良いお年を~☆

ミョンミンさんの新しい事務所の住所を以前にかめでご紹介いただきましたけど
やっぱりMMってミョンミンさんのMMなのね
SAMTAさんに教えて頂いた素晴らしいXマス応援メッセージの例文をありがたくばっちりと利用してカード送りましたけど
はい、写真も
みな様プリクラ送ったりしまして?
ぷぷ、、ワタクシ?
収穫祭の時の集合写真をどどーんと添付いたしました(みな様の分も送付しちゃってすいません、、
自分の顏にはな丸つけて(笑)
今年は自己アピール率高しでミョンたん驚いてたりして~

キム・ミョンミン本座ひとり企画会社隊列合流MMエンター設立

俳優キム・ミョンミンがひとり企画会社隊列に合流する。
6年超えて同苦同楽したマイエンターテインメントとエージェンシー形態でパートナーシップを維持することにして最近自身の1人企画会社を設立したのだ。
キム・ミョンミンは今月中旬MMエンターテインメントという会社を立ち上げ代表に名前を上げた。 MMは自身の名前ミョンミンのイニシャルだ。 キム・ミョンミンの他に新人男性俳優1人がこの会社に属している。
MMエンターイ・サンイル室長は27日TVリポートと通話で"ミョンミン氏が新年を控えて自分だけの企画会社をオープンした。 事務室を設け、大げさに1人会社ということではないが充実した運営をする計画"と話した。
キム・ミョンミンがK&エンターテインメントに身を置いた時ドイツ車を用意するほど信頼を見せたマイエンターキム・ユシク代表とは既存のように映画と広告出演件があるたびに協力関係を持つと付け加えた。
キム・ミョンミンは現在の映画'ヨンガシ'を撮影中で来年1月19日封切りするヒューマン感動作'ペースメーカー'(キム・タルジュン監督ドリームキャプチャー製作)で観客と会う。 昨年1月封切りした'朝鮮名探偵'に続き彼が2年連続正月映画のヒーローになるのか気になる。


さて、、
そんなこんなで今年も暮れつつあります
あまりブログでは触れなかったけど
震災は悲しく辛く、そしてお友達も家族を亡くしたので
いろんなことを感じて考えた1年でした
残された私たちが一生懸命生きなくちゃね

そして
年の初めは名探偵公開間近でトキメいて
年の暮れはペースメーカー公開間近でトキメいて
ミョンペンの輪がどんどん広がって濃ゆ~~くて深~~くなって
大好きな人がたーくさんできた幸せな1年でした
笑って過ごせるのが一番幸せね

あ、次回で「不滅の李舜臣」が104話完結しますね
チャングンニムと一緒に走り続けてきたみな様
見送ってあげてね、、涙、、、一緒に果てないでね、、、ガンバレ~

そんなこんなで
来年もよろしくおねがいします
良いお年を~☆
関連記事

コメント

きゃ~ 年末~~!!
そうじゃないかと思ってましたが なんだか来年のことを考えていたので
年末を忘れそうです~
それにしても よくぞ こんな呑気に年末を迎えることができたもんだと
思いますね。
振り返れば 一生のうち経験しないと思っていたことばかりの連続でしたが
今 元気で 楽しみなこともあって ホントに幸せだと感じています。 
来年も生き抜かなければ!!
ルピナスさん 今年はとってもお世話になりました!!
来年もついていきま~す。

2011/12/27 (Tue) 19:21 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
なんーか、私も全然年末な気がしないんですよね
近年珍しいくらい、暮が押し迫ったのに普通な日々(笑)☆
今年は、、SOONさんに会えたし~(^o^)丿
楽しいことたくさんあったね
もっともっと楽しいこと待ってるし☆
来年も生き抜こうね
こちらこそ、ついてきまんがな~~(*^。^*)

