えーらいこっちゃ

ただ今リフォーム中の埼玉の家
うん十年前に中古で購入して、2年間だけ住んで
それからず~~~っと全国を転勤してあっちこっち行ってました

バブルのすんごい頃に買ったからローンだけはいっちょまえで
家はボロボロになってくし、住んだのは2年だけだし(何度も言うけど、笑)
さらに、私は名古屋で旦那は熊本、、どこに埼玉に繋がりがあるのか不明
私の人生の中で不思議な重しのような存在だった家なんですけど
10月末頃にはこじんまりと綺麗にうまれかわりそうです(ホントちっこい家なのだ~)

内装から外壁から玄関から台所から風呂からトイレからコンセントの位置まで
ぜ~~んぶ旦那がひとりで選んで、、私は黙ってそこに納まるつもり
普通主婦の意見が反映されたりするのよね、きっと
なはは、、こだわんない~~奴だわほんと(#^.^#)

そんなわけで11月に2週間ほど東京に行くことになりました

SAMTAさんに会える~♪
他にも会いたい人がたーくさん、楽しみだな~♪って思ってたんですが、、、


なんと


えーーーーーらいこっちゃ!


秋の大収穫祭☆という催しとなりました(スーパーの催しではございません)


さらに、、遠方からいらっしゃる方もいらして
KMM合宿セミナーに☆(あれ?いつからセミナー?講師はいるのか!)

確認事項ですが、キム・ミョンミンさんはいらっしゃいません、、たぶん(たぶん?笑)

しかし、赤い糸(綱)の端っこを握った私たちが集まるわけですね
わくわくわく~~

ミョンたん話で盛り上がるのに、楽しくないわけがない
っつーか、盛り上がりすぎてどーなるのか予測不能

いやぁ、、、夢のようです
、、って書きながら、なーんか不思議な感覚があって
デジャブかなぁ~~~(意味不明な終わり方でスンマセン^_^;)
関連記事

コメント

るぴなすさん♪再びあんみょんです♪
記事に気づかずメールしてしまいました(笑)すみません~
秋の大収穫際♡
福岡から参りま~す(^^)/
SAMTAさんから申込返信メールをいただいた後に・・・
ん?何やら鼻からタラッ~と。
十何年ぶり!?とにかく記憶がないぶりの鼻血でした(爆)
本当にですよっ!!こんな立派な鼻血、久しぶり!!
恥ずかしい~(笑)
自分でも気づかないほど大興奮しているようです(^^ゞ
皆様にお会いできるなんて夢のようです☆彡
とても楽しみにしております♪
よろしくお願い申し上げますm(__)m

2011/10/16 (Sun) 02:45 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

るぴなすさん☆おひさみょんです
え~~らいこっちゃ!え~らいこっちゃ!よいよいよい♪
うひゃ~~!!「秋の大収穫祭」!!
これは・・ポンゲ第二弾??
ワタクシ、ただ今調整中でごじゃいますが。。
ちと難しいかもしれません。。
でもぎりぎりまで交渉してみまっす☆
アップルアヤコさん☆あんみょんです
わあ~~お!!行かれるんですね♪♪
ウリ ミョンミンファンTOP2とお会いするなんて~~~♪
キンチョーの夏。。アニ、、秋。
もう、、私の中では妄想が広がりまくりで大変なことになってます。
るぴなすさんとはじぇひお会いしてたくさんお話したい。。
だって。。連合活動もあるし~~~♪
そして、ブログで知り合った方達とも直接会って一緒に語って
笑い合いたいな~~~♪♪じぇったい楽しいに決まってます☆
おうちのリフォーム、順調に進んで心地よいお家になりますようにi-176
ではでは交渉人。。がんばりまっす!!

