはは
 こちらも楽しみにしてます♪)
 

2012/01/09 (Mon) 23:10 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆
まぁまぁ~ご心配おかけしまして(笑)^_^;
難しいんですよ、言葉にすると
ミョンたん愛の根っこはまーーったく変わってなくて
でもインタビュー記事を読んでると、正直言うと微妙に言いたいことがある(笑)
言いたいんだけど、言うと勘違いされそうで上手く説明できる自信がなくて
なんとなく寡黙になってきて
あれ、、今までのブログと全然違うじゃ~~ん、、って思ってるだろうなぁって思うと気になるし(笑)
なんか言いたくて今日の記事となったわけです
でもねぇ
ホント、困ったことに(困ることない?)
書けないのよ、思ったことしか(当たり前か~、笑)
決して爆弾投げてるわけじゃなくて
ミョンミンさんへの信頼感は絶大ですぜ(←誰?)
だから「ペースメーカー」を観なくちゃなんにも言えないなぁって
そんな風に思う今日この頃であります~♪

2012/01/09 (Mon) 23:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん♪
もう、私はすでにかなり察しているので^^;
それぞれのペースで応援できればいいなあと思っていますv-238
気持ちがないと書けないというのは
その通りだもんね☆彡
私もそう!
それとね☆
昔見た映画で超プレイボーイの男が、とっかえひっかえ女と遊んでいるのを
咎められていうセリフで、
「私の心の中には部屋がいくつもあるが、部屋に入れる女はひとりだけだ」
って言うのよ^^
はは~ってなんかすごく納得して
私もできるかなって思ったけど
やっぱり部屋はひとつ。部屋の中にもひとりしか入らなかった。
ハハハ~(^^ゞ
今はそのひとつの部屋にキム・ミョンミンという人が
どっか=んと座っているようです^^;
たぶん、私は0か100なんだと思う。
なんか変な告白・・(^^ゞ
ではではまたね^^

2012/01/09 (Mon) 23:20 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょ~ん
それぞれ感じ方は微妙に違って当然だし
ハンドルの遊びの大きさがミョンペンの素晴らしさで
そこはどどんとSAMTAさんからも感じておりまする(#^.^#)
ミョンミンさんのtopを変えるつもりはないのよ
だって好きだもん
しいて言うなら、ちょっとだけ原点に戻る感じです
何も知らなかったけどただ作品で驚愕して
この人は何なんだーーーって驚いて
その頃、正直いろんなことで疲れ果ててたけど
この人なら間違いないって思ったミョンミンさん
そこは変わらずあるし、そこへの信頼感は絶大な人です
私のスタンスはずっと同じ
大好きなものを集めて楽しんでる
相変わらずに、私はこの宝箱に好きなものをせっせと集める作業をしようと思いまする~(#^.^#)

2012/01/09 (Mon) 23:38 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょん~^^
難しいんですね。
今までたくさんるぴなすさんのお話を聞かせてもらってきたので
るぴなすさんが感じたことを聞きたい、って思っちゃうんですけど
それはもうブログの域じゃないことのようにも思えたり。
こうやって ↑ 自分が書いたこと自体も私の思ってることを
そのまま伝えられているか定かじゃないし(笑)
うん、私にも難しいです(^^ゞ
この記事が「いつものるぴなすさんだー」って感じします~

2012/01/10 (Tue) 00:11 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
場違いでしょうが…

ブログって不思議です。
本当は日記みたく自分の好きなことを勝手気ままに書くものなのでしょうが、
そこにコメントをくださる馴染みの方々ができることで
ひとつのコミュニティーが形成されてくんですね。
ネットだけの繋がりですが、同じ人、物、事を好きになって語って、
同じ思いを共有できることで更に楽しみが深まる世界。
るぴなすさんは、ご自分の素直な思いを語られますが、交流を続けてきた相手の方々のこういった側面に気付いていらっしゃいますか。

2012/01/10 (Tue) 00:12 | ロムばかりです #- | URL | 編集

nikoさん☆あんみょ~ん
なーんか
そんなに大爆弾投げたつもりはなかったんですけど(笑)
最近更新が少なかったからかなぁ~(*^。^*)
別にミョンたんペンやめるって言ってないし
そんなにガラッと違ってないんだけどね^_^;
拙い文章でどこまで伝わるか、全然自信がないけど
私は一生懸命私の感じたことを書いてるだけで
そこに共感して下さる方にコメントを貰って喜んでるだけで
だから、、「いつものるぴなすさんだー」って言って下さって
すんごく嬉しいです
ありがとね~☆

2012/01/10 (Tue) 00:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

>るぴなすさんは、ご自分の素直な思いを語られますが、交流を続けてきた相手の方々のこういった側面に気付いていらっしゃいますか。
私がわからないとお思いですか?

2012/01/10 (Tue) 00:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
いつまでも。

るぴなすさん あんみょん☆
幅の広さ。るぴなすさんの一番素敵なところ。
人間としての広さ。大地のような。 大好きなところ。
アンテナがいろんな方向をむくのはとってもおもしろいこと
それは素敵なことです
いつまでも 自然のままの
その時の るぴなすさんのワクワクを
分け合っていただけたなら
私にとってもそれがとても楽しく、嬉しいことです。
本当に、いつもの、自然のままがとっても素敵ですよ
ありがとうるぴなすさん シェアして下さってありがとう
るぴなすさんのワクワクをいつも楽しみにしている とべにより^^♡

2012/01/10 (Tue) 00:57 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
ううう~~~(感涙)
ありがとうごじゃいます~~~(ううう)
こちらこそシェアして下さってありがとうございます~~☆
ワタシね、ブロガーとして
ほんっとにいろんな経験してきてるんです
自分のやりたい方向は最初からきちんと見えてます
時々こうして軌道修正します(笑)
自分のブログだもん
だから根っこにあるものは最初から今も、全然変わってないんですよ
一緒にわくわくして下さるトベニさんや皆さんに本当に感謝しています
そしてミョンたんに~~♪
ありがとうございます(*^。^*)

2012/01/10 (Tue) 01:05 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する