紳士の品格

まだまだ未確定ということですが、こんな話題が浮上中~☆

興行製造機と言われてる脚本家のキムウンスクさんの作品を調べてみたら
「パリの恋人」「プラハの恋人」「恋人」「オンエア」「シティーホール」「シークレットガーデン」
おお~~~~!すごい~~!

チャン・ドンゴンか? '紳士の品格' キム・ミョンミン カード急浮上

興行製造機’キム・ウンスク作家の新作SBS‘紳士の品格’にキム・ミョンミン カードが急浮上している。
‘紳士の品格’は当初チャン・ドンゴンが有力な候補として議論されて話題を集めたが 最近キム・ミョンミンが新しく嘱望されていると分かった。 ある放送関係者は“チャン・ドンゴンが来週映画‘マイウェイ’封切り以後中国映画撮影に入ってスケジュールがまだ確定的でない状況だ。 このような渦中にキム・ミョンミンがシノプシスを見てドラマに興味を見せたと伝え聞いた”と話した。
もしキム・ミョンミンが出演を決めるならMBC‘ベートーベン ウイルス’以後4年ぶりにテレビ劇場に復帰するわけだ。 KBS1‘不滅のイ・スンシン(2005年)’ MBC‘白い巨塔(2007年)’を通して国内最高演技派俳優に位置づけたキム・ミョンミンの出演の有無に世間の耳目が集中することになった。 キム・ミョンミンは‘2008 MBC演技大賞’でソン・スンホンと共同大賞を受賞した後テレビ劇場を離れて映画に力を注いだ。

キム・ミョンミンサイド"'紳士の品格'出演? 台本は受けたが…"

俳優キム・ミョンミンが来年上半期放映されるSBSの新しい週末ドラマ'神社の品格'(脚本キム・ウンスク演出シン・ウチョル)に出演という内容が知らされた中で所属会社が立場を明らかにした。
15日キム・ミョンミン所属会社関係者はスターニュースに"台本は受けたが具体的に話を交わしたことはない"と伝えた。
現在'紳士の品格'の主人公はチャン・ドンゴンが議論されている状況。この日ある媒体はチャン・ドンゴンの代わりにキム・ミョンミンが嘱望されていると報道した。一方、先立ってキム・スロ、キム・ミンジョンが'紳士の品格'出演を確定した。


チャン・ドンゴンがキャスティングされたら、共演者はイ・ナヨンじゃないかという記事も出てました
イ・ナヨン好きなんですけどね~
ミョンたんとやって欲しいわ~
関連記事

コメント

おおーーー。
おおおーーーー(はあと)
キマリマスヨウニ…(-人-)

2011/12/15 (Thu) 23:18 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

あんみょん^^
なんかちょっとLOVE路線もありな感じで書かれてなかったです?
それ見てなんか照れそうになりました(^^ゞ
決まってないけど(笑)

2011/12/15 (Thu) 23:54 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

emuさん☆
でしょ
だって、ドラマって何が大切って、とにもかくにも脚本だからね
これは凄い作品が近づいてきてる、、のか(#^.^#)
静かに期待します~☆

2011/12/16 (Fri) 00:14 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆あんみょん
LOVE路線もありっぽいの?
いやーまいったなー(←なぜ、笑)
ナヨン氏でぜひ
ミョンたんとナヨンさんでお願いしたいです
と、こっそり言っとこ(ひそひそ声で言ったつもり、笑)

2011/12/16 (Fri) 00:16 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
わぁお!!ミョンたんにドラマのお話が~~~i-233
私もイ・ナヨンさん好きですi-178
この二人なら大人な感じなドラマになるんじゃないでしょうか?
秘かに期待しちゃお~っとi-239
楽しみ楽しみ♪

2011/12/16 (Fri) 15:35 | tamapi #- | URL | 編集
共演・・・

るぴなすさん あんみょんです~
“共演”という言葉のつながりで・・・^^;
最近、気になっていた子役のヨ・ジング君のインタビュー記事を
見たのですが、好きな俳優、目標にする俳優は?という質問に、
キム・ミョンミン先輩と答えてました。
「自分に与えられた役を、どんな役でも非常に自然に演じ、この役は
キムミョンミン先輩の他に誰が出来るのかと思う。先輩のように、
僕の演技を見る人に「この役は彼じゃないとできないね」と思われる
くらい実力をつけたい。
更に、キミ・ミョンミン先輩の子役をやってみたいとのことでした。
イ・スンデ あに・・・ スンジェさんのようなベテランからジング君の
ような子役にまで評価されていて、嬉しかったです。
ジング君は、きっと素敵な俳優になりますね~ 楽しみだわ~(^0^)

2011/12/17 (Sat) 12:38 | iromana #9K64Lzaw | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん☆
うはは
ミョンたん「代役」は全く気にしないの、知ってるけど・・
チャン・ドンゴンさんに来ていた役・・・・。
・・ってことで・・。
ミョンたん、別の意味で(笑)がんばっちゃうか??
ま、その辺意識しないで選べますね、ミョンたんなら。
だって「妻は僕の出ているドラマしか見ません!」だもんね(笑)
ふふふ
一作品に全神経集中のミョンたんですから
ヨンガシ終わってから、っていうことかなぁ
どうなるのか楽しみです
久しぶりにナヨンさんも見たいし♡
ドラマ、しばらくやってないですしね~♡

2011/12/17 (Sat) 14:15 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん あんみょ~ん♪
映画で話題持ちきりな時に
ドラマのオファーですと~っ v(@0@)v
確かチャンドンゴンさんは
ダメになった?とか聞きましたが・・・?
むむむ
じぇひヨンガシ終わってから!下半期にして欲しい!
だったらウリペウも前向きになるかも???
脚本家さんも気になる~!
おおっ、キムスロさん確定ですか
題名からして大人なドラマになるんですかね~
(毎度のこと?題名は変わる可能性あり?笑)
ともかくメローだったらOK♪ なはは
私も『メロ~みょん』希望です♪ p(^0^)q

2011/12/18 (Sun) 20:44 | kocco9 #- | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
ナヨンさんと大人な恋愛してくれたら嬉しいよね
なんかネット上では脚本を見ただけ、、とかなんとか記事がでてますが
ま、決まるまでは何とも言えないですけど
こんな素敵な脚本家さんのドラマですから
決まると嬉しいね~♪

2011/12/19 (Mon) 21:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

iromanaさん☆あんみょん
ミョンミンさんを目標にしたいっていう若手の俳優さんって本当にたくさんいますよね
そういうインタビュー記事がとても多いです
あと、女優さんがインタビューで共演したいって答えてるのもたくさんあるかなぁ
同業者の俳優さんに愛されて尊敬されてるってことが本当に凄いですよね

2011/12/19 (Mon) 22:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
そう、代役は気にしないと言いますか
代役はヒットする、、みたいな(笑)
ミョンミンさんの場合はひとつひとつを丁寧にやりきるから
時期的な問題が大きそうですね
これも縁なんでしょうね
楽しみに待ちます~~(*^。^*)

2011/12/19 (Mon) 22:21 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
メロ~みょん、観たいですよね~(*^。^*)
全部揃ってるドラマなのに、時期だけが、、、
ジャイアントの時も時期が合わなかったし、、
なんとかならないもんですかねぇ
期待して待ちましょ~♪

2011/12/19 (Mon) 22:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する