2011/10/16 (Sun) 08:25 | tamapi #- | URL | 編集

えへへへ…
SAMTAさんとルピナスさんに会うということは
ミョンミンさんと会うのと私にとっては同じことなので~す。
ただ 心配なのは 私のアホがばれるという…
ああ もう ばれてますか?
一生懸命 考えて書いていても変なこと言ってたりするんで
これが修正なしのぶっつけ本番って…
ああ もう酒でわけわかんなくなるしかない!!
ついに 飲み明かす日がやってきたのですね!!
私は聞き役でただニタニタ笑ってるかもしれませんが
どうぞ よろしくお願いいたしまする。 

2011/10/16 (Sun) 09:37 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
るぴなす様~(^^/~

るぴなす様~(-^〇^-)/~
あんみょ~ん♪♪
お家のリフォーム
ご苦労様です^^
どんな素敵な☆ッ
お家に
なるのかなぁo(^^o)♪
もうすぐ
ミョンミンさんを
囲んでの
「秋の大・大・大~♪
収穫祭」ですか~(^^
注)私メ!「大」の字を
付け過ぎや~ン((照))^^
るぴなす様~^^/~
SAMTA様はじめ、たくさんの皆様と、お逢いになれると良いですね(^^☆
私メ、私事の諸々・・
もろ~野暮な事情?が
あり…(泣)
るぴなす様の…
SAMTA様、皆様の元へ
出掛る事が
叶いません(ノ△T)
あぁ…本当にセツナイ
…(泣
私メのカワイイ?実妹
曰く…「空を飛ぶ→→にも、オンニ(照)の場合は、座席を二つ用意しなくては~(-.-)zzZ」と、あっさり…。
妹よ~(O^)私メって?
席取^^~セキトリ^^→関取ってか?(照)
そんな軽~ぃジャブにも
もろ
打ちのめされておる(><)次第です。
今から
皆様、お一人、お一人の
楽しい「秋の大・大・大~♪収穫祭」の様子が
目に、浮かんできて
います。
栗♪に、まつたけ♪
ラン♪ラ・ラ~♪って…
えっ?ワハッ^^
秋の夜長を語り明かそ~♪ですか~
ホント!大盛況~♪になります様に…。
ミョンミさんの
色々な、楽しい様子を
観させ頂く度に…
まるで、すぐ傍に
ミョンミンさん^^
るぴなす様^^
SAMTA様^^…
皆様が、居て頂ける
様な温か~い、優しい
ほっこりとした
何にも優る
ご縁と、赤い糸の→
深い絆、深い愛情が
感じられ…
本当に、いつも、嬉しい気持と感嘆!と感謝の気持で
胸が、いっぱ~いです。
何時でも
妄想~モ-ド☆全開~中の私メです^^(照)
るぴなす様(^^/~
皆様…
いつも、優しい温かな
素敵な、ひとときを…
ありがとうございます。
来る、オフ会の、生LIVE☆レポ(O^)も、今から
楽しみに待っておりま~す(^^/~
追伸…
トコロで…ところで…
るぴなす様~(O^)
カン先生の
公式カレンダー等々は
発売されて居るので
せうか?(*^o^*)
出来ましたら
是非とも、購入出来ればと思っておりますo(^^o)
ではでは♪…
世界陸上ならぬ
世界男子体操、イケメンsを
TV観賞してきます。
でもぉ~イケメンsより
私メ!解説の米田功さんが金メダル☆いちオシで~す。ナハハ~(笑)

2011/10/16 (Sun) 12:40 | きょん 2 #- | URL | 編集
スーパー的大収穫祭^^

るぴなすさん
あんみょ~ん♪
えへへ。ただ集まってごはん食べるだけなのに
「大収穫祭」ってなんかオーバーでしたね☆
このところ本家ボンゲの熱気に頭がちとおかしくなっている模様^^
それでも日頃お世話になっている方々から
メールもいただき、
中には「鼻血まで出しながら、ピヘンギ乗って~v-233」駆けつけるという
方まで~(アップルアヤコさん ステキ~ 惚れます~v-10
どんな感じになるのかワクワク楽しみです☆