2011/12/27 (Tue) 20:53 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

새 해복 많 이 받 으 세 요!!  
今日のハングル教室でこの挨拶は年の暮れからお正月にかけて年末でも年始でも使える挨拶と習いましたので、早速これでご挨拶を……
私は実は去年の暮れに不滅の李舜臣でミョンミンさんに堕ちて、墜ちて、この1年はとっても幸せに過ごすことができました。
まずは、るぴなすさんブログやSAMTAさんブログでミョンミンさんの事をいろいろと一杯知ることができ、ツイッターでファン仲間の方達と楽しくおしゃべりし・・・リアルでもペンの方達にお会いすることができ・・・・と楽しいことづくしでした。
皆さんにベバを見ていたのに、それまでは嵌らずに???とびっくりされてしまうのですが、、
それまで韓国ドラマや映画が大好きで、ものすごくいろいろと見ていて、
特定の俳優さんに嵌るというよりも、その映画、ドラマ自体が好きだったのです。
もちろんミョンミンさんのドラマはほぼ年代順に見ていて、ドラマがとてもいいので
お友達にもすごく薦めたり、DVDをお貸ししたり・・・で広めていたのです。
なのでお友達にも「不滅の李舜臣を見て以来、ミョンミンさんがすごく好きで・・・」と言うと、
「いやいや、、前から好きやったやん!」と言われてしまうのですけど……
1年間、いつも新しい情報や詳しいお話をずっとUPしてくださって本当に感謝します。
るぴなすさんとSAMTAさん、お二人に心からお礼を言いたいです。
こちらのコメント欄をお借りして、本当にありがとうございました!!
追伸:年末らしい気持ちになれないのは、きっとるぴなすさん家が毎日年末のように大掃除されているからですね〜〜〜(;´д`)トホホ 私は年末を大実感しています。
あと本当に4日だわ・・・(T.T)

2011/12/28 (Wed) 00:50 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集
セへ ボン マニ パドゥセヨ☆

親愛なる るぴなす様
今年は、本当にいろいろなことがあった年でしたね
毎日、家族が元気で帰ってくることの、そのありがたさ
寒い時に暖房があることのありがたさ
蛇口をひねれば水が出るありがたさ
車に入れるガソリンがあることのありがたさ
お店に行けば食べ物が買えることのありがたさ
自分の家があるありがたさ
電話をかければ通じるありがたさ
夜に街灯がともっているありがたさ
そして今日も生きているそのありがたさ
生まれて初めてでした、こんなことを真から感じたのは。
でも、それに気づいたんですから
気付かせていただいたんですから
これからずっと、それがどんなに有難いことか
いつでも心に刻んで
いただいている今日という日に
心から感謝して生きて行きたいです。
今年は、ミョンミンさんのお陰で
素晴らしい皆さんとつながる事が出来ました
実際にお会いできたのは夢のようでした。
まだお会いできていない方々とも
ハッキリ、つながっていることを感じ、感謝しています。
みなさんがいてくれて、ありがとう
るぴなすさん、ありがとう
皆さんが健康で素晴らしい2012年を迎えられますよう
心よりお祈りしています。
「セへ ボン マニ パドゥセヨ」
(新年の福を沢山お受けになりますように・・)
心から・ありがとう^^ トベニより

2011/12/28 (Wed) 15:25 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
心から感謝致しております

るぴなすさん、アンミョン♪
今年は本当に色々な沢山の事がありました!
目まぐるしく変わってゆく充実した日々を送らせて頂く事が出来まして
本当に嬉しゅうございました。
韓国へも行く事も出来、またスクリーンでミョンミンさんを観る事も出来ました!
ブログは中途半端で終わりそうですが・・・これも仕方ないかと思っております。
るぴなすさん、SAMTAさんのご苦労がよく解り感謝で一杯でございます。
色んな企画を立てて下さったことで、ミョンミンLOVE生活がどんなに充実した事でしょう!
お二人の師匠が居られなかったら私達は目くらも同然のミョンLOVE生活を送っておりました。
心から感謝致しております。
与えられた沢山の愛を大切に大切に致します!
新しい年は環境も変わられ、より一層素晴らしい年になります様に、遠くシアトルよりお祈り致して
おります。
るぴなすさん!有難うございましたv-207
良い新年をお迎え下さいv-343

