まもなく開催~♪

祝☆朝鮮名探偵日本初公開
ダルヒョンニム舞台挨拶
大阪モイム&札幌プチモ


20111202-1.jpg

→ 2011大阪韓国映画週間


<大阪韓国映画週間>本日2日目!12:20より上映の『朝鮮名探偵』は残席わずか。
間もなく満席となります!ご鑑賞される予定のお客様はお急ぎください~~


と先ほどシネマート心斎橋さんのツイッターで告知されておりました
人気上々ですね
昨日の舞台挨拶もダル様はサインや写真にも気さくに応じてくださったそうです
むふっ☆

朝から各地より大阪に向かわれる皆様のツイが上がっていてワクワク~♪
nikoさんのすんばらしい応援グッズも確認
すんごい盛り上がってる様子(soonさんの笑い声が聞こえてきたんですけど~~笑)
整理券も無事ゲット(しぇんちーさんお疲れ様~♪)
熱い熱い応援に目を丸くするダル様のお姿が目に浮かぶようです

映画祭って規模はいろいろあれど、お客さんの反応を知る場でもあると思うんですよね
「朝鮮名探偵」に向けられた盛り上がりを感じていただいて
日本公開へのはずみになりますように~~(^o^)丿
大阪が熱い

さて、、こちら寒い寒~~い札幌でも
まもなく さむた&るぴ のプチモイムが同時開催されます
札幌時計台マイナス3,7℃で震えるSAMTAさんのツイがあがっちょりました
さぶい
大阪のわくわくをこっちに飛ばしてね
ってか、札幌から叫んどくから!
めいたんてい~~ダル様~~ミョンた~~ん
寒いけど熱いで~~


あ、、完売したそうです
残りは立ち見でのご案内中です~~♪
関連記事

コメント

るぴなすさん☆あんみょんです
今頃2大師匠のモイム中でしょうか??ふふふ。。
さむ~い札幌での熱いモイム!!
話題は尽きることナシでしょうね♪
ダルスヒョン!!ついに大阪での舞台挨拶!!ぐはー!!
サインに写真撮影!!おお~~ダルスヒョ~ン~~~。。
nikoさん達ご一行も無事にダルス様にお会いできたのでしょうか。。
上の二人の顔!!これ見るだけでも面白い~~i-234
実物のダルス様。。モシッタでしょうね♪
私も心ここにあらずで一日をほぼダルスヒョンを
思い浮かべて過ごしておりました(どんだけ~~!?)
大阪も札幌も☆楽しい時間をお過ごしくださ~いi-176

2011/12/03 (Sat) 21:43 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん tamapiさん あんみょん(^^)
さっそくSOONさんからツイ上がり始めましたよ~♪
札幌はいかがですか?SAMTAさんが無事で何よりでしたね
美味しそうな料理の写真がツイにアップされてましたね
ス~プカレ~ですか?
今日は寒いのでごゆっくりお休みくださいませ
アニ 二次会の最中ですか?(笑)

2011/12/03 (Sat) 22:35 | kocco9 #- | URL | 編集
わわわ~

るぴなすさん さむたさん みなさん あんみょん☆
え~?さむたさんのお帰りの飛行機飛ばなかったのですかぁ~!?
それは・・・きっと
「さむたよ、油そば、食べてから行け~~~~」
っていうことかも・・・・!? アニ
「もっとるぴなすさんとおしゃべリしてけ~~~っ」てことかも!
飛行機、飛ばなかったからには、もう
思う存分今宵を楽しんでください!
atホテルるぴなす・・・憧れの♡
わたしの断捨離のお手本、美しいるぴなす邸を想像しつつ♡ 
ああでもなかなかできない断捨離~~
一日15分の「るぴなすタイム」!を心がけてこうと、思ってます
今頃「嵐」の真っ最中ですか??
大野君のキレのあるダンスにも注目してくださ~い
(次女のお陰でいつのまにか大野君びいきになったトベニより
長女はどうにかニノと相場君の区別がつくようになってきたところです
似てると言うんだけど・・似てるか???マリオがニノだよ!って教えてるんだけど)
Have Fun!!^^

2011/12/03 (Sat) 23:47 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
韓国映画祭に行って来ました♪