2011/10/16 (Sun) 13:42 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
会えるのを楽しみにしております☆

るぴなすさ~ん こんにちみょんです
今日の東京・・・
暑い暑いv-356 
半袖なのに汗がv-388
ボンゲ効果なんでしょうか?(笑)
とうとう天候まで『えーらいこっちゃv-356』です うはは
待ってました!
ウリ師匠♪るぴオンニにご対面出来るのですねぇ
そして、ウリ隊長♪SAMTAオンニ 2度目の再開~
そしてペンの皆さんとも・・・
わ~い(^0^)
待ちきれませ~ん
興奮しすぎて知恵熱出さないように(!?)
心を整えておきます なはは
ミョン☆ト~クは
何時間あっても足りなくなりそうですね
皆さんの『ツボ』な所とか、改めて聞いてみたいです~v-398
オモ
埼玉に家お持ちなんですか?
ではリニューアルして
ピカピカのるぴなす邸v-353にも会えるんですね
引っ越されたらお住いはこちらですか?
素敵です~
しかし
皆さん話題テンコ盛りな2011年です
来年はどうなる事やら(爆)

2011/10/16 (Sun) 14:19 | kocco9 #- | URL | 編集
ビッグ ニュス(ニュース)やで~

るぴなす様 あんみょんです☆
るぴなす様上京! のニュースと
キム・ミョンミン来日!のニュースと
どっちがビッグニュース???と
思うくらいビッグニュースですわ☆
それもなんと「合宿」に発展!!
えらいこっちゃ~~~
私、翌日が長女のビッグイベントで
合宿はかないませんが
(ホントは合宿したいよ~~)
ごはん! カチ モゴョ~~~!!♡(一緒に食べましょう) クリゴ!
イヤギ! マニマニ へョ~(お話 いっぱいしましょう!)会にぜひ
参加させていただきたく思っております。
すごいですね~
アップルアヤコ様! 鼻血まで・・・
福岡から! うわ♡
ようこそ関東へ
お待ちしております~~
tamapiさまも交渉ファイティン~
そして、スーパー・コーディネーターとしては
右に出るものはない!SAMTA様! よろしくです
ホントは、多分
2泊の合宿にしたとしても、おしゃべりが、終わらないはずですわ
そう思いません???うはは
「るぴなすさん!」とか「サムタさん!」とか
呼び合って会話する私たちは
周りの人々から、かなり怪しい集団に見えるかも うっしっし。
それも、そーとー、騒がしい集団だろな~~ わっはっは
チョンマルたのしみですわ^^

2011/10/16 (Sun) 14:24 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです(*^_^*)
コメントが中々書けずに
半隠れブログ読者の私ですが
るぴなすさんや皆さんとお会いできるという
秋の大収穫祭に参加したいです!!
とはいえ、
休みの調整中のため絶対参加します!!!
と参加表明できないのがつらいのですが、
休みを取れるよう頑張りたいと
思っています☆
お会いしてお話できたら
嬉しいです(*^^)v
あと埼玉のお家のリフォームが
無事終わるようにお祈りしてます☆
・・実は私は埼玉県民なので
勝手ながら親近感が倍増してます(^o^)

2011/10/16 (Sun) 23:41 | RIN #JalddpaA | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょんe-415
メールありがとです~
いいんですか~、本当にいいんですか~、ピヘンギ乗って来てくださるんですか~
嬉しすぎます~~(感涙)
は、鼻血まで出して、しかも立派な(笑)喜んで下さるなんて
も~~んアップルアヤコさんったら~んi-233
楽しみ☆
合宿準備バッチリです(^o^)丿(まくら投げしよ~~←おいっ!)