2011/12/29 (Thu) 08:20 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

はじめまして~~!!!
キ厶.ソンファと申します。
Samtaさんに紹介をもらってこちらへ来ました。
公式カフェでは봉선화(김선화)というニックネームを持っています。
봉선화と言うのは鳳仙花という意味です。
()の中にいるのは私のハングルの名前です
もう約20日ほどあればペースメーカーが大公開!!!
本当に楽しんでいます。
不滅の李舜臣を見ていらっしゃいますね。
最後の104回、私、見て涙がポロポロㅠ.ㅠ
私が명민さんのファンになったことが不滅の李舜臣の時ですので、6年前に最終回見て痛哭。。。
特に李舜臣將軍が亡くなるシーンで。。。
本当に懐かしいです。
これからよく遊びに来ても良いですか??
そして、これからよろしくお願いいたします。

2011/12/29 (Thu) 14:15 | キ厶 . ソンファ #WG3/H9bE | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡
MMってやっぱりミョンミンさんのMMだったんですね^m^
より一層ミョンミンさんにとって充実した会社になることを
願うばかりです☆
今年は・・・よく考えると・・・
2月に伊勢神宮へお参りしたのがよかったのか?(笑)
素晴らしい絆をたくさん感じることができました^^
るぴなすさんのブログにおじゃますることになったのは、
8月のFCがきっかけでしたが(笑)、それ以来いつも楽しく
おしゃべりさせていただいて本当にありがとうございました♡
ミョンミンさんペンの皆様に出逢えたこと♡
そして実際お会いできたこと♡
東京モイムでは、私は特に(笑)支えられる温かさをたくさんいただきました^^
ミョンミンさんを好きになったことで、こんなにも広がって行くなんて・・・
半年前からの私からすると、夢のような世界です♡
すべてのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!!
来年も・・・今年以上にミョンミンさんLOVE爆走でいきたいと思います(笑)
るぴなすさん♡
良いお年をお迎えください♡

2011/12/29 (Thu) 15:26 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

るぴなすさんe-291 あんみょ~ん
今年もあと2日ですね 1年てあっという間ですe-282
(年々そう思えるということは…(笑))
『名探偵』観ました~e-420
字幕ついてるのに 謎があって(笑)
るぴなすさんに聞こうと思ってたら ほぼ同じとこが謎って^^!
これは何回か観たらいいのかな~e-330
ほかにも?なところがあったので
次にお会いしたときに 聞いてください^m^
今年は いつもよりいろんなことを考えさせられました
るぴなすさんはじめ みなさんのお家に行って
お話しようと思っても
なかなかキーボードが動かないときもありましたe-441
そんな中でも 自分にとっての大切なものの再発見もあり 
やっぱりこうしてお話するのって 楽しいなと感じたり…(*^_^*)
あれれっ? 硬くなってすみませんe-449
そうだ!!チャングンも完走できたし ミョンミンさんの映画も3つ観られたし
(ネサギョはスクリーンだし!)
秋の収穫祭では るぴなすさんやみなさんにお逢いできて
楽しい時間も過ごせましたe-415
来年は 穏やかな年になるといいですね~☆
映画もたくさん観られるといいなぁ~v-265
音楽もたくさん聴けるといいなぁ~v-341
ありがとうございました 良いお年を~v-222
最後に アヤコさん!
私も 伊勢神宮行きましたよ~♪
ご利益ありました~(^-^)v

2011/12/29 (Thu) 19:26 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集
ヨロブン よいお年を

