The Bubble

今ひたすらヘビロテしてる曲が大野君の「The Bubble」と「曇りのち、快晴」
曲調が全然違うけど両方ともすごくいい
彼の歌唱力と踊りはグループのなかでも突出してますねぇ

「The Bubble」
大事なことだから 誰にも言えないんだ
眼差しで抱きしめる
普通のはなしだけ 繰り返せばいい
終わらない そう 気付かれるまでは


これ2004年の曲なんですよね
明るくて健全な曲が多い嵐さんの中で
大野君の曲はいつも大人なイメージなんだけど
これ20代前半に歌ってるってことがビックリだわ
切ない片思いを歌ってます
大野君の綺麗な高音と翔君の骨太な声のラップの組み合わせが絶妙です



話は突然変わって、先日お友達とランチしてきたんだけど
彼女は私のブログに初めてコメントくれた人なの
私にとって人生初のいただいたコメント、実は彼女も人生初にしたコメント
なーんか私のブログ見てキラキラ光って見えたって(笑)
始めたばかりのムッチャ拙いブログだったのにね
何処に住んでる人か知らなかったけど、わかってみるとなーんと小樽と札幌という至近距離
ブログでは毎日のように話してたけど、それでも実際会うまでは1年くらい過ぎたかなぁ

ひところは会えばサンウの話をず~~~~っとしてたねぇ(遠い目~~)
北海道の片隅でサンウのこと死ぬほど心配するおばちゃん二人。。っていつも笑ってたけど
今はお互い違うところに辿り着きつつ、年に数回会って映画観たりおしゃべりしたりしてます

年代も近くて、可愛くてたまらないアホな息子を持ってるところ共通点で
母親の年齢も同じだしねぇ
それだけじゃなくて、何もかも話さなくても不思議なくらいに話が通じるのよね
モノの見方がすごく似てる、笑えるくらい、いや気持ちいいくらいに似てる~☆

そして、これはちょっと言葉では言い表すのが難しいんだけど
魂で語れるっていうか、、
あら、、何をいってるんでしょ(笑)
他に適当な言葉が見つからないんだけど
誰にも言ったことないことをチラっと話すと
ものすごい的確な答えをだしてくれたりすることがあるんですよね
びっくりするくらい

彼女は感が強くて
私は全然そういうのないと思ってるんだけど
なんか最近人に惹かれるってなんだろなぁって思ってて
それは身近な友達もそうだし
俳優や歌手も惹かれる人とそうじゃない人がいるわけで
ぐぐっと惹きつけられるのは何処で感じてるんだろうって思う

ってことでこのエントリでAさんとOさん(おーさん?笑)を並べてみました
あはは~~、この二人を並べる自分がオモロイ(*^。^*)

タイトルバブルだけど中身はバブルじゃないよ~(笑)
関連記事

コメント

るぴなすさん☆あんみょ~んです♪
すてきなお話に心ほっこりしました(*^_^*)
ありがとうございます♪
初コメント☆ってすごくドキドキするし………☆
初ブログ☆初投稿もドキドキ………☆
なんだかお互いの立場はちがえども双方のドキドキ…☆がとってもあたたかいですね♪(^-^)
私も振り返る分だけ先へ行ってみたいな~☆と思えました(^-^)v
ありがとうございました☆

2011/12/16 (Fri) 20:34 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集
ええ話やねえ・・・

るぴなすさん あんみょんです♪
いいですね。
ブログというネットを通してリアルな親友が生まれるっていうの。
私は自分でブログを始めるまでは
ネットに書き込むなんてことはまったく想像もしていなかったし
基本的にネットに対して疑心暗鬼だったんですよね。
でも今はこんなにリアルな人間関係が
しかも濃ゆ~い、超ステキな交流ができるなんて。
やはり惹きつけられるもの同士ってお互いに共感点というか、
共通する「何か」を持っているんだと思います。
それが俳優さんとファンという関係であっても・・・
るぴなすさんが東京に来ちゃうと、Aさんさびしいですね。
でも私たちとるぴなすさんがこうして離れていても
ちゃんと濃ゆ~い交流ができているわけだから
きっと大丈夫でしょう☆
何も話さなくてもお互いが分かり合える
そんな関係は一生続くもだと思うから・・・v-238

