電撃ニュース

びっくらニュース☆
名探偵公開にダル様来日~
衝撃~電撃~☆


惜しいっ( ̄ー ̄)
ミョンたん撮影がなかったら来たりした?
なんか、かすってそうで(笑)嬉しい~
モチ、ダル様が嬉しい~

<2011大阪韓国映画週間>
12月2日~4日に開催される「2011大阪韓国映画週間」での来日ゲストが決定しました。
下記のスケジュールで、舞台挨拶やQ&Aなどのイベントを行う予定です
 
◇ゲスト&イベントスケジュール(上映終了直後に実施)
「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」 ゲスト:オ・ダルス
 ・12月2日 18:15の回
 ・12月3日 12:20の回
 
◇ゲスト プロフィール
○オ・ダルス:「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」出演
1968年6月 大邱市生まれ
劇団俳優として活躍後、2002年に「海賊ディスコ王になる」で映画デビュー。
以後、「オールド・ボーイ」「甘い人生」「グッド・バッド・ウィアード」など
数多くの作品で、名バイプレイヤーとして個性的な演技を披露。
2007年 春史大賞映画祭 助演男優賞受賞(「夏物語」)
2005年 釜山映画評論家協会賞 助演男優賞(「マパド」)
関連記事

コメント

るぴなすさん☆あんみょんです
「モイム」にコメしようと思って伺ったら。。
あひゃ~~。。ダル様が・・いらっしゃる。。
うおお~~!!大阪か~~。。
これは、いつぞやにSAMTAさんのお部屋で紹介されていた
「アレ」でごじゃいますね??
で、、たしかnikoさんが行こうか迷われていたような。。
んん~~。。いいな~~♪生ダル様~~♪
顔の大きさが気になる~~
今回のモイムにも参加できなかった私が、大阪など
行けるはずもありませんが。。
もしも行かれる予定の方はちょっとでいいのでご報告してもらっても
よろしいでしょうか???(誰に言ってるんでしょ??)
なんだか気になる俳優さんが続々と来日している気がします。。
コレハ・・モシヤ・・大本命のミョンたんの足音が・・・うひひ。。
「ヨンガシ」もようやくクランクインしたみたいですね♪
この寒い時期なのでスタッフもミョンたんも体は大事にしてほしいです。
寒いといえば北海道は雪が降ったようですね。
るぴなすさんはまだお帰りになっていない様子ですが。。
お帰りになられたら冷え冷えの空気がお迎えしてくれそうですねi-4
寒いのは嫌いですが、、キーンと冷えた空気って、、好きですi-189
やっぱり東北で暮らしているからでしょうか??
澄んだ空気と吐く息の白さ。。
音の無い世界に飛び出したような錯覚に陥って。。少し不安で。。
そろそろそんな時期が近づいてきましたね☆
(とか言いながら日に日に布団から出る時間が遅くなってる私ですが。。)
空気も乾燥して来ました。。
風邪など体調を崩されないようにお気をつけくださいi-236

2011/11/15 (Tue) 21:12 | tamapi #- | URL | 編集
キャイン!

るぴなすさん ホットニュース!
ダルひょん♪
みょんたん連れてきて~v-363v-363v-363
なんだか楽しそうだなあ。
nikoさんチケットがんばれ~!!!

2011/11/15 (Tue) 22:31 | SAMTA #1UcX60iM | URL | 編集
えらいこっちゃ~~~~!!

なんですと・・・!!
みょん探偵さん公開に
ダルス兄さん舞台挨拶ですと~~~~
おっとっけ~~~!!
なんか最近
いいことばっかりだなぁ
しあわせだなぁ
るぴなすさん
大阪行きたいですねぇ~~~~~
ひゃぁ~~
なんか今突然、無性に
「good/bad/weird 」見たくなっちゃった~~~
まだ、これ、見ていないのです
兄さんが出ているとは・・ 見たい・・
チグム・タンジャン ツ●ヤへGO!?
ダルス兄さん好き~~~
あ、ミョンたん、浮気じゃないからね~~!
心配しないで~~~ あなたのトベニより♡
(バコッ!!! いててて・・ 誰、今の??)

2011/11/15 (Tue) 23:09 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

ィエ!? ダルス兄さん来日ですとーっ
ひえっ ヨンガシがやっと撮影開始と思いきや
大阪には探偵さんとダルス兄さんが・・・
い、行きたい
とゆ~か、
もすこし東にも(北にも)お越し下さいませんか?(@∀@)
うわ~ん
カメリアも関東は今週で?終わりそうで
かなり焦っております
どないしよ~ (ひ~ん)

2011/11/15 (Tue) 23:57 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん、収穫祭参加の皆さま、
遠くから熱いエールをおおくりいただいた方々
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
自分も皆さんにいつか恩返しできたらと思います。
今、オ・ダルスさんがオールドボーイのあの役の人か!!!と
なるほど~と納得しておりました。
確かに、ミョンミンさんと同じく変幻自在のいい役者さんですねえ。
わ~実家が大阪なんですが・・・・!!!!