今日の大阪モイム、、、大盛況でした。
nikoさんはお昼前に到着のバスを早朝に変更されて大阪着。ぴーちさんは早朝出発で大阪着。あと朝から行ってくださるしぇんちーさんとの3人が合流したよ、との第1報を9時頃にいただきました。そして9:30にエレベーターが開くのを待っていると……その早さでも整理券は5番からの連番でした。私はゲットしたよ~と連絡をもらって9:50にカフェ到着。4人で皆さんが到着されるまでお話ししていました。
いつ、どうしてミョンたんに嵌ったかの話になり……皆さんベバだったのに、私だけ不滅の李舜臣嵌り…(ベバも見た後で!!)元々予約させていただいていたnikoさん作のモイム用名札は文句なしに私がつけさせていただくことに・・・
10時半ごろにSOONさんとK-Zさん到着、続いてなぽさん到着。
SOONさんはこの前のサイン会の時の服装で、ここにミョンたんが接触!!と私たちにもその肩を触らせてくださいました(^○^)
金曜の上映ではダルスさん、気さくにサインや写真OKでしたよ~と分かっていたのにマジックなどを用意していなかったので、近くのコンビニへ買い物へ。。
上映の前にはホールで飾られた写真を見たり、グッズを見たり・・・順番を呼ばれるのを待ちました。
9人プラス、会場でnikoさんに「nikoさんですか??」と声をかけてくださった神戸の方と10人で1列に並ぶのですが、前から1列目?・・映画が見にくい、2列目? と相談し、結局3列目を占領しました。
立ち見の方が60人、前まで通路もぎっしりでした。小さい映画館だったので・・・
金曜は映画の前にもダルスさん登場があったらしいのですが、今日は映画の後だけ・・・・
探偵さんの始まり始まり〜〜〜
私は初見でした。待った甲斐があり、ダルスさんとのコンビで笑う、笑う、、
会場でも何度も笑いの渦が起きました。これ、本当に大画面で見たい映画ですよね〜〜他でも上映してくれたらいいのに・・・・おとぼけ探偵のミョンたんが楽しくって楽しくって・・・
映画が終わったらすぐにダルスさん登場。私は無事に持参したお花を渡すことができました。
ずっと写真OKだったので、みんなカメラ、ケータイを構えてパチパチ!
nikoさん作の応援グッズにも目をとめてくださって私の他にもお花、プレゼントを渡された方もありいい感じでした。終わった後でホールでサイン、握手、ツーショット写真。。。ていねいにひとりずつ名前を聞いてくださり、ちゃんとサインに記入してくださって、写真にもすごく気さくに一緒に写ってくださってすごく良い方でした。
SOONさんは、MMI用のサインの為に並ばれて(さすがにスタッフ!!)「ミョンミンインターナショナルの…」という自己紹介の後に、ご自分のためにもう一度並ばれたら「ボクのファン?」って聞かれるヒトコマも・・・
もちろんですともね〜〜〜(^○^)
その後は場所を韓国料理店に変えてのモイムです。nikoさんのバスの時間ぎりぎりまで今見た探偵さんのお話しやいろいろで盛り上がりました。SOONさんのお宝をいろいろと見せていただいたり・・・
ミョンミンさんペンの方達と一緒に団体鑑賞できて、一緒に感想を言い合える幸せ☆☆
大阪上映はすごくハッピーな事でした。

2011/12/04 (Sun) 00:24 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集
大阪モイム☆祝

るぴなすさん ちょっとお邪魔します^^
ホテル・ルピナスの無料貸し出しPCからコメントしてます^^
このみさん!
朝鮮名探偵満員御礼!、ダルス兄さんとの心の通った出会い!そして
皆さんとの大阪モイム
大成功!おめでとうございます☆
熱気が札幌まで伝わってきましたよ~!
そんなわけで(どんな?)
まだ札幌ですけど、戻ったらまたゆっくりお話し聞かせてくださいね~☆

