しょうがないよね、アンテナに引っかかったんだから

オレが本気でフリを覚えようとすると相当早いよ
うちのリーダーみたいにひとつひとつの動きを自分のモノにしているダンスとは違うかもしれないけど


ニノがそう言ってますが、大野さん本当に上手いです


1997年8月7日~12月10日と1998年4月18日~1998年11月29日
大野君はJr時代に自ら志願して「ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO」で京都の舞台に出てるんですよね
「徹子の部屋」でもその話していて
その頃を振り返ってホームシックで2回泣いたって言ってました(かあちゃんっ子だもんなー)
毎日5公演でクタクタで、1000人入る会場に5列目くらいしかお客さんがいなくて
牛若丸役で舞台の袖でワイヤーで吊るされながら「オレ、何やってるんだろう?」、、って
それが2年間続いたのね

京都で踊りをやり切ったので自分の中では満足感があって
絵の道に進むつもりで事務所を辞めるって言ってたのに
騙されるようにハワイに行って強引な嵐デビューとなったわけですが
これだけの歌と踊りの才能を社長さんが手放したくなかったのがわかる気がする

その後、少年隊の「プレイゾーン」にも出演してるんだけど
東山君の後ろで踊る大野くん見てぶっ飛びました
上手過ぎる☆

千秋楽に観客の前で「本当に出れて良かったです」って泣いてる大野くんを見たんだけど
遠目でも涙がキラキラしてるのがわかる
で、泣きながらもちゃんと笑いとってる
狙ってなくて自然体で笑わせるのはこれは天性の才能だろうなぁ
ふっくらホッペが可愛い
挨拶し終わってもう1回、ヨヨって泣くところが可愛すぎる

「自分でも一歩成長した」って言ってたけど
昔からのファンはこの時代の大野くんがいるから今の大野くんがいるんだって言ってる
そんな頃からのファンがいるんだもんなぁ
私、ファンですって言っていいのかしらん、、って、普通そんな風に思わない私が思わずそう思う

ちなみに、大野さんのCDデビューは「0点チャンピオン」
きゃはは~
これ息子が小さい頃に大好きだった「忍たま乱太郎」のテーマソングよね


、、とまぁ
こんな感じで(笑)
ひとたびアンテナに引っかかると止まんなくなっちゃうんですよね、興味が
ミョンたんもそうだけど、興味が尽きない人が好き~♪
自分で言うのもなんだけど、たぶん情報収集は上手い方だと思うので
どこから引っ張ってきたのーってのを見つけてきちゃう(笑)あー時間ない
それにしても、ターゲットとしては情報量が半端なく多くて
正直、ちょっと困るんですが
仕方ないよね、引っかかっちゃったんだから
ニノさんと大野さん☆
関連記事

コメント

うん!仕方ない^^
嵐さん、Mステ出てましたね♪
翔くんラップしないかなーと思って見てたんですが…。
テレビで歌う曲ではあんまりやらないんかなあ?
今日は皆、王子様みたいな衣装でしたねー。
ひいき目なしに、ニノくんが一番キラキラ輝いてみえましたよ(^m^)
残念ながら私のアンテナには嵐さんはビビってこないんやけど…(笑)
でもいつも素直に楽しんでる姿が可愛くて好きです^^
で、オンニ!
ペメの舞台挨拶、今回は不参加ですか?
初めてじゃないです?
わーなんか、残念ですね…(涙)

2011/12/24 (Sat) 00:29 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

おひさ^^
お~^^お~ちゃんまでアンテナにひっかけてしまったのね
おーちゃんのダンスはいいよね~
うちの秘蔵ビデオにはジュニア時代のおーちゃんも捕獲されております
この子ダンス上手やな~と思ってました
kyotokyoはキンキが出た日もあるのよ。懐かしいな~
今、るぴさんがおっかけてるのがとっても私にはすごく懐かしくて、嵐ネタでも知ってるエピソードとかもあるしね
初Mステのビニール衣装とかもう見た?(笑)