2011/10/17 (Mon) 15:40 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょんe-415
調整具合はどんなん?
もー収穫祭&合宿の話が出るたびにtamapiさんに電波をビビビッと送ってたんですけど、、、i-176
ソルダル連の初会合でもあるし(笑)
でも最近もろもろ忙しそうだなぁって思ったり
交渉人様、ヨロピクお願いするのです~~♪

2011/10/17 (Mon) 15:44 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょんe-415
>ついに 飲み明かす日がやってきたのですね!!
このフレーズに喰いつきました(笑)
ワタクシ酒に強くはないですが、おつきあいするのはバッチリです
酒でわけわかんなくなりながら剥がしあいましょう(←なにを?笑)
そーいうの大好き(笑)
わーいわーい、時間はたっぷりありますわ~~i-278

2011/10/17 (Mon) 15:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

きょん 2 さん☆あんみょんe-415
むふ、お家はですね
もちろん電話で相談はしますが基本的には旦那任せで
先日外壁の写真が送られてきたら、想像以上に可愛い色でした
ちっさな家だし、、なんか新婚さんが暮す家みたい(爆笑)
これから可愛く生きようってことかしらん(笑)
きょん 2 さん、諸事情があるんですね、、(涙)
残念です~~。。。。
でも赤い糸は、オフでもオンでもがっしり繋がってますから、うん(#^.^#)
カン先生の公式カレンダーですか?
まず、ないですね~
もしやあったとしたら間違いなくバッタもんです(笑)
いや、もしかしたら新大久保あたりで売ってかもしれないですけど
基本的にあそこにあるのも全部バッタもんですからね~
それでも売ってたら嬉しいですけどね☆
世界男子体操イケメンs☆頑張りましたよね♪

2011/10/17 (Mon) 16:04 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょんe-415
いや~楽しみです~☆
SAMTAさんにこうして声掛けしていただいて、本当に嬉しいです~☆
そそっ、ただ集まってごはん食べて、ミョンたんの話をするだけで十分楽しいですよね
ミョンたんを中心に繋いできた赤い糸が、オフでもオンでもこうやってどんどん広がっていうのが
本当に楽しい~~♪
こういうの、なかなかないと思うんですよね
本当にミョンミンさんに感謝感激v-207
そしてSAMTAさんに感謝感激ですv-207

2011/10/17 (Mon) 16:09 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょんe-415
暑かったですよね、昨日は札幌も暖かでした(暑くはないですが)
今旦那が帰ってきてるけど、帰ってきたときに上着の下が半袖でビックリ(笑)
ちょっと前は札幌はダウン着ないと寒いくらいだったのに~
当日はくれぐれも知恵熱を出さないように
体調万全で臨みましょう、ハイ(#^.^#)
どんなミョンミンさん話になるのか、、ぶっつけ本番!!楽しそうです~♪

2011/10/17 (Mon) 16:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょんe-415
あはは、そんな~(笑)
最初は、ルピナス本土上陸記念!とか冗談言い合ってで笑ってたんですけど
あはは、まったくの冗談で
ただ集まれる人はみんなで集まってランチしましょ~~ってな話なんですよ
えーーっと、、
ここでトベニさんにプチ本音を、、^_^;
私ねぇ、、なぜか初対面にとても強いの(えっ?笑)
自分でも不思議なんですけど、初めてあった人とも全然平気で話せるタイプなんですよね
だからこうしてオフで皆様にお会いするのは大好きなんですけど
実はね、オフ会が超・超・超・超・苦手(汗)
元カレの時も、諸々開催されたオフ会は極力避けてたの
でも、話せば長くなる話なんですけど、諸事情でどうしても避けられなくて
過去に大きなオフ会を一回開催したことあるんですけど、、ホント、、大変だったの
私にとってある意味トラウマなんですよ、、大きなオフ会って、、、(涙)
でも、きっと今回のモイム(모임)はそんな私のモヤモヤをどど~~んと払拭してくれると思います
ミョンたんが繋いでくれたご縁に感謝感激なのです☆
トベニさんともお会いできるのね
嬉しいです~~~i-80