2011/11/16 (Wed) 21:18 | ひょっこん #- | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょ~ん
おお、オダルスさん来日ですか!
私が、初めてダルスさんに逢ったのは、大阪でした
いえ、ご本人に逢ったわけじゃないです
やっぱり韓国映画週間で、韓国文化院主催シネフェスタで公開されてた「マパド」で。
もう5年前のことですが、たまたま日本にいて、友人に誘われて偶然観た映画でした
正直言って、ポスター見ただけでは観る気しなかったんです(ちょっと奇怪な感じで)
しかし、面白かった!
この映画の出演者は当時知らない俳優さんばかりだったのですが(今思えば 豪華な顔ぶれ)、
整理券とるのも容易ではなく、会場は超満員、立ち見のかたもいました
おそらくマニアが多かったのではないかなあ
これが私にはダルスさんとの運命の出会いだったんです
フフフ、懐かしや

2011/11/16 (Wed) 22:19 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

あんみょん^^
映画見に行くことは決定してたけどまさかのヒョンニム登場~に
あわあわしているnikoで~すi-239
クレイスさん情報によると、、、
やはり整理券GETには気合いが必要っぽいですね。
がんばりますi-230i-203

2011/11/16 (Wed) 22:47 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
ペンモイムの余韻真っ只中、突然飛び込んできたダル様来日ニュース
しかも名探偵での来日ですよ~
びっくらしました!
かすってるかすってる(笑)
ちょうど撮影が始まったばかりなので無理だったけど
もしかしてスケジュールの調整ができたら
ミョンたん来日なーんてことあったかしらね~~
想像するだけでわくわくするニュースね
札幌もぐっと寒くなったみたいですよ
昨晩、娘とスカイプで長電話してたら雪が積もってる驚いてました
この時期温度差が大きいですね
帰ったらあまりの寒さにめげるかしらん(笑)
仙台も寒くなりますね
いろいろ大変だったとか
頑張ってね~☆

2011/11/17 (Thu) 09:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
はい、ミョンミンさんの周りは忙しい(笑)
モイムが終わったら
特派員(勝手に命名、笑)はサイン会に~
名探偵上映にはダル様が~
楽しいです☆
nikoさんに幸運を!!

2011/11/17 (Thu) 10:13 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
あれ~~~i-237
トベニさん誰に頭パコって
最近るぴさんもどっかに浮き足立ってるし
誰かさん忙しいのに監視してたりして
なはは、ウリN君もD様も、もろもろカテゴリが違いますがな~(笑)
ミョンたんも愛した女優ダル様(笑)だから笑って許してねi-278
でも好きな人がたくさんいるって幸せね
そっか、「good/bad/weird 」はダル様ご出演なのね
映画は観たのに、当時はダル様未確認でしたわ
いろんなところに突然ご出演されますからね
それがまた楽しいんですよね
しかし、超照れ屋のダル様が舞台挨拶単独登場で
どんなお話をされるのか楽しみでございます
できることなら行ってみたいです~~☆

2011/11/17 (Thu) 10:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
大阪に続いて東京も!、、なんてことがあったら飛び上ったんですけどね
ちょうど今、東京フィルメックスもやってるのになぁ、、、
残念~
そそっ、カメリアこっちは終わったっぽい?
今日あたり札幌で上映が始まります
全国を回るわけじゃないみたいだし、早くDVD化されるといいね☆

2011/11/17 (Thu) 10:30 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ひょっこんさん☆あんみょ~ん
おおっ、ご実家が大阪ですか
なーんか浮き足立ちますよね、いろんなところが(笑)
ダルスさん、オールドボーイで不思議な痛めつけられかたしてた方ですわ
私がダルスさんを認識したのはオールドボーイがお初で
正直、この人この顔でスクリーンに登場してもいいのか!とまで思った方です(失礼よね~)
それくらいにインパクトがある方でした
「朝鮮名探偵」ではミョンミンさんと名コンビでしたよ
どっちが主役といえない、二人がいるからこその面白さが満載の映画でした
映画も字幕つきで観たいし、ダル様にも会いたいし、、
韓国の舞台挨拶で一度お会いしたんですけど
あの時はミョンミンさんが目の前に来てくれた興奮で舞い上がってましたからね~
楽しみにしてたダル様なのにあまり記憶がないんですよね、、残念、、
収穫祭はお隣の席に座れて嬉しかったです~♪
恩返しだなんて、、、
でも恩返しって、、、
むふ、、楽しみにしてますわ~i-176
みんなで楽しめるっていうのが本当に嬉しいですねi-179

2011/11/17 (Thu) 10:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

クレイスさん☆あんみょ~ん
そっか、クレイスさんは「マパド」を韓国映画週間で観たんですね
コメントで何気なく「マパド」が面白かったってお話されたので
日本で公開されてないし、ちょっとマニアックなタイプの映画なのにすでにご覧になったと知って
おおーーっ、クレイスさん☆只者ではない~~!と思ったのでした
(確かに只者ではないクレイスさんでしたが、、)
ダル様との運命の出会い、素敵です~~i-176
ダルスさんって、韓流スターとは違う分野だけど
韓国映画ファンのなかではかなり人気のある俳優だと思うんですよね
今回はどうでしょうね
立ち見もあるのかなぁ
nikoさんチケット取れるといいですね~☆

2011/11/17 (Thu) 11:02 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆あんみょん
ダルスヒョンニム登場は電撃ニュースでしたよね
nikoさ~~~~ん!って思いましたもん
チケット、整理券GETを祈ります!!!!!
ふぁいつe-282

2011/11/17 (Thu) 11:05 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
勇気を出して!!