2011/12/16 (Fri) 23:49 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょん♪
ご無沙汰しておりました(^^)
素敵なお友達がいらっしゃるんですね………
始まりは1つの共通点でも
こんな繋がりが持てる……
私はミョンたんに出会わなければ
会えなかった素敵な方達とお話しが出来て幸せだなぁ…と思います
ネットを通しての友達…
これも昨年までは思いもしてませんでした
だから実際に会ってみたら
不思議な感覚で
どうお付き合いしていいかも謎で………(笑)
この間、佐賀で第九プチモイムをしたのですが
その時にreoさんとも
そのようなお話しをしたところです!
年に2~3回しか会わないで
連絡取らない事も数ヶ月は当たり前(笑)
それでもお互いに分かってると言うか
身近に感じて、通じ合ってて、穏やかな間柄なんです
(^-^)
こんな仲って
想像出来なかったけど
とても心地良いのです
今回は私の娘と息子も同席だったため
あっという間にreoさんは、お世話してくれる親戚のお姉さんと化していました(笑)
ずっと笑顔でお付き合いしてくれたreoさん
とても素敵な方なんですよ~~♪
あ、以前に
私の息子の命名のお話しされてましたよね?
(あれ?SAMTAさんでしたっけ?)
ほんとは明を使いたかったのですが……
旦那に命名権を奪われ
弦(ゲン)になりました~(笑)
ま、これはこれで
ベバ絡みでいっかぁ~(笑)
(^m^)

2011/12/17 (Sat) 00:55 | 小豆 #- | URL | 編集

あんみょん♪
うふふ(*^m^*)
北海道の片隅で死ぬほどサンウのことを心配するおばさん2人
がとーっても可愛くて、思わずコメです(失礼?笑)
好きになればなる程、いろいろ心配しちゃうこの法則。
なんなんでしょねー。
人とのご縁^^
実は私もはぴるぴに初めてコメした時、もう1つロムさせてもらってたミョンミンさんブログあったんですよ~。
(もうかなり前に閉められましたが…ご存知かも?)
でもはぴるぴは読ませてもらううちに、あーコメしたいーって思ったんです。
それでこうして今でも懐かせてもらってるのって(勝手に…笑)
私にとってやっぱりステキなご縁だなーって思ってます(勝手に…笑)
そうだ。
実は私、年明けに初めて
「好きな人に会いにいく」という経験します(*^m^*)
嬉しさの余り、またオンニに長文メールするかも知れませんが(笑)
よろしくお願いします(^^ゞ

2011/12/17 (Sat) 10:00 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

そうなんですよね。
いてもたってもいられなくて ブログにコメを書き込んだ日に
皆さんと縁を結んだんだなあ。
自分でも知らない自分と出会って 周りにいる人達と違う付き合い方になってる。
人を好きになるって 何なんでしょう…私もそれを最近よく考えます。
ただ愛しくて ずっと みていたい。楽しくて ただ一緒にいたい。
何の柵もなくて 好きって気持ちだけある。
こんなことはじめてです。幸せ~♪  

2011/12/17 (Sat) 13:08 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡
Aさんとはステキな関係でいらっしゃいますね~♡
るぴなすさんと着眼点が似てらっしゃるんでしょうね♡
心で通じ合うって・・・よく考えたらすごいことですよね^m^
見えないのに(笑)
でも、心が響いていることをちゃんと
自分でわかるんですものね^m^
ネットもろくにしていなかった私が、
まさかコメするなんて!!数ヶ月前には
想像もしなかったことですが(笑)
ある話題をきっかけに、勇気を出したことから、
ミョンミンさんペンの方々と触れ合えて、
幸せな気持ちを共有できて、
赤い糸で繋がっていけたことがすごく嬉しいです^^
たくさんの俳優さんがいらっしゃる中で、
ミョンミンさんに惹かれる私たちの
このご縁を大事にしたいな~と心底思います♡

2011/12/18 (Sun) 23:03 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

さら☆ちゃん
あんみょ~ん
先日は~失礼しあした^_^;
送信してから宛先が携帯と気がついて、夜中にひとりあわわわ~ってしてました(笑)
あんな時間のメール怪しすぎる、、(つか、ウチにはあんな時間によくソフトバンクからメール来ますけどね、笑)
そんな私をお許しを~~(*^。^*)
初めてコメントをくれた方とこうして縁が結べたってことがね
本当に私ってしあわせもんだなぁって思います
さら☆ちゃんも、きっとこういう幸せな縁が結べてるはずですよん
こちらこそありがとね~☆

