ポンゲの余韻 其のに

其のいちってしたってことは其のにも書くつもりで
書きたいこといっぱいありそうだったんだけど、、、、(笑)

『ペースメーカー』は旧正月の公開だそうです
年内にドラマ1本撮れそうな時間はあるけどヨンガシの撮影が始まるし
そうなると、今年は朝鮮名探偵1本になりそうなのね

で、ドラマのことも考えてるそうです
「大衆の愛を受ける人としての義務がある」って、、なるほど、そういう風に考えるのね、、
「ペバ2はない」そうです
これはないかなぁって思ってましたけどね
もしあるなら全く同じキャスティングでってミョンミンさんが言ってたことがあったけど、そこが無理そうだもんね
史劇でもなんでも面白かったらこだわらないそうです

これ全部SAMTAさんやnikoさんのところで知りました
どんだけカフェの後記を読まずに写真見て雰囲気だけ楽しんでたのかワタシ(苦笑)

今回のことでひとしお感激しのは韓国ペンさんの優しい心遣いでした
なんていうか韓国の方っていったん受け入れちゃうとぐーんと垣根が低くなる気がするんですよね 
ひと言でいうと「情が深い」
理屈じゃなくて情だから、やっぱり肌と肌触れ合ってコミュニケーションしなきゃね
そこはもう、SAMTAさんにひたすら感謝です

ミラさんの後記も素晴らしかったですが
赤い猫(ソニョン)さんの後記もとっても楽しかったんですよ
そして、、感激☆
詳しくはSAMTAさんの翻訳を心待ちしたいと思います

ホント嬉しかったんですよ、あまりに感動して忙しかった
これはもう、私も感動してるだけじゃダメって思って
必死のハングルで댓글(デックル)書いて、それでヘトヘトでした
どーってことない短い文章なのに(笑)情けなや~
関連記事

コメント

フユチュン^^;

るぴなすさん あんみょ~ん♪
今日は朝起きてからず~っと「フユチュン(後遺症)」に悩まされておりますv-8
「幸せフユチュンv-207
興奮してたのか夜は寝つけないし。
朝もはよから目が覚めて
仕事も気合入らずさっさと帰ってきておりますv-39
行きの電車で赤い猫さんの後記を読みましたv-10
は~、感激☆
そしてまた面白いv-238けど訳すのむずかしい・・・・(^_^;)
赤い猫さんの表現力がすばらしくて
難しいのですわ~v-16
時間かかるけどがんばって訳しますね~♪
でもやってる途中で気が付くとポ~っとして空中を見てるんですよv-12
これってフユチュンだわね。きっと・・v-40
あ、るぴなすさん
カフェのテックルばっちりでしたよ!
しかも赤い猫さんのテックル一番のりだったでしょ?
さ~すがです~v-221

2011/10/11 (Tue) 21:17 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん♪あんみょんです♪
韓国カフェにテックルを書かれるるぴなすさんもSAMTAさんも
超カッコイイです!!憧れます^^
ミョンミンさんもきっと喜んでくださっているでしょうね♡
“ボンゲ”は、本当にびっくりしました!!
もぉ~ミョンミンさん!!何から何までやることなすこと
すべてがかっこよすぎです!!
ミョンミンさんの温かいお心が感じられるだけで幸せです^^
これがミョンミンさんの“素”のお姿ということですよね~
どうしてこんなにステキなんでしょう~ミョンミンさんは!!
ますますミョンミンさんのこと大好きになりました♡
どこまででもついていきます!!
そう韓国に向かって叫びたい!!そんな心境デス(笑)

2011/10/11 (Tue) 23:49 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

SAMTAさん☆
赤い猫さんの心づかいに感動の嵐だったのです~
もちろんミョンたんのポンゲになんですけど
意外とアバウトに感動してるワタクシ(爆笑)
自己熟成でじわじわ感動を味わってます???(笑)
具体的に必死に読んで感動したのは、赤い猫さんのSAMTAさんのくだり
も~~~感涙です
ソニョンさんの文章はきっとすごく楽しくて面白いんだと思うんですよね
ネイティブに理解したい
翻訳機にかけてもじぇんじぇんわかりましぇん^_^;
ちょっとためらったんですよ
一番なんて~~って、きっと変なハングルだし(笑)
えいっ!って感じでした
ソニョンさんがとても優しくコメント下さったのでさらに感動しちゃいました

