FREESTYLE

大野さんの作品集『FREESTYLE』を買っちゃいまして
本日我が家にやってきました

いやぁ、参りましたねぇ
なんだろねぇ
大野さん、、、
母は参っちゃいました(←母なの?笑)

誰かに評価されたり褒められることに気が向かない
無欲で自然体で自分を主張しない
好きなことやってるだけって言うけど
そのためにどれだけ自分に厳しく自己管理してるかっていうことだし
作品作ってる過程も見せてくれちゃって
インタビューもちょっと、、、(泣かせるなー)
元気もらいました
あーた、可愛いすぎて困るんですが(笑)
関連記事

コメント

むむむ・・・・!

ナニナニナニ~~~~??
びびびびびびびっ(←アンテナに引っかかった音)
なんだってぇ~~
Freestyle?? 興味あるわ
あ~次女のお年玉はこれにしよっか(笑)
おーちゃんの動画みましたっ ぶらびーでした。
ちょこちょこやってるので、まだ大掃除おわらない~
(普段からやっとけ~)ハイ・スミマセン
昨日やっとカーテン洗いました(もっと早くやっとけ~)
いつも、美しいるぴなす邸を思い描いて掃除してます(笑)
明日からはおせち用の料理・開始です
まずは、餅つき!!! アボン二ムがそりゃ、楽しみにしてる
無類の餅・ダンゴ好きなんですアボン二ム 
そのあと、キントン そして黒豆へつづく
北海道に行った時素晴らしい黒豆が手に入ったので
がんばりまふ♡

2011/12/27 (Tue) 08:07 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆
私も、台所とお風呂と、カーテン洗いました
やりだすときりがないので今年はこれで終わりま~す(#^.^#)
私もお餅大大大好きです(子供の頃お雑煮で7個食べた記録あり)
今でも問題なければいくつでも食べたいです(笑)
黒豆は得意な方だったんですけど、何故かここ2年くらい失敗続きなんです
今年こそ頑張ろ~☆
「Freestyle」は彼の作品集なんですけど
大野智って人がとっても伝わってくる本でした~♪

2011/12/27 (Tue) 20:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する