2011/12/04 (Sun) 00:38 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

すみません こちらでも失礼します(^^#)
このみさん あんみょん
モイムお疲れさまでした
うわ~ 名探偵面白かったんですねぇ
やはりスクリーンで見たいものです
関東にもオソヨ~(泣)
今日は1日ソワソワ 落ち着かず
何度新幹線飛び乗ろうと思ったことか!(爆)
ダスル☆ヒョンニム 気さくな方ですね
nikoさん応援グッズ持参ですか!? さすが!
ヒョンニムにも好評だったようで チュッカ~(^0^)
オモモ soonさんのプチトラブルはこれだったんですね なはは
(先ほどツイ上がってましたので 笑)
大阪モイムもかなり盛り上がったんですね
こちらにも楽しさが伝わってきてます
コメ有難うございました

2011/12/04 (Sun) 00:39 | kocco9 #- | URL | 編集

SAMTAさん、 kocco9さん、あわわ・・・すぐにお返事ありがとうございます。
私は近場でしたが、千葉や四国から来られた皆さん、本当にお会いできてうれしかったです。映画を見た後に、みんなで感想など言い合いをしていて、そう言えば・・・どこかにカンマエ探偵さんとかあったはず、、あ〜〜〜聞いていたのに、気にせず気がつかなかった!!(気がついた方もありました!)もうDVDが届いて、もう一度確認するのが楽しみですv烈女認定についてもいろいろと教えてもらったり……
また皆さんからコメントはいると思いますvv お楽しみに!!

2011/12/04 (Sun) 00:47 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集
はじめまして

このみさんのコメントに登場しております、神戸のももと申します。
nikoさんのところで人生初コメントした後に
まさかの大師匠のところにまで!
ものすごく緊張してますが、今日は興奮してまだ眠れそうにないので
勢いで書かせていただきます!
ちょうど1年ぐらい前にベバを見てカンマエ堕ちし、
ミョンミンさんの事が知りたくて、知りたくて。
最初に辿り着いたのがるぴなすさんのブログでした。
知れば知るほどいい男!素晴らしい俳優キム・ミョンミンさん。
自分でも怖いぐらいにミョンミンさんを好きになって
どうしていいかわからない気持ちをもてあまして
好き~って叫びたくなる時もあるんです。
私と同じような気持ちの人がいるのね~って分かってうれしかったです。
でも、そんな好きにもいろんな形の好きがあって自分なりに応援すればいいんだなぁって。
るぴなすさんの言葉が沁みました。
そして、SAMTAさん、nikoさん、素晴らしいミョンミンペンの皆様のことも
知ることが出来ほんとに感謝しております。
SAMTAさん、いつも素晴らしい翻訳をありがとうございます。
るぴなすさん家で言うのもなんですが、今日はお二人がお揃いだということでお許しを。
nikoさんには昨日直接お伝えできたし。
団体鑑賞はほんとに楽しくて、3日は早くから並んでおいてよかったです。
ミョンミンペンの皆様もダルスさんもいい人で最高でした。ありがとうございます。
(このみさん昨日はありがとうございました。コメントにまで書いてくださって)
私は2日間とも観に行ったのですが、2日は朝並べなかったんで前売りだけ持ち仕事を早退させてもらい、
ダッシュで劇場に向かいましたが16時半頃で整理券28番、立ち見も数人、
わりと静かな舞台挨拶に感じました。(初めての体験だったので私の印象ですが・・・)
でも、舞台挨拶だけ見るっていうお客さんが何人か最後にいらっしゃいました。
ダルスさんは2日もロビーに出て来てくださり、その時に思い切ってご挨拶し、
日本に来ていただいたお礼、映画がとっても面白かったこと、
明日も観に来ます~ってことを私の下手くそな韓国語でお伝えしました。
なんとかダルスさんに、もちろんミョンミンさんにも公開を楽しみにしていることが
伝わってほしくて。
するとダルスさんは「明日もっ!」って驚いて、手を差し出してくれて優しくカムサハムニダ~って。
ほんとに気さくないい人でした。こちらこそカムサハムニダ!
3日は大盛況のうちに映画も舞台挨拶も終わり、
nikoさんの応援グッズもとっても素敵で歓迎ムードが熱~く届いたはず!!
お花も2日はなかったんできっとダルスさん喜んでますよ。
このみさん、手渡しできてほんとよかったですね。
2日はガードが甘甘だったので、余裕で渡せると思ってたのに心配しました。
でも結局ダルスさん、写真攻め、サイン攻めにあってましたね。
私も3日は応援グッズとして韓国版のDVDを持っていってたんですが、
今日も来ましたよって伝えて、そこにサインいただいちゃいました。
私のは”はずれ”だったんで当たりの場所辺りに・・・
ミョンミンさんのお顔の上にまで大きく書いてくださいました。
許します、ダルスさん(苦笑)
初コメントなのに長々とすみません。
やっぱりミョンミンさん、ミョンミンペンは最高ですね。
これからもミョンミン道を突き進みますので、よろしくお願い致します。