るぴなすさん ヨロブン 
おれんまによ~ん♪ あんみょ~ん♪
やっとお邪魔できましたぁ (^^;)
私は今日で仕事納めです
アニ 昨日が会社の納会だったんですけど
今日は溜まってた仕事を片付けて夕方帰宅♪ 
ははは のっけからすみません
今年は色々な意味で濃かったですね
1月の名探偵から始まり
今はペースメーカー上映のカウントダウン中
映画☆映画☆映画☆三昧でしたね
そしてミョン活もペン同士の交流も
広く☆深く☆同時多発☆
日本は震災という悲しい出来事もありましたが
(アニ まだまだ進行形ですね・・・)
個人的には悲しみよりも喜びの方が勝りましたかねぇ
皆さんのお陰です チョンマル カムサムニダ ヨロブン \(T∀T)/
今年は本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
ps
るぴなすさん
1月の韓国行き 決めちゃいました!(>∀<)¥ イェイ

2011/12/29 (Thu) 21:56 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです♪
るぴなすさんのブログに初めて、コメントさせてもらったのが、ミョンたんのセンイルなので、まだ、数回ですが、だんだん楽しくなってきました(^-^)/
今年は、とても悲しい出来事があり、何度も涙を流しました!!
でも、私は、カンマエに出会い☆ミョンミンさんを知り☆るぴなすさんのブログにたどり着くことが出来て、幸せです☆
本当に感謝していますm(__)m ありがとうです♪
何度も涙を流した中に
ミョンたんのドラマと映画が有り……
そして、チャングン様とのお別れが、2011年の大晦日と共にやって来ます!!
もう、今から心の準備をしていますが、新年早々
泣き過ぎのひどい目に、なるのかな?
まあ、こんな年越しは、もう、来ないと思って…チャングン様とちゃんとお別れします(>_<)
そして、その後、名探偵さんの明るさに助けてもらおうかな?
るぴなすさんに不安な気持ちを聞いてもらい、これで、104話を頑張って、観ますねp(^-^)q
こんな、のろい、オバチャンですが、来年もよろしくお願いいたします☆
るぴなすさん、
皆さん、
良いお年をお迎え下さいo(^o^)o

2011/12/29 (Thu) 23:47 | マウム #.fb/ktI6 | URL | 編集
来年もどうぞよろしく~♪

るぴなすさん♪
やっと「かめ」も今年のエントリー納めしてきました^^
振り返るとほんとに濃すぎて
語り始めたら息切れするぐらいエピソードが満載で
途中で自分がいったいどうなっちゃったんだろうって思い始めて
でも考えても結論が出ないのでそれも途中で放棄して・・・
ただひたすら流れに身を任せて
ようやく年末にたどり着きました^^
短かったけど濃度120%(あ、この数字久しぶり^^)の1年でしたね。
1月末に名探偵に一緒に会いに行って
夜を共にし、
5月は内需拡大だと言いながら登別温泉で
これまた枕を並べ、
11月には大収穫祭で「みょんたんペンとの絆」を心から味わいつつ
また合宿所?で一夜を共にし、
12月はさすがにもう何もないはずだったのにも関わらず
千歳空港閉鎖のおかげで、るぴなす邸でまたしても枕を並べるという・・・
こうして出来事を並べてみると
どれだけ濃い関係を続けてきたのでしょうか、私たち^^;
来年の春になればきっと会ってお話できるチャンスも増えますね。
本当に楽しみです^^
引き続き来年もよろしくね☆彡
みょんたんとみょんたんペン バンザ~イ!
ペースメーカー大ヒット!
るぴなすさんのご家族のご健康と、
るぴなすさんのますますの幸せを心からお祈りしています。

2011/12/30 (Fri) 17:47 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
良いお年を…