2011/12/24 (Sat) 14:02 | manatsu #g7Lg9V5Q | URL | 編集
はっぴーくりすます

るぴなす様 メリークリスマス!
今、うちのジーちゃんバーちゃんもみんな一緒に
長野の温泉に来ていて
(突然昨夜決まったという・・いつも突然の我が家の旅行
夏の北海道さえそうだった・・)
ロビーにPCがあったんで遊びに来ちゃいました
すぐ後ろで夫と娘たちが卓球してる
すんごくレトロで「ざ!温泉旅館!!」みたいなところ!
「ホテル」とは言わない(笑)
おーちゃんのね、ダンスですよね!!
あるとき気づいたんです
「むむむ・・・・・?? なんか・・
すごく、うまい気がするんだけど・・」以来
注目ですわ~~
うまいです!
私、実は10代にもならないころから
マイケル・ジャクソンの大ファンでしたんで
ダンス、結構見る目キビシインデス!!
嵐はダンスも切れがあってうまいと思うけど
おーちゃん特別うまい!おーちゃんぶらびー!
昨日もミュージック・ステーション見てました
あの、、いつも思うんですが
嵐を、福山さんのお隣に並べられると~~~
すんごくちっちゃ~く 見えるんだよぉ~~
立ち位置決める方!おねげーしますだ
良いクリスマスを!
もう一風呂あびてきまちゅ!

2011/12/24 (Sat) 18:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

emuさん☆メリークリスマスe-415
Mステ、嵐さんたち王子様みたいでしたね
ニノは最近かなり体を絞って(年明けごろは気持ちぽっちゃりだったけど)
大好きなキラキラわんこにますます磨きがかかってます(#^.^#)
そして、ガガさんが凄かったですね
いや、流石です☆

2011/12/24 (Sat) 20:53 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

manatsuさん☆メリークリスマスe-415
はい、おーちゃんに突然引っかかっちゃいました
彼の不思議な癒しオーラが気持ちいい
なんで今頃そこ?って思うんですけど、引っかかっちゃったもんは仕方ない
されるがままに楽しんでます(笑)
初Mステはリアルに見てたんですよ
インパクトあったからなんとなく記憶があるの(ハワイの船上記者会見も何故か覚えてる)
そして、さっきビニール衣装を再確認してきました
おーちゃん、なんとも言い難い雰囲気なんだけど(笑)
歌は上手いね、改めて感心したのでした

2011/12/24 (Sat) 21:01 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆メリークリスマスe-415
わー、長野の温泉ですか
家族で卓球なんて素敵~~すごいレトロ~~
何を隠そう私卓球部でもなかったのに卓球得意なんですよ
だからナニ?って話ですけど(笑)
なは、今息子とスパークリングワイン飲んでちょっと酔っぱらってます(#^.^#)
息子はブレイクダンスするんですよ
ダンスにもいろいろ種類あるらしいですね
実は息子におーちゃんのダンス見せてみたんですけど、ちょっと喰いついてくれて(笑)
嬉しかったですね
マイケルジャクソン並みのダンスしてる動画あるんですよ
たぶんソロコンサートの時のものだと思うんですが
嵐さんたちはそんなに大きくないですからね
おーちゃんは166㎝くらいじゃない?
実物はかなりちっこいと思います(でも大きなおーちゃんっておーちゃんじゃない気がする、笑)
これってやっていいのかどうかわかんないんですけど
クリスマスで酔った勢いってことで(許されるかな?)
おーちゃんのソロ曲で大好きな「Rain」っていう曲があるんですけどその動画をこっそりリンクしちゃいます
トベニさんの娘さんがおーちゃんのファンだから見たことあるかな?
(こっそりするけど、お叱りを受けたら即下げます、、許されて~、笑)
 ○ttp://pann.nate.com/video/218179460

2011/12/24 (Sat) 21:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する