スマホより

いつもいる場所にいない不思議な感覚~
スマホでポチポチ文字を打つのがじれったいですが
我慢しきれずに出てきました

「秋の大収穫祭 ミョンペンモ」
ご参加の皆様
そして幽体離脱等(笑)さまざまな方法で、姿はなくてもココロ参加の皆様
見守って下さった皆様
韓国よりソンムルを届けて下さった赤い猫さん
お祝いの気持ちを込めてカフェ(サランハギ)に花束の写真をあげて下さったミラさん
ありがとうございました☆

そして、一番ありがとうを言わなくちゃいけない
SAMTAさ~ん  ありがとうございました
忙しい仕事の中、着々と準備されるのを、素敵~素敵~って言いながらひたすら見てた感じで
もー、ありがとうという言葉しか出てこないです☆


噂には聞いてたけど、すごいんですよ、新大久保の人の多さ
雑踏の新大久保駅でKMM観光の旗を持って立ってる時点でテンション急上昇~
すでにその前にひと汗かいて背中汗ビッショリだったんですけどね、、

た~き~さん達がいらっしゃって
改札口の向こうにsoonさん達の姿を見つけた時点で
すでにテンションMAX~~‼
アンデ~~、まだ早すぎる~(笑)
その気分のまま、どど~っとかぼちゃになだれこんで
どどどどど~っといってしまった感じです
最後まで
にゃはは
自己紹介の時点で、すでに声が枯れていたのは何故?(笑)
ずーっと笑って、ずーっとしゃべっていたような気がするんですが
記憶が曖昧なのがオソロシイ
変なこと叫んでなかったですか?
(アレ?soonさんのコメと同じこと言ってます、笑)

次の日に帰って、荷物を整理しながら、落ち着いてあれこれ思い返してたら
突然わ~って感動してきちゃって
なんて言ったらいいのか
有難くて仕方ない☆というのが一番近い感情かなぁ~
そしたら同じタイミングでSAMTAさんからも改めて感動に浸ってる、というメールが着たので笑っちゃいました

「ミョンミンさんが好き過ぎて死にそう~」気持ちわかる~
とか
「楽しみで前の夜寝られなかった」
「毎日毎日ブログを見るのが楽しみ」
なんて、身に余る言葉をたくさん頂いて恐縮しまくりでした
自分が感動したり好きなものを集めてニンマリしてるだけの
超☆自己満足ブログなのに、、
好きな俳優さんが素晴らしいってことだけなんですよね
究極な話、、、
こんなワタクシに温かな身に余る言葉を下さった感謝の気持ちと
パーフェクトと言っても過言じゃない素晴らしいモイムを実現して下さったSAMTAさんにお礼か言いたくてスマホでポチポチしてみました

あぁ、管理画面にログインするのに一苦労~(笑)
でも、またきます~(^-^)/
関連記事

コメント

るぴなすさん☆またまたみょんです
SAMTAさんとさら☆さまのお部屋で「秋の大収穫祭 ミョンペンモ」の
ご報告を覗かせていただきました☆
最初は「うふふ♪」と笑いながら見ていたのですが。。
状況を知れば知るほど・・なんか胸が熱くなって。。
ココロがほっこりしてきました。
SAMTAさんのお心遣いが隅々まで行き届いていて感動しました。。
さら☆さまのお部屋でお二人のお写真をまじまじと見つめて・・
「ありがとうございます。。」って呟いてしまいましたよ。。
SAMTAさんとるぴなすさんがミョンたんのファンになってくれたから
今の私がいるような気がします。。
もう。。このお二人の出会いは化学反応を起こして
今に。。きっと。。ミョンたんを赤い綱で引き寄せるに違いありません!!
今回参加できなかったのにこんなに感動までさせてもらって。。
本当にココロは参加したんだな~~~。。ってしみじみ思っています。
ちなみに幽体離脱はヨロガジあって。。失敗しましたがi-229
皆さんの楽しんだ雰囲気を少しだけおすそ分けしていただき
私もココロがあったかポカポカです♪
テンション上がって話があちこちに飛ぶ感じ!!
これ。。私の得意ワジャでごじゃいます。。
るぴなすさんまでもがそうなってしまうだなんて~~i-183
どれだけ楽しいモイムだったんでしょうか。
なんだか自分がミョンたんファンなのか・・
それともミョンたんファンのファンなのか・・
ちょっと分からなくなりつつある今日このごろですi-239
これからも楽しいミョンライフ♪
よろしくお願いいたしますi-176

2011/11/15 (Tue) 21:35 | tamapi #- | URL | 編集
わ~!スマホでアップ!