るぴなすさん、皆様、あんみょん♪
最後のあんみょん♪を言える幸せ………
(^^*)
今年は昨年と違って
うぉ~~~~~!
ミョンたん大好きだぁ~~~!
と言う勢いを持てず
(妊娠してつわり、マイナートラブルで参っておりましたので……)
私のミョンたんラブはどうなるのか……
と自分の中ではかなり心配だったのですが
今は自分のペースで
あら~~~
ミョンたん好きだわ~~☆
(*^з^)
と再確認出来る良い機会となりました
これも
るぴなすや皆様の温かい気持ちやミョンたんラブに触れていられたお陰だと思います。
来年も何かと忙しい年になりそうですね!
ミョンたんは常に走ってるし(笑)
併走は無理だから
自転車…アニ、車に乗って
窓からメガホンで応援しながら
追っかけなくっちゃ~~~(笑)
皆様、良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いいたします

2011/12/30 (Fri) 22:55 | 小豆 #- | URL | 編集
感謝!

あんみょん♪お久しぶりです。
『朝鮮名探偵』団体鑑賞の時にコメントさせていただいたももと申します。
るぴなすさんのブログに出会えたおかげで
ミョンミンさんのことをより好きになったような気がします。
作品の中のミョンミンさんではないミョンミンさんが大好きですが
ひとりの人間としてミョンミンさんをもっとも~っと大好きになりました!
いつも素早く最新の記事をアップしていただきありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
笑ったり、感動したり、楽しく読ませていただいてます。
るぴなすさん、こちらに遊びに来られる皆様
ほんとうにありがとうございました。
ミョンミンさんを好きになり私にとってほんとに素晴らしい1年でした。
来年も『ペースメーカー』『ヨンガシ』と楽しみがいっぱいですね♪
是非とも日本公開してほしいです!!
ではでは、よいお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 04:51 | もも #4t96qonw | URL | 編集
沢山の有難うを~♪

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
早いですね~本当に大晦日なの!?
さっきまで、仕事して帰ってきました(ホッ、、)
SAMTAさまの所でも、お喋りして参りましたが
こんなに「濃い」一年は、多分初めてでしょうね
色々な思いも沢山感じた年、自分も成長したような感じ、、
こんな出会いの場があったからこそですね
少しだけ、走るペースダウンも知って、自分のことも
少しだけ分かったような(笑)自分でもおかしい~(^^)
ゆる~い気分でのテンションアツアツで
来年も行きます!(また、意味不明だし、、v-15
うはは、いーのいーの♪
師匠をはじめ、ポツンと来れる場所が
大好きですーぷちゅ!v-207
来年も、ミョンLOVE惑星の住人として
どうぞ宜しくお願いしまあ~~すv-238

2011/12/31 (Sat) 21:36 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
オレガンマニィエヨ!

コンガンハシッチョ?
ミョンミンにサランである限り当たり前ですねー^^
個人的には、今年はゆっくりしたいです。
東京のアレにもいきたかったー。
セへポクマニィパドゥセヨ^^

2012/01/01 (Sun) 01:08 | みじゃ #- | URL | 編集

このみさん☆
새해복 많이 받으세요~☆
このみさんは本当にたくさん韓国ドラマを見てらっしゃいますよね
ミョンミンさんのドラマもほぼ年代順にご覧になってたんですか?
凄い~~(^o^)丿
ドラマは大好きでお友達にもお薦めしてたのに
「不滅の李舜臣」でミョンミンさん堕ちを自覚されたんですか~~(^o^)丿
ぷぷぷ、、お友達の「いやいや、、前から好きやったやん!」の突っ込みが面白いですね
出会いって面白い(笑)
こちらこそ、いつもツイッターを覗くとミョンミンさんの楽しい話がいっぱいで楽しませていただいてます
(拝見ばかりでスイマセン~~)
最近は自分でも驚くぐらいに時間の使い方が下手になってきてて
昔は1日に3つのことをやってたような気がするのに
最近は3日かけて1つのことをやってる気がします
瞬発力がなくなってるみたい、、
年末年始が実感なく普通に過ぎていく気がしたのもそんなことが原因かもです(笑)
でも、、普通でいつもどおりが一番幸せですね
今年もよろしくお願いします~(#^.^#)