2011/10/17 (Mon) 16:40 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

RINさん☆あんみょんe-415
お休み調整して下さってるんですね
どーか調整できますように~(^o^)丿
みんなでミョンたんをいっぱい収穫しましょう(笑)
楽しみにしています~♪
RINさんも埼玉にお住まいなんですね
かれこれ、、何年前?、、え~~と、、20年くらい前に住んでました
(今計算してびっくり!笑、、そんなに前だったんだ、、年がばれた、爆笑)
当時仲良くしていた友達もたくさんいて何年かごとに会ってるんですが
11月にもまた集まるんですよ(海外から一時帰国する友達も丁度帰ってくるのです~)
こうやって、会いたい人がいるって本当に幸せなことですよね
最近しみじみ思います
むふ、埼玉支部、、結成できますね(#^.^#)
嬉しいです~i-80

2011/10/17 (Mon) 16:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなす様 ふたたびみょん!トベニです♡
そうですか・・るぴなす様、大変だったんですね
さぞお心を痛められたことでしょう・・心よりお察しいたします。
まだ人類が、それほど長い間経験してきたことではない
オンライン→オフ(ライン)のつながり
普通の、顔を見てのおつきあい以上の
さまざまな心遣いがあって、はじめて
スムーズで温かいものになり得るんでしょうね。
まだまだ人類は、それを勉強中ですね
失敗することだってありますよね
そこから学べば、それで良いのですよね
私は「『オフ会』?そのハイカラな言葉はなんぞや??」と
つい昨日まで言っていた旧式なヒトです
(とーちゃんが「あなぐろ人間」と呼ぶので言い返します『ア・ナ・ロ・グだいっ』)
ただ、いろいろ周りから漏れ承っている話と比べたら
こちらに集う皆さまは相当な、
心遣いの上級・熟練者ではないかと思われます
きっと皆さんの暖かさで
るぴなす様が以前に、お気の毒にも抱えなければならなかったトラウマ、
見事に払しょくされることを信じます。
いにしえの話ですが、たしか・・授業でやったことがあるのですが
たしか、ヒト対ヒトのコニュニケーションは
顔の表情と声で伝わる部分が、もうほとんどを占めていたと思います
(は~。何%だったか忘れました・・・・)
そもそも、それ無しで、はじまるんですからね、ネットというものは。
人間にとって、難しいのに決まっているんですが
ミョンミンさんペンの皆さまと言葉のやり取りをさせていただけたことで
それが実はこんなに温かいつながりを生み出し得る、そういう作用ができるんだと知り、
私は、ほんとうに嬉しいです。
みなさまに感謝!! 

2011/10/17 (Mon) 23:22 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさ~ん☆ 
私もオフ会を楽しみに思いながら ドキドキしてるんですよ~
(というより ドジするんじゃないか ハラハラだろう 私の場合 ひゃ~)
私 こちらにお邪魔するようになって 
ネットって 意外と魂で話しできる場所じゃないかなって思ってるんです。
顔が見えない分だけ 普通の自分じゃない自分もでてたりして
だから その分死ぬほど傷つく人もいるのかなあ~
オフ会だと ほれ 魂を覆っているものもついてくるから(当たり前だわ じゃなきゃ お化けだわ)
いつもの感じと ん?違うってこともあるかもしれないですね。
でも 飲んだらきっとでてきちゃいますよ~ もう 昼から飲みますか?
まあ 私の場合 いつもよっぱらってるみたいだね!って言われてますから
あまり変わらないかもしれませんけど~~

