ただいま~

怒涛の収穫祭以来、ずっと旦那の元でぷーらぷーらしてました
ぷーらぷーらって言ってるけど
たくさんの会いたい人に会い、懐かしい人に会い、懐かしい場所にも行き
20年間を総括するような、かなーーりの濃密な2週間
簡単に説明できない感情が満ちてて
気持ちをここで書くことができたら嬉しいんだけど
どうやって苦労して文字にしても違う言葉になっちゃいそうです

そして、とても悲しい知らせがさっき入ってきて(個人的な話なので詳しく書けないですが)
今ね、、凹んでるというのとは少し違うんだけど
ここで何かを言う気持ちになかなかならないんですよ

たまにあるんですよ
ブログになぜかなーんにも書く気がしない時(っていうか書くことが見つからないっていうか)
でも、今回はあり過ぎて言葉にできないという方が近いのかなぁ
最近映画をたくさん観たので、別館の方には出没するかもです

ただいま~ってタイトルなのに、全然「ただいま」じゃないじゃん(笑)

、、てな感じの近況報告☆
もしかしたら、このエントリをあげることで弾みがついて
数時間後にいきなりバリバリブログ更新する可能性もあるけど(そんなやつ~)
ちょっとの間静かにしてても、全然元気ですで、ご心配なきように~~
関連記事

コメント

るぴなすさん! 私もただいま~!
そういえば 大収穫祭の時にも ちょっと総括されかけてましたね。
いろいろな意味で11月は大収穫の月だったような…
特に私には 人生でもうこれ以上のものが収穫できるかって感じでしたが
でも これからも いろいろあるんでしょうね。
いっぱい映画観たんですか? 覗かせてもらいますね~
1月は忙しくなるんでしょうから 元気を蓄えておいてくださいね。

2011/11/27 (Sun) 01:23 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆おっかえり~~(^o^)丿
まさに大大大☆大収穫祭でしたね
いえいえ、これからですわ
始まったばかり(笑)
せっせと糸を紡いで、、先に何が待っているのか想像を絶する楽しさです(*^。^*)
ファイト~~~☆

2011/11/27 (Sun) 21:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ゆる舵~♪

「るぴなすさまv-10」 あんみょんです!
あれれ?自分の所のお返事スタイルになった・・「」(笑)
あ!ここで「SOONさまv-10」おっかえりなさーーい!
別館でご挨拶しましたけど、怪しいノリのまんまで(爆)
いい夢見させて頂きました~かめ子師匠宅にご挨拶を・・と
思いつつ、皆さまのテンションをひたすらニヤニヤして
見ておりました(^^)また挑戦お願いします!イヒヒ!
「るぴなす師匠~♪」
おっかえりなさーーーい(笑)
まだあの生声の延長が続いておりますです、ハイ!
次回は是非、1番乗りで誰にも渡さないわ(独り占めだもんね~v-238
最近、忙しいのもあってか頭はおかしなままですが
テンションが左右するのが大きい日々・・そんな時って
ボーーーーッとするか、怒涛のように何かを書くか、その
どちらかなんですが、何も出来ない時ってありますね
色々ありすぎて=これ分かります 
ワタシは、ずっと前に頂いた師匠のお言葉の「ゆるいハンドル」が
大好きで、今やっと1年を過ぎて分かってきた感じなんですよ
自分スタイルとペース配分、そして遊びの大きさですね
だから、行き詰まった時(そんな時があるんですか?あなたに?)
うはは!もっともだわ~~ないです!v-39
でもね~仕事ではイガイガしつつ、引きずって帰る時もあって
うううーーーーーッ!バカヤローーーッ!と叫んで終わりv-42(単純)
こうして、何かを書ける場所が嬉しいんです
(自分ちで書きなさいよね~!)うへへ~そうですな~v-15
ゆる舵~♪
こんな毎日でやれるのも、器の大きなミョンLOVE惑星のお陰だと
言いたかったんです・・・ゆらんゆらんも楽し~♪
今日は朝からフルタイム(激)の合間に帰ってます
だから、ちょっとブレイクにお邪魔しましたよ~~ぷちゅ!v-207

2011/11/28 (Mon) 14:24 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん♪
北海道は寒波で寒くないでしょうか?
ゆっくり休んでくださいませ~(^0^)
私もちょうど韓ドラがチャングンとトンイ2本になり
モイムの後遺症も抜けて(笑)
今年はこのままのんびり過ごそうかなぁ~ なんて
とは言いつつ 世の中は師走です
周りがバタバタしてきてまして
私も引っ張られてバタバタ・・・
なはは 全然のんびりじゃないですね
気持ちはユルユルなんですけど(^^#)
SAMTAさんとモイムin札幌なんですね
どうぞ楽しんでください~
あ、30日 SAMTAさんとランチ行ってきま~す
(会社が近いんですよ)

2011/11/28 (Mon) 22:58 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡
おかえりなさ~い^^
長旅、お疲れ様でした☆彡
モイムからSOONさんの韓国突撃^m^
大きな感動がドカン、ドカン!!
そして大阪モイム、札幌モイム、ランチモイム!!
赤い糸がどんどん太くなってますね(^^)v
札幌はもう寒いですか?
ゆっくりお休みになって、疲れを取ってくださ~い♡

2011/11/29 (Tue) 00:38 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです☆
何か、悲しいお知らせがあったとのこと
るぴなすさんの為に、何もできない私ですが
どんな時も 
るぴなすさんには
皆の愛があること
皆の存在があること
それをただ、言いたくてやってきました。
みんながついていますよ~!!
太陽のような・ウリるぴなすさまへ  とべに

2011/11/29 (Tue) 12:28 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

reo18さん☆あんみょんe-415
お互い、ゆるハンドル愛好家ってことで~(^o^)丿
正直危険ですけどね、遊びが大きいハンドルはあっちこっちぶつかる?(笑)
それも笑って許容する「器の大きなミョンLOVE惑星」
暮らしやすい惑星ですわ~最高です♪
ゆらんゆらんと、、これからも揺られましょ~☆

2011/11/30 (Wed) 00:45 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょんe-415
そそっ、のんびりなミョンペンライフもいいもんです
激しいのも好きですが(笑)
そっか、明日ね
東京プチモランチね、楽しんできてね~♪
大阪モイムあり
札幌プチモあり
本当にすんごいことになってます(*^。^*)

2011/11/30 (Wed) 00:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょんe-415
なんだかねー、濃密な2週間だったうえに
札幌に帰ってからもいろいろあってね
素敵な方々に囲まれていることの幸せを実感する毎日です~
寒くなってきました
私は雪が降る前の今頃がいちばん寒く感じるんですよね
早く雪が降らないかなぁ(なんて言ったら地元に人に怒られそうです、笑)
あ、例のブツ(笑)送りました
そろそろ届くころだと思います~♪

2011/11/30 (Wed) 00:56 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょんe-415
ごめんね、心配おかけしちゃって
トベニさん、ありがとうございます
嬉しいです
お友達に悲しいことが起きてね、励ましてあげることしかできないんです
今は時間をかけて少しずつ笑顔になれるように、それだけを祈ってます
ありがとうi-176
ホント、トベニさんありがと~☆

2011/11/30 (Wed) 01:03 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する