2011/12/04 (Sun) 05:30 | もも #4t96qonw | URL | 編集

るぴなすさん 皆様 あんみょん…
ダルスソンべ(私のじゃないけど…)に失礼を働いたSOONです。
よくよく考えると私って なんてことを…
ミョンミンさんのファンですって言っておいて 後でのこのこ自分用のサインを
いただきに行くなんて~~!!
あ~あ~ ばかだよ~~ ダル様 でも ほんとにかっこよかったですよ~~!!
ファンですから!!

2011/12/04 (Sun) 05:50 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
2日がかりの札幌モイム(笑)なんとか無事終了いたしました
濃~くて楽しいいモイムでしたわ(#^.^#)
大阪は熱かったですね
ダルスヒョン、きっと熱い応援に感動されたんじゃないでしょうか
本当に良かったです~♪

2011/12/04 (Sun) 15:06 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
大阪参戦の皆様のお話がたくさん聞けたので
楽しくて熱い雰囲気が伝わってきますね~
ホントありがたいです
千歳空港内のジアスというお店で食事しました
BARのような雰囲気の店(ってかBARですね)
スープカレーはココナッツ入りでまろやかな味でした
美味しかったですよ

2011/12/04 (Sun) 15:14 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
そうなんです、まさかの展開☆
空港で別れてからも、飛行機は飛んでない様子なので心配してたのですが
家に帰った直後に欠航の連絡が入りました
そんなに大雪じゃなかったんですけどね~
ビックリしました
嵐の様なできごと(笑)
ぷぷぷ、SAMTAさんに大野君のソロパートお見せいたしましたわ(#^.^#)
彼の歌の上手さとダンスのキレは伝わったと思います~♪

2011/12/04 (Sun) 15:21 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

このみさん☆おかえりなさ~い(^o^)丿
「朝鮮名探偵」団体鑑賞
ダルスさん舞台挨拶
続いて大阪モイム
大成功おめでとうございます~☆そしてありがとうございます~☆
詳しく教えて下さって、まるで自分が参加したような気持ちです
ツイッターでも状況が伝わってきてたので
一緒に興奮し高揚し、そして幸福感にひたっておりました
ミョンペンはいいよね~最強よね~、、と何度SAMTAさんと言い合ったか(#^.^#)
ダルスさんは日本ファンの熱い歓迎ともてなしの気持ちに感動して韓国にお帰りなったんじゃないでしょうか
参加された皆様に心からありがとうございますと申し上げます~♪
あ、nikoさんちのごはんでダルスさんとの2ショット拝見しました
素敵な2ショットでした~i-176

2011/12/04 (Sun) 15:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ももさん☆はじめまして~(^o^)丿
神戸から参加されたのはももさんだったんですね
遊びに来てくださってありがとうございます
素晴らしい~♪
2日にダルスさんとお話されたんですね
映画を楽しみにしてること直接お話できて、ダルスさん喜ばれたでしょうね
こういう交流が最高だと思うんです
きっとまた日本に行きたいって思ってくださったんじゃないかしらん
ダルスさんのサイン、お宝です~(#^.^#)
ももさん最高ですi-176
ミョンペン最高ですi-176
もちろんミョンたん最高i-176
こちらこそよろしくお願いします、また遊びに来てくださいね☆

2011/12/04 (Sun) 15:45 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん
あはは、ケンチャナヨ
ミョンミンさんのファンですけどダルスさんのファンですもん(#^.^#)
ダル様に会ってますますファンになったんだもんね~♪
きっと2回も並んでくれて嬉しかったと思うんですよ
もしかしたら思わずsoonさんをいじってみたくなったとか?ダル様(笑)
ぷぷぷ、、、
ミョンミンさんにきっとこの舞台挨拶のことたくさんお話してくれると思うんですよね
ミョンミンさんも行きたいなーって思うんじゃない?
わ~い(^o^)丿

