何とも言えない猫背と寡黙な表情で時代をちゃんと描けるんだ

こんな記事発見
私ね、彼ら見てるとアイドルってすごいなーって素直に感動するんですよね、、
ニノと潤君のところだけ抜粋しました

彼らの心が折れない理由
二宮は、2003年に蜷川が監督した映画『青の炎』と、04年の舞台『シブヤから遠く離れて』で主演を務めた。
「生粋のアイドル、嵐の二宮と松本の舞台での姿は、アイドルという存在の素晴らしさを証明するものだった。二宮はね、何とも言えない猫背と寡黙な表情で時代をちゃんと描けるんだ。なのに、常識的なこともきちんとできて、大人の言語であいさつもできる。こいつらは何だ、と何度も驚かされたよ」
殺人的スケジュールの合間を縫って蜷川の芝居に臨んだ松本は、アイドルの実力を知る蜷川をも唸(うな)らせた。
「嵐であれだけ人気を博しても、松本は決して満足しないからね。もっとできる、もっとファンに届けられるものがある、と考えている。だから、稽古場でも『もっとダメ出しをしてください』『もっと稽古をつけてください』と頼みまくるんだ」
その貪欲さに応えたい、と蜷川は思う。
「生半可な俳優よりははるかに飢えている。でもそれは、見えないところでしている努力のたまものなんだからね」

関連記事

コメント

すごい…
灰皿投げる人に もっと稽古つけてくださいって言ってるよ…
プロですね。
なんか尊敬しちゃう。私なんて 甘いなあ… いいか アイドルじゃないし…
そういう向上心の塊みたいな人 憧れちゃうわ。
だから ミョンたんが好き!(あっ 結局 そこ?)

2011/12/11 (Sun) 02:14 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
最近は煙草を吸わないので灰皿じゃなくて靴が飛んでくるらしいです(笑)
もっと稽古って言うのは潤君
彼は本当に真面目で熱くてライブも彼が引っ張って企画してて
受ける印象とかなり違うのでビックリしました
準備万端に臨んむ向上心の塊☆タイプ
ミョンたんタイプかもね~
わが身を省みて、、反省反省、、、、(苦笑)

2011/12/11 (Sun) 19:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです^^
厳しくて激しい蜷川さんから、そんなお褒めの言葉をもらう
お二人って本当にすごいですね~
私は、櫻井クンと誕生日の“月日”が一緒なので(笑)、
嵐の中では、個人的に親近感があったんですが^m^
るぴなすさんの影響で^^ 最近は、二宮クンばかりに
目がいきます(笑)
二宮クンの人懐っこさが私は好きです~^^
ここ1年ちょっと、ミョンミンさんのドラマばかり見ていて、
なかなか他が見れてないですが
(いえ、スミマセン、そういえば時々ファンタシックカップルとか
ファンジニとか・・・何度か浮気してました(^^ゞ)
徐々に、日本のドラマも含めて、他のドラマや映画を見ていけたら
いいな~と思っています。
只今、チャングンさまLOVEまっしぐらなので、
104話完走してからですが(笑)
半年くらい前から、会社の先輩に韓国版『魔王』を
借りっぱなしで(^^ゞ
いい加減、もう見なければ~とも思っているところなんです。
(↑のんびりしすぎ!)
日本版と韓国版、両方見るのもまた面白そうですね!
頑張っている大野クンの熱演もぜひ見てみたいです!

2011/12/11 (Sun) 20:32 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

あんみょん♪
アイドルは大変。
確かに(笑)
でも今は昔ほど制約もなく、虚像としてのアイドルって感じはしなくなりましたよね。
昔のアイドルが蜷川組に入門できるなんて、考えられないですもん(笑)
でもその分、その人一人一人の資質がずばーっと出ちゃう。
その人の「モト」が魅力的でないと、すぐ見破られちゃう気がします。
人気者になると、とかく傲慢になったり勘違いしがちですが…(^^ゞ
嵐の皆に関しては、そんな感じが皆無ですもんね。
あと嵐って、仲良しなのがいいなあって思います^^
お互いを尊敬して思い合えるココロがあるって、なかなか簡単なようで難しいと思うんですよね。
やっぱり素(モト)が素敵な子たちなんだろうな^^
って下のおーちゃんのエントリーを読んで、そう思ったemuでありました(笑)

2011/12/11 (Sun) 23:51 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
おもー、翔君と誕生日が同じですか
年が明けたらもうすぐですね
むふふ、ニノ見てくれてありがと(#^.^#)
最近はワタクシ的にはおーちゃん率が急上昇で(笑)
ニノで楽しんでおーちゃんで癒されてます☆
年内はチャングンまっしぐらですね
これからますます大変なことになって、場合によっては一緒に果てる人もいるのではないかと、、
師走の忙しさにまことに大変な事態になりそうです~
気をしっかり持ってね(^o^)丿
韓国版「魔王」があるんですか?
それは絶対に観た方がよいです
来年ぜひ。。
って言ってる私も韓国版は観たことがないのですが
話数も多いし、一回の放送時間も長いし
ボリューム的には日本版の倍くらいあるんじゃないですかねぇ
両方観た人に聞いたら、韓国版の方が断然濃いみたいです
視聴率的にはそれほど高くなかったけど放送が終わっても「魔王族」と言われる人が出現するくらいに人気だったらしいですよ
気楽に観られるドラマじゃなくて、ちょっとのめりこむみたいです
日本版は半分の放送時間のなかでそれなりに面白く仕上がってたって友だちが言ってました
私はすっかり大野君の演技ぶりが気に入ったので
お正月に放送されるドラマもすごく楽しみにしています

2011/12/15 (Thu) 14:26 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emuさん☆
本当に仲がいいよね
数年前だけど、翔君が
「久しぶりに5人がそろうとすっげー面白い。それぞれ話したいことがたまってるし、遠距離恋愛中の恋人同士みたいなの 「やっと会えたね!」って感じで。テンション上がりまくる」
って言ってました
どんだけ恋愛中?(笑)
ほんと、、嵐さんたち、本当に魅力が満載です☆

2011/12/15 (Thu) 14:37 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する