2011/10/18 (Tue) 00:10 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
調整。。今現在はとうていつかない状態です。
そもそも予定がきっちり入っている日なんです。。i-238
仕事ではないのですが、子供の予定が土日びっちり入っていて
私、、その責任者的な役割をしているんです。。
仕事もハードになっている状態なのに土日ナシ生活。。
この一年はほとんどミョンたんに励まされて生きて来ました。
(ミョンたんを愛する皆様にi-233)
そう思うと、余計に皆さんに会いたいんですよね。
たまには自分のために頑張っちゃおう!!
とふつふつと闘志が湧き上がっておりまする!!
なので、いきなり当日に!!という事はないですが
お返事ができるまでもう少し時間がかかりそうです。
もし、、当日新大久保の路上で「秋の大収穫祭!!tamapiです!!」
って叫んでいる私を見かけたら恥ずかしがらずにお声をかけて下さいねi-278
ぶはは!!また妄想始まっちゃいました♪
皆さんに会えるのを楽しみにがんばりまっす!!!
ふぁいち~~~んi-199

2011/10/18 (Tue) 10:12 | tamapi #- | URL | 編集

トベニさん☆あんみょんe-415
うわ~~ん、、暖かいお言葉ありがとうございます
なんかね、、ぶっちゃけ言っちゃうと(←毒吐きます、笑)
(韓国俳優の)オフ会ってファンの派閥争い覇権争いのイメージが強いんですよね
これは完全なる私の個人的感想です(ったく、どんな経験してきたんでしょe-282苦笑)
でもミョンたんの集まりは「イルボンモイム」
そ、集会ですわ、ファンの集い(#^.^#)
ミョンたんご招待の素敵なモイムを経験したら(勝手に経験した気分になってます)
心がホカホカとしてきて
そう、私もまさにそう思います
>ここに集う皆さまは相当な心遣いの上級・熟練者ではないかと思われます
楽しみにしております~~(^o^)丿

2011/10/18 (Tue) 14:42 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょんe-415
実は私もハラハラなんです
どっちかというとざっくばらんに本音言っちゃうほうなので
引かれたらどうしようって、、(注意しなくちゃ、、、マジ心配、笑)
ネットは顔が見えないけど案外本質が見えるっていうのすごく同感です
覆ってるものがないから(笑)、、まさにそう~
面と向かって絶対に言えないはずの言葉が簡単に出てきます
そんな修羅場をたくさん見てきました(ここではありえない話です~)
SOONさん、夜は長いよ(笑)
わはは~i-278
楽しみだ~~(^o^)丿

2011/10/18 (Tue) 14:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょんe-415
そうなんだー、予定びっちりの日なのね、、、(涙)
お子さんの予定なのね、、わかります
実は私も仙台にいたときは息子の小学校のPTAの本部役員をずっとやってて本当に忙しかったの
運動会シーズンなんて、学校とPTAとの共催なので実行委員会の立ち上げから関わって
当日は運営もして、、(若くないのに走り回って、グラウンドのど真ん中で両足が攣ったこと思い出します、、う、動け~~ん、笑)
さらに打ち上げは会計だったのでカラオケの場所設定からお金の計算から(笑)
仕事もして、PCの学校ににも通って、資格も取って、さらに息子の野球の当番もあったりして
本当に今思うと一日に2つか3つのことをこなしてましたわ
(今はひとつのことを三日かけてやる感じです、笑)
まさに私の仙台はそんな日々だったの
忙しそうにしてるtamapiさんを見てるとその頃の私と重なるんですよね~(勝手に重ねてます^_^;)
無理はしないでね
きっと(絶対)今回を逃してもチャンスはあります(断言!)
でも前日だろうが当日だろうが、何とかなりそうなときは叫んで下さい
どどーーんと待ってます(^o^)丿

