2011.12.15 紳士の品格
まだまだ未確定ということですが、こんな話題が浮上中~☆

興行製造機と言われてる脚本家のキムウンスクさんの作品を調べてみたら
「パリの恋人」「プラハの恋人」「恋人」「オンエア」「シティーホール」「シークレットガーデン」
おお~~~~!すごい~~!

チャン・ドンゴンか? '紳士の品格' キム・ミョンミン カード急浮上

興行製造機’キム・ウンスク作家の新作SBS‘紳士の品格’にキム・ミョンミン カードが急浮上している。
‘紳士の品格’は当初チャン・ドンゴンが有力な候補として議論されて話題を集めたが 最近キム・ミョンミンが新しく嘱望されていると分かった。 ある放送関係者は“チャン・ドンゴンが来週映画‘マイウェイ’封切り以後中国映画撮影に入ってスケジュールがまだ確定的でない状況だ。 このような渦中にキム・ミョンミンがシノプシスを見てドラマに興味を見せたと伝え聞いた”と話した。
もしキム・ミョンミンが出演を決めるならMBC‘ベートーベン ウイルス’以後4年ぶりにテレビ劇場に復帰するわけだ。 KBS1‘不滅のイ・スンシン(2005年)’ MBC‘白い巨塔(2007年)’を通して国内最高演技派俳優に位置づけたキム・ミョンミンの出演の有無に世間の耳目が集中することになった。 キム・ミョンミンは‘2008 MBC演技大賞’でソン・スンホンと共同大賞を受賞した後テレビ劇場を離れて映画に力を注いだ。

キム・ミョンミンサイド"'紳士の品格'出演? 台本は受けたが…"

俳優キム・ミョンミンが来年上半期放映されるSBSの新しい週末ドラマ'神社の品格'(脚本キム・ウンスク演出シン・ウチョル)に出演という内容が知らされた中で所属会社が立場を明らかにした。
15日キム・ミョンミン所属会社関係者はスターニュースに"台本は受けたが具体的に話を交わしたことはない"と伝えた。
現在'紳士の品格'の主人公はチャン・ドンゴンが議論されている状況。この日ある媒体はチャン・ドンゴンの代わりにキム・ミョンミンが嘱望されていると報道した。一方、先立ってキム・スロ、キム・ミンジョンが'紳士の品格'出演を確定した。


チャン・ドンゴンがキャスティングされたら、共演者はイ・ナヨンじゃないかという記事も出てました
イ・ナヨン好きなんですけどね~
ミョンたんとやって欲しいわ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3694-5b3e1777