るぴなすさん
すごい~!
スマホからアップですか?
わかります。
いてもたってもいられない気持ち^^
昨日は土日の興奮の余熱で1日動いていましたけど
今日はなんだか完全にエネルギー切れたみたいです^^;
でもみなさんのメールや、コメント読んで
なんだかもう「ありがたい!」の一言で・・・
手土産禁止令にも関わらず^^;
たくさんお土産もいただいてしまって
家に帰ってそれをひとつひとつ見ながら
じわ~っと感激が押し寄せてきましたv-238
わたしなんて自分が好きでやっていることなのに
こんなに感謝されると照れくさいやらこそばゆいやら
穴の中に入りたい気分です・・・v-12
ほんとにあの風景をみょんたんに見せてあげたかった~!
いやいや、きっと以心伝心 伝わっていることでしょうv-10
そういや私も日曜の朝は完全に声がつぶれておりました^^;
何をしゃべったか記憶にじぇんじぇんないけど
すごくたくさんしゃべって笑ったんだね☆
楽しかったなあ。
またやりましょう~v-10
ではでは☆
ついしん
そういえば気になっていたんですが
つまようじのミニ旗は結局どうなったのでしょうか?

2011/11/15 (Tue) 21:49 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
御礼☆☆☆

ウリ ススンニム るぴなすさん♪ あんみょん♪
モイムは生涯私の宝物になりました
あんなに素敵な出会いと楽しいおしゃべり
いくら時間があっても足りなかったですね
そしてそして
るぴオンニがあまりにキュ~トでチャ~ミングで☆
いっぱいハグさせてもらいました
私の想像以上のモシッタオンニ☆ うふふ
私たちはやっぱり『正しい選択』したんですよね
誰かのペンになってこんなに嬉しかった事はないです
自画自賛のあとはフユチュン状態
すっかり抜け殻です(笑)
そういえば北海道が雪が降ったようですね
いよいよ冬到来
オンニはまだ関東におりますの?
日に日に寒さが増しておりますので
お体ご自愛くださいませ
次回もお会いできる事を楽しみにしております(^^)
あ、ヨンガシ クランクインしたようですね
ファイティン!

2011/11/15 (Tue) 23:53 | kocco9 #- | URL | 編集
ありがとうございました☆

るぴなすさん あんみょんです(*^_^*)
先日はるぴなすさんとSAMTAさんをはじめ
皆様にお会いする事が出来て
私は最高に幸せでした!!
ありがとうございました。
緊張と人見知りで自分からお話する
というより、もっぱら皆さまのお話を
お聞きするばかりでしたが
大変楽しい時間を共有させて
いただきとっても感謝しています☆
今思い返してみてもあの会場には
何か暖かな素敵な空気が
満ち溢れていたように思います。
やはり企画されたSAMTAさんとるぴなすさんの
お人柄が反映されるのだなあ、と
帰宅してからひとり納得していました。
また今回スマホでポチポチされたとの事ですが
それが「どんだけ~(古!)」というくらい
肩がこる事かを知る身にとっては
一文一文が神々しいほど有難いです(T_T)
心して読ませていただきました!
本当にありがとうございました。

2011/11/16 (Wed) 00:48 | RIN #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさ~ん☆あんみょんなりぃ~^^
スマホというものを扱ったコトがない身なんですが、、
携帯でコメを打つと、全体がよく見えず大変だったり
するんで、、記事UPは相当大変だったのではないでしょうか?
ありがとうございます!!
今まで、何度か、ユコニム(急に。。どうした?)を通して、
お顔拝見させていただいてて、、先日の赤い姉妹では、声での出演を
いただき、、パーツでは何度もお逢いしてたのが、
こうして、すべて揃った状態でお逢い出来て!!本当感動でした☆
お約束のハグハグもありがとうございました♪
るぴなすさんの大きな存在感が安心感につながり、、
安定感になり、、そのまわりをクルクル自由に回っていられるんです♪
やっぱり太陽のような大きい感じがしました☆
るぴなすさん&SAMTAさんの両師匠あってこそ、
今の私が存在していると言っても過言じゃない!!
それくらい、出逢えたことに感謝をしてます♪
また、あそんでください(爆)ぬはは!!
もうしばらく、こちらにいらっしゃるとのこと^^
距離が近いですね☆だから何ってトコなんですが、、
なんとなく、、今は、るぴ電波3本入ってます♪
電波強↑↑↑ネットワーク接続中(?)
モイムでは、お世話になりました☆
これからもよろしくお願い致します。
おつかれさまでした!

2011/11/16 (Wed) 01:24 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
いろんなところで化学反応起こしましたよね
ホント、それを実感するペンモイムでした
正直言ってね、たまたま比較的早い時期だったことと
たまたまブログというアイテムがあって
そして何よりミョンミンさんがあまりにも興味の尽きない素晴らしい俳優だったということなんだと思うんです
なーんか恐縮しまくりだったんですけど
有難くて仕方ない気持ちでした
楽しかったですよ
やっぱりミョンペンは皆さん素敵です
ミョンミンさんが好きっていう共通キイは最強でした
そそっ、これからも楽しいミョンライフをね
よろしくっす~☆
皆様が集まって楽しくして下さった

