キミ・ハ・ ムテキ

20111107-1.jpg

どもっ
ある意味無敵なるぴです

私、チョコ系のお菓子ってあんまり好きじゃないんですよ
チョコは好き
食べるならガーナチョコレート(ほぼ100%)
そんな私がスーパーに買い物に行ってポッキーを買ってしまった
無敵だ(笑)

ミョンたんが宣伝してる「天地良」が普通に買い物に行ったら売ってて
そこでミョンたんがニッコリ笑ってたら
買うのにな~~☆

、、、ホント?(笑)
実は飲んでみたんです。。。。。

にっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っつーか不思議な味(説明しにくい~)
原液で飲んだぞー☆お~~

凄いです
CM撮影の時、これ何度も飲んだの?
健康維持のためにミョンたん常飲してるよね、きっと
ミョンたん流石~~~(←ってどういう褒め方やね~ん?笑)



昨日から左の白目が真っ赤
兎の眼状態です
結膜下出血だと思うけどこれは自然に治るみたいです

あ~ん、週末みな様にお会いするのに、、
真っ赤な目でも本人は痛くもかゆくもなくて全然平気なので気にしないでね

今回はミョンペンモという最大規模の秋の収穫祭というイベントがあるわけですが
実は、友だちがチケットを取ってくれたので、サンウの映画「痛み」の舞台挨拶にも行くつもり
それから昔埼玉の社宅に住んでた時の友達とも集まる予定
あ、、一番の目的は自宅見学だった(忘れそ~、笑)

会いたい人がいる幸せをしみじみ感じております
そして、そのために準備して待っていてくれる人への感謝も

ミョンペンモでお会いする皆様☆楽しみにしています~♪
そして、ここでいつも私と楽しくお話して下さるみな様に愛をこめて、、、、、ぶちゅk04-2.gif

ネット環境がないので更新はしばらくできないと思います、たぶん
スマホで覗くくらいかなぁ
では、皆様お元気で~♪

関連記事

コメント

★週末のペンモ★

るぴなすさん&ミョンペンの皆さま~(^-^ゞあんみょんです★(お目めケンチャナですかぁ~?あまり無理なさらず安静にしてくださいマセ)
聖地でのイベ~めちゃ楽しみなのですが…初めて お逢いする方々ばかりで…うまくお話できるか?皆さんに迷惑かけないか?と、既に今から緊張しちゃっとります(←早すぎ?(笑))
当日東京の天気予報は【曇り/雨】と、イマイチですが…秋晴れになるよう祈祷?願わねば!と思ってます(笑)
土曜日宜しくお願いしま~す( 」´0`)」☆

2011/11/07 (Mon) 18:21 | マーブル #- | URL | 編集

マーブルさん☆あんみょ~ん
いよいよですね
あと何日?5日?(←今、かめでカウントダウン確認、笑)
以前は私は晴れ女だったんですよ
それが統営で将軍様にお会いした時が大雨で
チャングンの試練だ~~!なんて言ったあたりから
なぜか突然雨女に、、、i-239
当日雨だったら私のせい(もしくは将軍様のせい)と思って下さい(笑)なは~
心配する必要はぜーんぜんないですよ
、、って言ってる私も初めてお会いする方ばかりなんですけどね(笑)
じゃ、最初に会ったときはハグから、、
これお約束です~(#^.^#)
ぷぷぷ、新大久保でハグ大会始まっちゃいそうです
では、こちらこそよろしくお願いします~☆

2011/11/07 (Mon) 21:27 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん~♪あんみょんです^^
お目目だいじょうぶですか???
以前、うちのおばあちゃんも目から血が出た、、
なんぞ、いきなり言うもんだから、焦って。。
急いで眼科へ連れて行ったことがあるんですよ~
でも、、こちらの心配をよそに、眼科の受付のお姉さんたちは極めて冷静。。
はい!はい!って感じで、、ギャップに驚きましたが。。
どうやら良く?!なる眼科では定番のジャンルだったそうで。。
そういえば。。
昔、地学のソンセンニムもいきなり赤い目でみんな驚いたんですが、
本人は痛くもかゆくもないので、心配しないように。。
と言ってたのを落ち着いてから思い出しました。
一週間くらい?で、、自然と良くなるみたいですね・・・☆
どうぞ、おだいじになさって下さいませ。
私もモリの一部がザンギリですが、万が一チラ見えしても、
どうぞご心配なさらずに、、ぷぷぷ♪
(←一緒にするなし~☆)
おぉぉ!!!わたしもチョコはガーナです!!
いちばん美味しい気がします☆
じぇったい真っ赤なガーナでごじゃるぅ~^^
最近は、個パック包装のものや、箱入りなど
種類も多いのですが、やはり、パキッと割る板チョコが旨しっ!!!
ポッキー^^むふふ。。おいしいですよね!!
11月11日はポッキーの日♪なんですよね☆
(ちなみに、チングのセンイルでも)
ほぼ毎日?CMでお逢いします☆
踊ってますね!!
あっ、、祝☆ニノカテ♪おめでとうです☆
私は、ポッキーの茶色の箱のミルクたっぷりポッキーが
イチオシです☆甘くておいひぃ~♪
チョコの季節到来~☆うふふ~ん^^良い季節だ~☆
週末はいよいよ収穫祭ですね♪
お天気気になるところですが、、
個人的には適度に寒くなれ~なんて思ったりしてます。。ぷぷぷ
マーブルさん♪はじめまして^^さら☆と申します♪
私もめちゃめちゃ緊張するタイプなんが、
(そう見えないと突っ込まれるんですがね。。)
初めは緊張するんですが、話し出すと止まらないくらいになると
思うんで大丈夫ですよん☆よろしくお願いします^^
それでは、、るぴなすさん♪お気をつけて~☆来て下さいませ♪
楽しみに待ってまする~♪