2011/10/18 (Tue) 15:01 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょんです
こちらでもお邪魔させて頂きます~
SAMTAさんの所でもコメしましたが
ボンゲ☆イルボンバージョンです
大収穫祭です
当日まで何があるか分かりません(笑)
ご無理はいけませんが
tamapiさん、ヨロブンの『吉報』を信じてお待ちしております~(^^)
私もよく『言い間違い』が多い人で
暴言失言のオンパレードで、まれに周りをフリーズさせる事も・・・
(まれなの?爆)
頭の回路が単純構造でして
はっきり言ってもらわないと気づかない
鈍感なんですよね(^^#) お恥ずかしい限りです~
こんな私ですので
どうぞご遠慮なく、ビシバシ叱咤頂ければ幸いです
(あ、ムチはアンデヨ~ ぶはは)
るぴなすさんもペン活動でご苦労された事もあるんですよね
どうぞ当日はヨロブンと思いっきり楽しみましょう~♪
オンニのお話はすごくタメになる事ばかりなので
会えるのが楽しみで仕方ないです~ ¥(^0^)¥

2011/10/18 (Tue) 22:59 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
私自身はそんなに苦労はしてないんですよ(いや、してる?笑)
素敵なペン仲間に恵まれて楽しいことの方が断然多かったです
ただ韓流の荒波にはかなり揉まれたかもi-229
思考回路は単純が一番
わかりやすいのが何よりです(ややこやしいのはシロ~~)
じゃっ当日は心置きなく暴言失言、、じゃなくて(笑)
胸襟を開いて語り明かしましょ
むふっ、、いったい何をそんなに語るのか~~ミョンたん愛を語りまする~~i-176
楽しみです~♪

2011/10/18 (Tue) 23:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
「秋の大収穫祭」。。やっぱり参加できません。
外堀はがっちり固めて、いざ出陣!!と言うところまで行ったのですが
そんな私の心を知ってか無情にも手渡された11月の変更スケジュール。。
それまで「大丈夫!!いってらっしゃい♪」と言ってくれていた方も
無言になってしまいました。。
以前のスケジュールならなんとか!!と思いましたが
今回はどうしようもありません。。
せっかく会えるかも!?と思っていただけにガックリしてしまいました。
けど、、またいつか皆さんに会えることを楽しみに
今回はおりこうさんでお留守番します。。
モイン後記を楽しみにしています!!よろしくです♪

2011/10/25 (Tue) 21:27 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん☆ちょっと失礼いたします。
tamapiさん 残念です~
謎の女に遭遇できるチャンスだったのにな~
いつかきっと その謎を暴かなければ!! 
捕獲網 用意しときます。

2011/10/25 (Tue) 23:46 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
そーだったんですね、、
交渉人様も今回ばかりは、、
たくさん頑張って交渉頂いておちゅかれさまでした~i-80
心から感謝でございます☆
いやいや、きっと(絶対)いつかチャンスが巡ってくると思いますわん
その時を楽しみにいたしまする~♪
tamapiさんありがとね(^o^)丿

2011/10/26 (Wed) 13:53 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん
むふふっ、、謎の女の正体を暴くのはいつかのお楽しみに(*^。^*)
いつかきっと、、、、e-415

2011/10/26 (Wed) 13:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆SOONさん☆あんみょんです
優しいお言葉が胸に沁みます~~。。
じわじわ~~~。。潤い~~。。
交渉人、撃沈でごじゃいました。
大幅修正されたスケジュールを眺めてはいまだにため息です。
・・むふ。。やっぱりナゾの女は神秘的じゃなきゃ。。
ナゾ子は私の憧れでもあるんですよ♪
実際は。。ナゾなど一つも見当たらないワタクシですから~~(爆)
たくさんお話したかったけど、次の機会の楽しみにとっておきますね。
その日は参加できないけれど、電波はビビビ!!と飛ばしておきま~す♪
るぴなすさん、こちらこそ、、ありがとうございます☆

2011/10/26 (Wed) 16:08 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆
いつかオフでお会いできることを夢見て、、
でも、考えたらこーやってオンでけっこうお互いいろんなところ見えてるよね
覆ってる部分が見えないだけで(笑)
そういうのが楽しい
当日はビビッと電波受けますわ(*^。^*)

2011/10/26 (Wed) 18:13 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する