2012/01/01 (Sun) 20:48 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆セへ ボン マニ パドゥセヨ~♪
「とびっきりの平凡、愛すべき日常」
当たり前の日常がどれだけ楽しくて豊かで幸せかということを実感する年でしたね
家族そろって元気で迎えた新年が本当に幸せだとしみじみ思いました
さらにさらに
ミョンミンさんを中心にしてたくさんの方と繋がることができて
あーー、本当に幸せな時間が過ごせました
そして、これからもね(#^.^#)
トベニさん、今年もヨロシクお願いします~♪

2012/01/01 (Sun) 20:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆あんみょん
そうですね~
韓国に行ってミョンミンさんの映画も観ることができたし
東京でSAMTAさんたちにもお会いになって(私も間接的ですがすっかりお会いした気分です)
あ、シアトルでも再会されたし
本当にいろんなことがあった1年でしたよね
どれもこれも楽しいことばかりでした
ミョンミンさんに惹かれた同志、、
本当に素敵な方に惹かれたと自画自賛したい気分です~(#^.^#)
ブログは中途半端で終わっちゃいそうなんですか?
リデアさんの素敵な毎日の暮らしが伝わってくる素敵なブログです~
無理することはないですよね
できるときに楽しくやるのが一番ですもん
リデアさんのペースでね、、楽しみにしています(って言いつつなかなかコメントできなくてすいません^_^;)
リデアさん、今年もヨロシクね
ミョンミンさんの楽しいお話をたくさんしましょうね~♪

2012/01/01 (Sun) 20:53 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

キ厶・ソンファさん☆
はじめまして~~(#^.^#)
SAMTAさんからお話を伺ってました
遊びに来てくださって嬉しいです~~♪
ソンファさんは「不滅の李舜臣」でミョンミンさんのファンになられたんですね
私は2010年に日本で初めて放映されたときにKNTVで「不滅の李舜臣」を見ました
韓国の史劇を見るのは初めてでしたし
104話という長いドラマを最後まで見ることができるだろうかと心配しましたが
キラキラと輝く若竹のような若い舜臣にあっと言う間に惹かれて
そして最後まで舜臣将軍の魅力に引き込まれて、最終回は本当に悲しかったです
どうしても李舜臣将軍が忘れられなくて、SAMTAさんと統営に行き閑山島も行き、露梁の海も見てきました
ミョンミンさんの演じる李舜臣将軍様はそれくらいに大切な存在です
また遊びに来てくださいね
嬉しいです
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

2012/01/01 (Sun) 20:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
すっかりお返事が遅くなっちゃいました<m(__)m>
2月に伊勢神宮に行かれたんですか~
懐かしいなぁ(出来立ての赤福食べまして?笑)
がっちり縁を結んで下さいましたね
あの一件がアップルアヤコさんとお話するきっかけになったわけですから
いろいろありましたけど(笑)、終わりよければすべて良しな感じでしたね
全てミョンたんが繋いでくれた縁ですわ~
さあ、今年はどんなことが待ってるでしょ☆
今年もよろしくお願いします~♪

2012/01/04 (Wed) 10:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

たんたんさん☆あんみょん
すっかりお返事がおそくなっちゃいました~<m(__)m>
「名探偵」観まして?
痛みの時もそうだけど(笑)謎はやっぱり謎なのね~
基本、何回も観ないとわからない謎は何か見ても謎かも(笑)
2時間の枠のなかで物語を完結させるわけですから謎を謎と思わせない技術は必要なんでしょね
ホント、そういう意味でも映画って凄いわ~♪
ご近所の引っ越しますから~ん(#^.^#)
チャンスがあったら一緒に映画観ましょうね
たんたんさんと映画の感想をあれこれお話できるかと思うと楽しみです
今年も宜しくおねがします~♪