2011/11/07 (Mon) 23:35 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

兎目のるぴなすさんが 悩まし~いまっかなキスマークを残して
お留守ですか~~?
SAMTAさんも中国出張… 
おふたりとも なんとお忙しい…
変な天気で 体調を崩す人 続出のようですので お気をつけくださいまし。
そういっている私も 会社で 喉がイガイガ 嗽に走る日々でございます。
とにかく 週末にむけて がんばるぞ~~!! 元彼によろしく~~!!

2011/11/07 (Mon) 23:36 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん♡皆様♡あんみょんです^^
秋の大収穫際!!もう後5日なんですね☆
1週間切るとあっという間にやってきそうですね♪
るぴなすさん、お目目は大丈夫ですか?
目の出血はその時の体調などにも関係するんでしょうか?
お大事にされてくださいね。
当日は、新大久保駅で初めてお会いできそうですね♡
とっても楽しみにしております♡
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
前から言おう言おうと思っていたことが^m^
左上のミョンミンさん、超モシッタ~♡♡♡
振り向きざまに『ほら、行くぞ』って言われている気分(笑)
写真にそのまま吸い込まれて、手ひっぱられてついて行きたーい♡
本当は、大きなバックを持っているから、行ってくるよ的な
意味のお写真かもしれませんが・・・
勝手に自分の都合がいいように妄想!!(笑)
こんな私ですが、12日は、ひかないでくださいね(爆)

2011/11/08 (Tue) 00:12 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

さら☆ちゃん、あんみょ~ん
目の赤いのは少し消えてきました
よかったぁ
比較的よく起きる病状らしいです
目から血が流れてるのと思って最初はビックリするよね
よーく考えてみたら思いたることアリ、、
目はデリケートだから大事にしなくちゃね
やっぱガーナ?
チョコはあれが超定番なんですよね
ポッキーは自分から食べることはあまりなかったんだけど
細ーいのあるでしょ、あれ買ってます
次は茶色の箱を買ってみようかな~
11月11日はポッキーの日なのね(チングさんおめでと~☆)
ポッキー話で盛り上がる自分が笑えますi-278
ぷぷ、さら☆ぼーのザンギリちら見、ちょい期待(←おいっ、笑)
万が一見えても見知らぬふりしますわ(笑)
楽しみにしてるね~♪

2011/11/08 (Tue) 13:05 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん
そろそろ会社で喉イガイガが流行ってきましたか?
寒くなってきましたからね、お気をつけ下さいね
東京には2週間ほど行ってます
あっちにはネット環境ないんですよね(旦那はネットなくても平気な人なの)
スマホから更新もめんどうそうだし、、もしかしたらするかもだけど、、
は~い、元彼によろしく伝えます(#^.^#)

2011/11/08 (Tue) 13:10 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
はい、今日になってあと4日になりました
わくわく~~(#^.^#)
白目の内出血は少し小さくなってきました
酷使しすぎかも、少し目を休ませなくちゃとチト反省中です☆
topのミョンミンさん、素敵でしょ
完全に言ってますわ~ん
「るぴ、、、行くぞ」って、、、、i-176
私は後ろからちょこちょこ歩いてミョンミンさんについて行くのよ~
黄色い落ち葉が道に落ちて、秋の景色の道を
黙ってついてくの、、、むふふv-398
ミョンたんと一緒に新大久保にいたりして(←大パボ末期症状i-203
お会いするの楽しみしてます~♪

2011/11/08 (Tue) 13:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
タニョワッソヨ~♪