2011/10/12 (Wed) 00:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆
いえいえ~
本当に笑えるくらいの短い文章で恐る恐るです
伝えたい思いは山のようにあるんですけど、日本語だったらバンバンかけるんですけど
ハングルになると突然ありきたりの文章になるのが可笑しい(笑)
お返事があったかいんですよ~
そういえば、SAMTAさんのスレッドにびっくりするくらい綺麗な日本語でお返事下さった方がいましたよ
私も安心して日本語でレスしちゃいました
こういう俳優とファンとの結びつきは韓国ならでわですよね
日本では想像もできません
ミョンミンさんは演じてる時の超カッコよさと
素顔の普通さ(ものすごくいい意味の素敵な普通さね^^)と
この両方がたまんない魅力なんですよね
演じてない時は自分が芸能人だってこと忘れてるんじゃないかと思うくらいです(笑)

2011/10/12 (Wed) 01:00 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ちょっとだけ!

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
ホホ・・・おバカはSAMTAさまの所で全身麻痺になりそうで
唯一、ミョンたんのお顔が見えないここにお邪魔してます
多忙の後の栄養にしては、強心剤並みに強すぎました(@@)
ちょっとだけ、素敵~~~!を小さく叫んで田舎に帰ります(爆)
だって、あまりに素敵が(黒めがね・・ダメなんです)
大きいとかえって叫べない(クク、、そんな弱みを知っているのね!ニクイわ!)
SAMTAさま~いい夢見ろよ!(By.慎吾)まさに見させて頂きました
※kocco9さまのネタです(感謝)
かめさんでコメしないでごめんなさい~~~(@@)
るぴなすさま、ここで平常心になれました!v-207(ズコッ!)

2011/10/12 (Wed) 13:03 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

るぴなすさん あんみょ~ん♪
ちょっくら失礼しやす~(^_^;)
reo18さ~ん!
黒メガネがダメなんですか?
アイゴ~もったいない~^^
ステキなミョンたんなのに直視できないなんて~v-8
しかしおっしゃる通り9日のボンゲは強烈でした。
頭の先から足の先に一気に突き抜けてv-76
私の体はミョンタン稲妻でまっくろけ~v-12
焦げ臭い・・・v-16ムホッ!
はい~!いい夢見させていただきます~v-22
というか夜になっても目が冴えて・・・
後遺症は続いております・・・v-35
どうしたらええの~?

2011/10/12 (Wed) 21:41 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

(すみません、最初にお邪魔させて頂きますv-398
ヨロブン~ 『いい夢』見られました?(笑)
どーも、一つボケないとコメ出来ない性格でしてv-356 あはは
(しかし なぜ柳沢慎吾だったんだろう・・・? ぶぶぶ)
るぴなすさん こんばんみょんです
うふふ るぴオンニが『総括』して下さり
やっと(アニ まだ後遺症残ってますが 苦笑)
気持ちが一つ落ち着いた感じですv-398 コマスミダ~
>韓国の方っていったん受け入れちゃうとぐーんと垣根が低くなる気がする 
 理屈じゃなくて情だから、やっぱり肌と肌触れ合ってコミュニケーション
ホントしみじみ感じました
お陰さまでみょんペン2年生になりましたが
いやはや、濃ゆ~い一年でしたv-343
そして、だからこそ
るぴなすさんが言っていた『距離の取り方』心に刻んでおります
ウリペウの絶妙な距離と取り方と
ペン・ヨロブンの人徳のお陰で
ストレスがないんですよ(お手本ですわ!)
私って『正しい選択』したのね えらいv-63
って自画自賛です わはは
今日のランチ時、ボンゲ事件を会社チングに話しました
「アイゴーv-405」って叫んでました
やはりそうですよね(笑)
世宗ホテルは前々から気になってて、次回行くときは利用してみたいとか
(チングは何度か韓国行ってるのでソウルはそこそこ詳しいです)
で、二人の結論・・・
韓国チング マジ欲しいよねー p(>∀<)q (爆) 