2012/01/04 (Wed) 10:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
お返事が遅くなってしゅいませ~~ん<m(__)m>
お正月はゆっくり過ごされましたか?
さて今年はどんなことが待ってるでしょーか(^o^)丿
まずはいきなりの大イベントが待ってますね
行く前から珍道中の予感(笑)なは~
ワタクシも楽しみにしておりまする~☆(バーチャル参加するぞ~笑)
今年もヨロピク☆

2012/01/04 (Wed) 12:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

マウムさん☆あんみょん
お返事がすっかり遅くなってスイマセン~<m(__)m>
チャングン様をしっかと見送られまして?
いやードラマチックな年越し☆
ある意味メモリアルな年越でしたよね
そして名探偵さんに笑わせてもらって
ホント、同じ人が演じてるとは信じられません
ひとりの俳優さんでどれだけ楽しませてもらえるのかしらん~(#^.^#)
マイペースでミョンミンさんを楽しみましょね
ずっとずっと愛していける俳優さんですもん
今年もヨロシクお願いします~♪

2012/01/04 (Wed) 14:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
いやいや、いまごろになってこちらでのコメ返、、遅くなりました~
では、改めましてこちらでも(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
そっかそっか、、
去年はかなりの回数で枕を並べたのね(っつーか同じ屋根の下でって感じ?)
本当に濃くて楽しい1年でしたわ
いったい今年はどーなるんでしょ(#^.^#)
楽しみだわ~
ヨロピクね(^o^)丿

2012/01/04 (Wed) 14:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

小豆さん☆あんみょん
すっかりお返事が遅くなっちゃいました、スイマセン~<m(__)m>
去年はお子様誕生して幸せな年でしたね
それはもう併走は難しいかと(笑)
でもマイペースでいきましょ(^o^)丿
ミョンたんは結構マイペースでゆったりとファンでいられる俳優さんだと思います
余計なものがない(笑)
必要っていうか、、欲しいものだけある俳優さん
ぷぷぷ、変な表現の仕方ですけど、そーんな気がします
旗ふってわっしょいわっしょいと応援するのも楽しいけど
ゆったり楽しんで観てても、ミョンたんはちゃんと感じてくれる人だと思うから
ってことで(^o^)丿
今年も宜しくお願いします~♪

2012/01/04 (Wed) 14:31 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ももさん☆あんみょん
お久しぶりで~す、お返事遅くなってスイマセン<m(__)m>
お正月はゆっくりと過ごされましたか?
今年は(も)楽しみがいっぱい
「ペースメーカー」がもうすぐだし「ヨンガシ」も公開されるし
ドラマも期待できそうだし
1回くらい日本に来てくれないですかね~
あれこれ考えると楽しいこといっぱい
今年もヨロシクお願いします~♪

2012/01/04 (Wed) 14:36 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆あんみょん
お返事遅くなってスイマセン~
こちらこそ沢山のありがとです(*^^)v
☆ゆる~い気分でのテンションアツアツ☆
これはかなり高度なテクニックではないですか~(笑)
あるがままでいいのでござる~
キム・ミョンミンという俳優はなんでもかんでもどどーんと受け止められる方ですわ
あの演技力は無敵です
こっちが緩かろうが寝てようがいくときはググッといきますわん
どーぞ、今年もポツンと来てくだされ~
私もポツンと訪問します(爆笑)
そんな私たちが好き~~~~♪
今年もヨロシクです☆

2012/01/04 (Wed) 14:42 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

みじゃさん☆
はい、元気でございます
もう4日ですよー、時は容赦なく流れるのね
なんか、時間の感覚がなくなってます(笑)
東京のアレ、、、きっと今年もあるよね(*^。^*)
是非次回はご一緒に~☆
今年も宜しくお願いいたします~(^o^)丿

2012/01/04 (Wed) 14:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する