2011/12/04 (Sun) 15:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

遅ればせながら…
るぴなすさん、こんにちは☆
ブログには以前からよくお邪魔してしまっていたのですが(素晴らしいですね!!!!)初めてコメントさせていただきます(ドキドキ)、ツイでお世話になっております、なぽです。
SAMTAさんとの札幌モイムお疲れさまでした~ 素敵な一夜を過ごされたんですね♪
大阪も本当に最高の1日でした。このみさんのコメント拝読してまた思い出しています。(このみさん、まとめ報告ありがとうございました~!)
新参者ですが、皆様とてもお優しくて素敵な方ばかりで、お仲間に入れていただけて本当によかったです。素敵な応援グッズまで用意されていてビックリ。初めてのことばかりで完全に舞い上がってしまいました(^^;)
るぴなすさんともいつかお会いしてお話伺えたら嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

2011/12/04 (Sun) 17:45 | なぽ #L8qX7C.g | URL | 編集

なぽさん☆
いらっしゃいませ~、こちらでは初めまして(#^.^#)
遊びに来てくださって嬉しいです
そしてお帰りなさい~♪
最高の一日でしたよね
あ、いつもツイを拝見してるんですけど、なかなか参加できなくてスイマセン^_^;
リアルなツイ情報を見、自分も経験してるような高揚感を感じてました
ひたすら感謝です☆
ミョンたんペンは楽しいですよね
ファン歴なんてぜーんぜん関係なくて
ミョンミンさんが好き☆だけで一気に楽しいミョンワールドへ(笑)
そうなんですよー
皆様すごい才能をお持ちで、私も毎回ビックリするばかりです(私はグッズ系は疎くて、笑)
こちらこそヨロシクお願いします
なぽさんは関西方面在住ですか?
でも最近は距離は軽々超えちゃいますからね~(笑)
きっといつか会えますよね
また遊びに来てくださいね~♪

2011/12/04 (Sun) 17:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
るぴなすさん

早速の温かいお返事ありがとうございます♪
嬉しいです~~
あ、私は関東(千葉)なんです。
いつも家に籠もりっきりの生活なのですが(^^;)
探偵さん、そして皆様にお会いしたくて思い切ってお邪魔してしまいました。
因みに高校の途中まで道東におりました~(^^)
(もう何十年も前のことですが…^^;)
るぴなすさん、ミョンたんのことはもちろんのこと、他の映画のこともお詳しいんですね!!
また色々教えてくださ~い♪(豊山犬も楽しみです-)
これからますます寒くなるでしょうが、どうぞご自愛くださいね☆

2011/12/04 (Sun) 19:23 | なぽ #L8qX7C.g | URL | 編集
あんみょん。

長い間あこがれていたご挨拶で。。。
やっと言えました。素敵な響きですね。
るぴなすさんからお返事いただき感激です。
温かいお言葉ありがとうございます。
ダルスさんとはお話と言うより私の片言の韓国語で一方的に
話しかけただけなんですよ、情けないです。
熱い思いだけは伝わったかと・・・。
と~っても素敵な思い出になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
るぴなすさんこそ最高ですよ~。

2011/12/04 (Sun) 22:50 | もも #- | URL | 編集

なぽさん☆
おーーっ(^o^)丿
千葉から参加された方というのはなぽさんだったんですね
素晴らしい行動力です☆
北海道にもいらしたんですか?
家に籠りっぱなしっていうのも共通点が多いです~(笑)
最近映画が楽しいんですよ
よろしかったら別館にも遊びに来てくださいね~♪

2011/12/07 (Wed) 01:36 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ももさん☆あんみょん
憧れてた挨拶だったんですねー
さらにお返事に感激していただいて
こちらこそ感激です~(*^。^*)
日本のファンが韓国語でお話するってことは
きっとダルスさんはものすごい感激されたと思うんです
だって自分の国を言葉を勉強して下さるなんて
こんなに嬉しいことないですからね~
きっと、いろんなものがダルスさんに伝わったと思うんです
ももさん最高です(^o^)丿
ぷぷぷ、、、もっと褒め合ちゃいましょ~i-176

2011/12/07 (Wed) 01:47 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する