2011/12/19 (Mon) 21:37 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょん
私もね、今だに自分からコメントしにいくのが得意じゃなくて
基本内弁慶なのよねー
だから遊びに来てくださる方に大感謝なの
自分でブログしなかったら、こういう縁はなかったと思うわ、
本当にありがたいです
年に数回って映画観たりおしゃべりしたり
それができなくなると思うと寂しいです~
でも、今はいくらでもネットで距離は縮まりますから
SAMTAさんともそうだけど
こうやって気の合ういい関係はずっと続けていけるってホント思います
そういう方がたくさんいて下さって嬉しいです☆

2011/12/19 (Mon) 21:43 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

小豆さん☆あんみょん
私もね、最初はネットでお話してる方とリアルに会うってことが不思議で
ちゃんとお話しできるのかと思ったんですけど
やっぱりネット上で気の合う話ができる人は、実際に会っても同じ感じで気が合うんですよね
そこが面白くて不思議
ネットで出会うってことはそれだけでも、お互いに引き合う何かをもってるのかしらん、、
最近人に惹かれるってなんだろ?って考えたりしてるので
そんなことさえ思ったりしてます☆
第九プチモイムは恒例になりそうですね
お子ちゃまたちの成長の記録にもなりそう
(第1回目は息子ちゃんいなかったのに~^^)
明じゃなくて弦(ゲン)の字を使ったのですか
ほーんとだー、ペバ絡み(笑)
素晴らしいです~~(*^。^*)

2011/12/19 (Mon) 21:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emuさん☆あんみょん
ぷぷぷ
サンちゃんって心配の種が多い人だったのでファンは忙しかったのよ~
まぁ勝手に心配してただけなんですけどそれはそれなりに当時は真剣で
今となっては楽しい思い出です
やろうと思ってできることじゃないですからね(笑)
サンちゃんブログを始めた頃
最初の頃は私とあと2人の方と3人で仲良くなっちゃって毎日毎日すごく楽しかったの
実はその楽しい会話をみんなが見てたらしくて
えっ?って気がついたころはものすごいアクセス数でした(ビックリしたの)
それからいろんな方が遊びに来るようになったんですよね
同じなんですよね
はぴるぴも最初の頃そうだったでしょ
3人でむちゃむちゃ楽しかった(*^。^*)
実はSAMTAさんがはぴるぴを見つけたときに
その会話がすごく楽しそうで、入りたいけどどうしようってドキドキしたって言ってました
emuさんがこのブログを動かしてくれたようなもんです~(笑)
間違いなく縁結びのemuさんです(*^。^*)
年明けにすごいことが待ってるのね
おめでとーー☆
良い年になりそうね~♪

2011/12/19 (Mon) 22:09 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
むふっ、SOONさんの幸せがこっちまで飛んできました~(*^。^*)
幸せ~♪
私は自分から結びにいけないんですよ(コメを貰うことから始まるから)
だから縁を結びに来てくれたSOONさんに感謝です~☆

2011/12/19 (Mon) 22:18 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
不思議なんですよね
ネット上で顔が見えなくて、実際のところ実態があるのかないのかさえもあやふやで
文字だけでの会話なのに
意外とその人の本質を感じたりするんですよね
だからこそ見えたりするのかなぁって思ったりして、、
出会いって、偶然のようで必然かも、、と思ったり
人が人に惹かれることの不思議さを最近いろいろ思うんですよね~
っていうか、誰かを好きになる自分が不思議で好き、、とかね(笑)
にゃはは、ナニ言ってるんでしょ~(笑)
ほんっとに、ミョンミンさんに惹かれた私たちが幸せでございます~(*^。^*)

2011/12/19 (Mon) 22:41 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
出会いの奇跡

るぴなすさま
「ルピナスさん」ついでのコメント(笑)
そのようなことは、間違ってもございません・・・
私、驚くような素早い反応をする時と暫くじっくり噛み締めて
やっと想いが まとまることもありまして・・・・
ですから、こんな風に、一歩(二歩も三歩)も遅れる事多いんです。
人の出会い、この地球上で、それもネット上で出会える確率って
驚くほど小さい数字だと思うんですよ。
まさしく、奇跡ですよね・・・。

2011/12/20 (Tue) 10:30 | カパルア #0EjQUAK2 | URL | 編集

カパルアさん☆
どーぞどーぞ、一歩(二歩も三歩)も~
自分のペースで(^o^)丿
はい、まさしく奇跡の出会いです☆

2011/12/22 (Thu) 23:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する