まさかの展開

熱い熱い大阪に思いを馳せながら
千歳空港ではさむた&るぴプチモイムが優雅にまったりと開催されました

「大阪モイムと同時開催ってのがすごくない?」
「すごいよね」
「なんだろねーこの巡りあわせ」
「今頃ダル様の舞台挨拶終わったころかなぁ」
「盛り上がってるだろねー」
「ここで実況中継みれたら楽しいのにね」

はい、ワイン傾けながらゆったりまったりと札幌プチモイムは過ぎていったのでした

20111203-1.jpg

さむたさんの搭乗時間が近づき
「じゃっ、また来年ねー」
とにこやかに別れのあいさつ
したのでありました


、、、、が

まさかの展開

紆余曲折ありまして

我が家で「嵐にしやがれ!」を見ながら並んで さむた&るぴの夕食タイム(笑)
その後、現在はなぜか嵐のドームツアーDVDを強制視聴☆なんでー
まさかの嵐モイムか(爆笑)あはは~

明日、、飛行機、、飛んでね

おねがい~~(≧▽≦)☆
関連記事

コメント

モイムお疲れさまでした☆

るぴなすさん SAMTAさん こんばんみょん♪
今日は北から西まで(笑)お祭りでしたね(*^^*)
お疲れさまでした
大阪版はさっそく 
このみさんからnikoさん所にコメ入ってましたよ
幸せな時間過ごせた模様・・・(いいなぁ☆)
一方、札幌ではプチハプニングもありましたが
きっとお二人を離さない『赤い綱』が発動したのかと・・・
(発動なの?笑)
あ、もしや『嵐』のメンバーが引き留めた!? ぬはは
料理美味しそうです~(^¬^)
あ、マノssiも参加でしたか? 
今年はいろんな意味で『絆』感じた年です

2011/12/04 (Sun) 00:24 | kocco9 #- | URL | 編集
ああ、突然の嵐~

なんだかいつかみた風景・・・・
なぜ私は今ここでるぴなすさん家のPCからコメント書いてるんでしょ・・^^;
ははは・・・
って笑えない状況が・・・
千歳空港はまさかの大雪で滑走路閉鎖・・・!v-276
ひえ~!
そしてそれから約2時間後。
わたしは、るぴ師匠のお宅で暖かい夕飯をいただき
「嵐にしやがれ!」を見て、
そのあとるぴ師匠秘蔵DVD
「嵐 福岡ドームコンサート」ライブを見せていただき^^
暖かいお風呂にも入れてもらって
おふとんの中で眠れるようです。(^o^)丿
ありがと~!るぴなすさん
助かりました~!
思いでに残る「嵐」v-411
明日は飛んでね~v-233

2011/12/04 (Sun) 00:31 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん♪あんみょんです♪
嵐の夜に…嵐のDVDですか(笑)おもしろ~い!
しかもSAMTAさんがるぴなすさんのお家で^m^
これはきっと、るぴなすさんとSAMTAさんを
もう少し長く居てあげさせようという
天からのプレゼントですね!
より思い出深い札幌モイムですね^^
SAMTAさん♪飛行機は飛びましたか?
ご無事に帰られることを祈っています^^

2011/12/04 (Sun) 13:43 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
2日間に渡る札幌モイムは無事完了いたしました
「赤い綱」発動に大爆笑
JALも引き留める赤い綱、最強ですわ(笑)
一年の締めくくりにふさわしい「絆」を感じましたね
「濃いわ~~」
SAMTAさんと何度もこの言葉を繰り返しました(#^.^#)

2011/12/04 (Sun) 15:32 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
お疲れ様でした~(^o^)丿
「縁」としか言いようがない
ペバを見た瞬間からこの縁が始まってたんですねー
しかもその縁が全国展開、あに世界展開しちょります
どこまで強固になるのか、もうワタクシの予想は追いつきません(笑)
今日はゆっくり休んでね☆

2011/12/04 (Sun) 15:36 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
無事に飛行機は飛んでSAMTAさんは東京に到着しました
良かったです(#^.^#)
ペースメーカーの話から始まったプチモイムは
名探偵舞台挨拶に思いを馳せつつ
最後は嵐の様な状況の中、ドームツアー鑑賞という嵐モイムにという
もう笑うしかない状況となりました
楽しすぎ~
いったい誰がこのような筋書きを書いているのか
確認したいくらいです(笑)
すべてが楽しく濃密でした~(#^.^#)

2011/12/04 (Sun) 15:56 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
帰りました^^

るぴなすさん
最後はもう笑うしかない状況でしたね☆
濃いわ~、どこまでも・・・(^_^;)
再びこうしてるぴなすさん宅で
寝食を共にし(オーバー?)
「嵐」まで鑑賞するとは!
あまりしなれないことをしたためか
やはり風邪を引いた模様・・・
くしゃみ鼻水止まりません・・・(+_+)
しばらくおとなしくしてます・・・・v-15

2011/12/04 (Sun) 16:17 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆
おかえりなさい~♪
風邪だったのね
もしかしてそうかなぁって思ってたの
やっぱり寒かったんじゃない?
空港でも大変だったしね
ともかく、暖かくしてゆっくりと休んでね
お疲れ様~~i-80

2011/12/04 (Sun) 16:21 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する