るぴなすさん、みなさま、こんにちわ☆ 勇気を出してコメントします(*^^*ゞ
nikoさん、大阪の探偵さんは土曜日の回を見られるのですよね??
実は私もまだお会いしたことない方も含み、今のところ3人で団体鑑賞することになっています。映画終了後にちょっと遅いランチをご一緒しようと……
娘が映画館の隣の駅に通勤していますので、nikoさんの分の前売り券を買いに行くことは可能ですよ~良かったらご一緒しませんか???

2011/11/18 (Fri) 18:38 | このみ #- | URL | 編集
このみさん♪

わ、わ、わぁ~~
ちょっと手が震えんるんですけどi-203
はじめまして~☆
何から書いていいか分からないんですが
「お願いします!!」
お仲間に入れていただいてよろしいでしょうか^^
それで、もうおひとり一緒に行けるかもしれない方がいるので
その方にも行けるかどうか確認したいんですが
行けたらもう一枚チケットお願いしてもいいですか?
娘さんにはお手数お掛けしてしまいますが大変ありがたいです☆
そしてなにより、ミョンミンさんペンの方にお逢いできるかと思うと
どきどきしますi-237i-203
気にかけていただいてありがとうございます(*^_^*)
私のアドレス貼らせていただきますので
よろしかったら一度ご連絡いただけますでしょうか?
るぴなすさ~ん^^
はぴるぴのおかげでなんかすごいうれしいことになりそうです~
ありがとうございました☆
SAMTAさ~ん^^
お知らせメールコマスミダ☆

2011/11/18 (Fri) 23:06 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

るぴなすさん 失礼致します~
nikoさん このみさん あんみょん♪
アイゴ!ダルス兄さんを囲んで(笑)
大阪でもプチ☆モイムが・・・
モシッタです~(^0^)
どうぞ良きモイムになりますように♪
朝鮮名探偵 クリゴ nikoさん このみさん ファイティン!

2011/11/19 (Sat) 00:03 | kocco9 #- | URL | 編集
ヤッホ~!

るぴなすさん あんみょん♪
大阪でもモイムだわ~♪
nikoさん このみさん 
ダルスひょんを囲んで(?)楽しんできてください♪
もちろん「朝鮮名探偵」もね☆
ヤッホ~!

2011/11/19 (Sat) 00:30 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

コメントして良かったです~~~
ご一緒できてうれしいです♪♪
楽しみ☆☆ メールさせていただきました!!

2011/11/19 (Sat) 10:55 | このみ #- | URL | 編集

このみさん☆ nikoさん☆ kocco9さん☆ SAMTAさん☆
このみさん、勇気を出してコメント下さってありがとうございます
なのにお返事が超遅くなってごめんなさい
なので、繰り返しちゃいます
コメありがとうございます~☆コメありがとうございます~☆コメありがとうございます~☆
ぷぷ、感謝の気持ち伝わりまして?(#^.^#)
nikoさ~ん
皆様と「朝鮮名探偵」を団体鑑賞されるんですね
前売り券もお願いできてよかったですね
私は参加できないのに参加できるくらいの気持ちで嬉しいです
22日にSAMTAさんとお食事しながらいろいろ話してたんですけど
こういうミョンペンのネットワークが本当に素敵だと二人でしみじみ感動してました
あ~~ブログをやってて良かったってしみじみ思います
大阪でもイルボンモイム開催ですね
やっほ~!
素敵なモイムを~
そしてダル兄さんによろしくです☆

2011/11/26 (Sat) 18:05 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん〜〜〜感謝のお気持ちはガシッと……な~んちってとっても恐縮です。
私の方こそすごく楽しいブロガーのnikoさんとお会いできるの、すごくうれしいです。
もうあと1週間ですね〜〜〜
関西組で時間や整理券getの手順を決めて、楽しいモイムにしたいと思います。
ダルスさんにお会いするこの時期に、もしかしてシリーズに?なんていううれしいニュースも入りましたし。。。質疑応答があればいいなぁ〜〜〜

2011/11/27 (Sun) 00:56 | このみ #- | URL | 編集

このみさん☆
ガシッと受け取って頂いて感謝です(^o^)丿
もうすぐですね
楽しくて有意義なモイムになりますように
ねっ、シリーズ化の話が出ていていい雰囲気の上映会になりそうですね
Q&Aでミョンミンさんの話が出るといいですね~☆

2011/11/27 (Sun) 21:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する