2011/11/17 (Thu) 09:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょん
スマホからアップ
とてつもない長い道のりでしたわ
で、今はネットカフェに来てます
なんかここはシャワールームとかないです(笑)
個室だけどすごく狭いですが
ハイスペックなのでPCはサクサク動いて気持ちいいです
ただ写真を送るのは難しそう
パソコンで取り込む所がない~~(先日行った友達んちで送ればよかった、、)
モイムの最中は夢中といいますか
まさに夢の中で
家に帰ってからじわじわと有難さがこみ上げてきました
同じタイミングだったみたいね
私がじわ~~ってなってたときにジャストタイミングでSAMTAさんからメールが来ました
ミョンたんに伝えたいね
伝えてね(ほほ、いつもSAMTAさん頼みで申し訳ない、、)
カフェでご報告すればきっと伝わるよね
、、って簡単に言っちゃいましたが
あれを韓国語にして後記であげるのは大変なことだと重々わかっております
よろしくお願いいたします~~~☆

2011/11/17 (Thu) 10:09 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
いやいや、kocco9さんこそキュ~ト&チャ~ミングでございましたわ☆
ほんわか~と癒しのオーラがいっぱいのkocco9さんに安らがせていただきました
楽しかったですよね
何は話したのかほとんど覚えてないんですけど
ひたすら楽しかった
やっぱりこの俳優あって、ペンあって、このペンモイムありですわ☆
どこでもいつでも自画自賛
これがいいのです~~♪
また会おうね☆

2011/11/17 (Thu) 10:26 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

RINさん☆あんみょん
こちらこそありがとうございました~♪
RINさんのカンマエとの馴れ初めを聞けて嬉しかったですわん☆
もっともっとお話する気満々だったんですけど
ほれ、るぴさん正直舞い上がってましたから~(笑)
結構話はしてた気がするんですけど、何を話してたのか記憶がないです(ひぇ~)
暖かな空気だったというのは、本当にそうですね
ひとえにミョンミンさんとミョンペンの暖かさですわ
むふ、、神々しいなんてお恥じゅかしい~
皆様にお礼が言いたいのに言えないじれったさでしたね
ぽちぽちに気持ち入ってます(笑)
今はネットカフェなんですよ
気持ち入ったけどぽちぽちは疲れました(笑)
これからもミョンミンさんの楽しい話たくさんしましょうね~♪

2011/11/17 (Thu) 10:39 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

さら☆ちゃん
そーね
私もリアルさら☆ちゃんはお初でしたわ
初対面のようなそうでないような
不思議なご対面でしたね~
わかってはいたけれど
リアルさら☆ちゃんは想像以上にキュートでしたi-176
さら☆ちゃんが存在するのは両師匠あってのことですと~(←師匠って自分で言う、笑)
アニアニ、さら☆ちゃんは十分に素晴らしい存在感で光輝いてます(パンチャパンチャと)
ミョンたんファンになってさら☆ちゃんに遊んでもらえるだけでワタクシは嬉しいのです
だから
また遊んでね~~i-179

2011/11/17 (Thu) 10:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん♡ あんみょんです^^
モイム!!お疲れ様でした♡
るぴなすさんやSAMTAさんを始め・・・
情熱あるミョンミンさんベンにお会いできたことが
すごく嬉しかったです^^
るぴなすさんにも大変ご心配をおかけしてしまい・・・
初日でお買い物に行けなかった私へのお気遣いにも
大変感動いたしました(T_T)
お優しいるぴなすさんのお心にジーンときました。
るぴなすさんと一緒のお部屋にお泊りして(きゃっ♡)
ミョンミンさんの演技大賞のDVDを見ながら、ベットの上で
2人並んでミョンミンさんのお話をさせていただいたことが・・・
今思い出しても感激です♡幸せものだぁ・・・私♡
るぴなすさんのミョンミンさん遭遇お話には、鳥肌ものでした!!
最後までご一緒させていただいて本当に楽しかったです^^
4部は、"和"でしたね^m^ そしてネサギョの出逢い♡
ミョンミンさんベンであることが、ここまでも幸せをもたらしてくれる
感動の2日間♡
楽しい時間をありがとうございました☆彡
今回のモイムで、皆様からパワーをいただきました!!
もっともっとも~っと、ミョンミンさんを応援していこうって
思いました♡
これからもるぴなすさんのおうちにおじゃまさせてください♡
よろしくお願い致します^^
またいつかお会いできる日を楽しみにしております♡

2011/11/20 (Sun) 03:42 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
いえいえ、大変でしたよね、、
でも冷静で大人な対応のアヤコさんに感心しておりました
収穫祭が楽しかったって言って下さって本当に嬉しいです
先日SAMTAさんと収穫祭のふりかえり会(笑)をやったんですけど
(まぁ食事会ですけどね、、おんがねの韓国料理美味しかったです~♪)
「ミョンミンさんに会った時の話とか全然しなかったよね、そーいえば何の話してたか全然記憶にないのよね」
、、なーんて話したんですが
ベットにアヤコさんと並んで座ってミョンミンさん初遭遇の話ができて嬉しかったです
その話にアヤコさんが感動してくれたことが、さらにさらに嬉しかったです~(#^.^#)
また会いましょうね、絶対ね☆
楽しみにしています~

2011/11/26 (Sat) 18:16 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する