るぴなすさん あんみょ~ん♪
無事帰ってきました。
もう後は12日に向けて100%気持ちを投入できます~ニンv-221
サポニン飲みまして?
味、すごいでしょ。v-8
でもね。今日も飲んだんだけど
だんだん味に慣れてきた気がする・・
毎日飲んでいたらきっと大丈夫なのかなあ
と思ったりしてますv-221
もうすぐ東京ね☆
気を付けてお越しくださいませ~☆
待ってるよ~んv-10

2011/11/08 (Tue) 20:41 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
るぴなす様~(≧▽≦)/~

るぴなす様~(-^〇^-)/~
あんみょん^^
お目目の具合は
いかがでしょうか(;_;)
どうぞ、おだいじに
なさって下さいます
様に…(^〇^)
もうすぐ「秋の大・大・
大~収穫祭♪~θ(0^ 」
ですね~ッ(-^〇^-)
も~♪い~ぃくつ♪
ねると~♪~θ(0^
大~♪収穫祭~♪~
θ(0^
夢でイイから…^^☆
((照))
るぴなす様~(0^
SAMTA様~(0^
皆様に、お逢い
出来たらなぁ(*^o^*)
って…((照))
どうぞ、皆様^^
湧き^^愛・愛・愛・なッ
語りつくせないほどの
溢れるくらいなッ^^
みょんたんLove☆
なッ\(^ー^)/
素敵な、楽しい
ひとときを、お過ごし
下さいね~
るぴなす様~(^^/~
夜空の星☆もッ
みょんたん☆星もッ
眺めつつつ…((照))^^
大盛況☆♪☆♪☆♪に
なります様~に
\(-^〇^-)/

2011/11/08 (Tue) 21:50 | きょん 2 #- | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょん
お帰りなさい~~~~(^o^)丿
待ってましたわんi-176
無事のお帰りなによりです(スーツジョキジョキは大変でしたね、、^_^;)
サポニン飲みました
ひたすら苦いと覚悟して飲んだので意外と苦さは耐えられたかも
でも不思議な味ね
薄めるより原液でグイって飲んだ方が飲める感じでした
そうねぇ~、体に良いって思ったら頑張れそうな気も、、するようなしないようなi-237
もうすぐそちらに行きます
あと4日
待っててね~☆

2011/11/08 (Tue) 22:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

きょん 2さん☆あんみょん
目の具合は思ったより早く治まりそうです
ご心配おかけしました~
夢でいいから~☆
はい、ぜひぜひいつかお会いして
ミョンたんのお話しましょ(#^.^#)
できればミョンたんを囲んでがいいですね
うん、夢はでっかく
いつかきっと、、、i-176
収穫祭、心は一緒に、楽しみましょ~~♪

2011/11/08 (Tue) 22:21 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

オンニー♪
ポッキー買っちゃったんですね(*^m^*)
もーー可愛いっ(笑)
では私も11日にポッキー食べますね!
そういや韓国にもポッキーありますよね?ペロロ?
やっぱり11日は同じようにキャンペーンするのかな~。
なんか面白いですね☆
で、お目目のうさぎさん加減はいかがですか?
万全で収穫祭を楽しめますように^^
気をつけてお出まし下さいね!
それからご心配かけてしまいましたが
私…元気復活しておりまするー(*^^*)
ええ、もう元気100倍であります(笑)なはは。

2011/11/09 (Wed) 18:44 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuさん☆あんみょ~ん
ほほほ~、ポッキーの日ご賛同ありがとうございます(笑)
おかげさまで目の赤いのはかなり治まってきました(まだちょっとだけ赤いけど)
ご心配おかけしました(#^.^#)
今から東京に出発します
emuさんも元気に復活してきまして?
うん、楽しいのが一番
ファンが楽しむのが最高の応援よね~☆

2011/11/10 (Thu) 09:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
特大ぶちゅv-415 しかと受け取りましたi-80
とうとう明後日はミョンペンモ・・
行けないくせにドキドキ・ワクワク♪
今頃ミョンたんも新大久保の地図とにらめっこ!?
ウリは親切・丁寧なツアコンカメ子さまのおかげで
迷子は・・出ない・・ですよねi-278
元彼の舞台挨拶も楽しみですねi-189
どうぞどうぞ皆さんが楽しい時間を過ごされますように
そして・・フフ・・後記を楽しみにしております!!
ではでは~~皆さま楽しんで来てくださ~~~いi-176
ぶちゅi-188

2011/11/10 (Thu) 21:40 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょ~ん
私のブチュv-207受けとって頂きましたか(^-^)/
スマホからのコメでございます~
なんか慣れなくて不思議(^^)
いよいよ明日です~
ヨンガシのコサも終わったそうで
あっちもこっちもドキドキワクワクでございますo(^▽^)o

2011/11/11 (Fri) 14:02 | るびなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する