2011/10/12 (Wed) 23:11 | kocco9 #- | URL | 編集

reo18さん☆
ほほほ、、全身麻痺をさけてこちらへ?(笑)
いい方法かもです~(*^。^*)
なにせ후유증(後遺症)でポンゲペイン(ポンゲ廃人)続出中ですから~
ミョンたんニクイです☆
ぷぷ、、って書き方軽いなぁ(、、、と自分で思う、笑)
この間から書いてるけど、、今回は意外とアバウト感動なのワタシ(ウシシ~)
ミョンたんが素敵!!ってのはずっと変わらないので素敵なんですよ
そこは不動でありんす
でもペインにはなってないるぴであります
このへんの話は、語りだすと一晩でも二晩でも(爆笑)
reo18さんと語り明かしたいですわん☆
黒メガネ大好物も同じだわ~んv-286

2011/10/13 (Thu) 16:18 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
うひゃひゃ~♪
稲妻直撃で確かに焦げ臭い、、、、
SAMTAさんをピンポイントで直撃した模様です
命が助かっただけでも、、、(感涙、笑)
いやぁ、、どうします
ふっと、手なんか握られたら、、、
マジ死ぬ。。。。i-80
SAMTAさん死なないで~~(爆)

2011/10/13 (Thu) 16:22 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
はい、まずはボケから、、これ王道です☆)^o^(
2年ですか、、
本当に濃いペンライフでございますね~
ただ濃いんじゃないですよ
こんなに濃くて幸せでストレスがないのは稀です(断言しちゃう)
ミョンミンさんは安心してついて行けるお人ですわ
奥様もそうおっしゃってましたよね
旦那様のことを信頼しきってるお言葉です
それはペンもそのまま同じこと言える
私はもうそこの部分は絶対的に信頼しきってます
そう言えるって凄いことですよね
本当にウリペウは素晴らしいです(幸せすぎる~~)
セジョンホテルはおなじみのホテルだけどまだ泊まったことないんですよね
便利だから人気があるホテルなんですよね
ミョンたんペンの定宿になったりして、、、(#^.^#)

2011/10/13 (Thu) 16:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
それがですねえ~(笑)

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
ブホ!何度もすみませんv-16(えーッ?また来たの~!?)
だって、それがですねえ~
師匠のポン廃人にはなっていない・・に吹き出しまして
いやあ~このワタシも免疫というのか、ド肝が据わったというのか、ただ齢取ったと
いうだけなのか・・・(ピンポン!鈍くなったんですよポンさまv-15
めがねは黒です!(めがねの話はどうでもいいんです、あんたねえ・・)
ミョンたんによろめいてポンがポン廃人になっても(分かるように話してくれる?)
大丈夫なように、普段からよそ見ばかりをしているワタシ、、ウシシ、、
だから、おかしくなる前に家出するんです(別館へ回避v-39)うはは!
今回も、見れなかったんじゃなくて(爆)
チラ見ばかりをしつつ、ワタシがそこに居たら何をするか(危ないぞ、家出しなさい!)
にやんにやんしてましたv-207
そんなこんなのゆる~~いハンドルです(これ師匠からの名言!)
焦げたSAMTAさまのいい香りをかぎながら~~ぷーーんv-37

2011/10/13 (Thu) 23:56 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

reo18さん☆
むふふふふふふ(#^.^#)
なかなかダイレクトに言葉にしにくい部分ではありますが(笑)
ちょっと似たとこあるような気がするんですよね、reoさんとワタクシ
(どの部分でびびーーっと反応してどこで反応薄かって部分??笑)
それはいずれ差しで(笑)語り明かしましょう~♪うひゃひゃ
SAMTAさんちで赤い猫さんの後記が上がってます
いやぁ、、やっぱりいいですわ
韓国の俳優さんとファンの近さはこれはもう本当に素晴らしいデス☆

2011/10/16 (Sun) 01:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する