ポンゲの余韻 其のいち

いろいろありすぎ☆
楽しかったり、嬉しかったり、感動したり、ほっこりしたり、心穏やかだったり、心温かだったり
(全部嬉しい感情なんですけどね)
もうどこから書いたら良いのかわからない状態になってます(笑)
何から記事にしていいのかわからなくなって
とりあえず見つけたLIGのCFアップして、なんか自分で自分がオモロイ

「ボンゲ」
話には聞いてたけど、目の当たりにしたのは初めてです
まさに稲妻(번개) のように、ウカウカしてたらピカッと光って終わっちゃう(笑)
日本じゃちょっと考えられないけど、こういうのが楽しい
だって、多分行けなかったファンの方が多いと思うんですよね
間に合わなかった恨み節もないこともないけど(行きたかった~~ってそりゃ言うよね)
でも言うけどそれはその場で終わり、スッキリしてて気持ちいいです

ミョンたんが急に思い立って、自分で全部手配したっていうのが嬉しいよね

あ、そうそう、セジョンホテルはミョンミンさんが結婚式を挙げたホテルなんですってね
ん~~庶民的~~
明洞ではリムジンバスがセジョンホテル前から出るから日本人には有名なホテル
入ったことあるけど、とても親近感のあるホテルです(決して豪華すぎません、笑)
式を挙げたホテルだから安く借りられたって、、冗談なんだかなんだか言っちゃうミョンたんがチェゴ

私もいろんなことに詳しい訳じゃないけど無料ご招待って他の俳優さんもあるんですよ
サンウは韓国ペンををキャンプにご招待しました
泊まり込みよ(笑)

カフェでみなさんの後記や写真を見てて
なんかもう、何とも言えない嬉しさやら可笑しさ(?)やら
く~~~たまんないです

何で黒ずくめ~
だってそのカッコでピニモジャでその上着って、、その辺をジョギングしに出たみたい(←おいっ)
黒縁メガネは大好物だけど、黒ずくめで黒縁メガネで(ウシシ)
そんなミョンたんが入り口でファンをお出迎えなんて
幸せすぎて昇天~~~~
でもってカメラ目線は全部ピース
2ショットはもれなく(ファンが)腕組んでがっちりミョンたんのナマ腕掴んでます(笑)
きゃ~~~~
脚長い~~    ++以上素直な感想++

一言でいうと「安らかな雰囲気」なんです
ファンとしてはそーとー感激感動興奮してるんだと思うけど
편하다~~☆な感じ
ミョンたんって、そばにいるとそんな感じの人なんだろうなぁ
関連記事

コメント

るぴなすさん おもしろい^^

いやいやまたまたCFあげちゃって~♪
ってこのCF見たかったの^^ コマウォヨ~♪
ほんとに今日は1日PCの前でカフェを見てました。
コメント書くことは書いてたんだけど
本当にあったかい気持ちでほどよいんですよね。
ミョンミンさんの今回のパーティに対する温かい思いが
じわじわ~っと伝わってきて
またお手紙出したくなりました~♪
ドラマも考えているみたいですね。
nikoさんが記事で紹介してくださってますけど
ギャラリの後記にありました。
大衆の愛を受ける人としての義務があるって。
ヨンガシの次はドラマを考えて一生懸命
シナリオを見ているそうです。
もしかすると来年ドラマのミョンたんに
毎週会えるかも~♪
ではまたね。
今日はそろそろ寝ます~(-_-)zzz

2011/10/10 (Mon) 22:51 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ルピナスさん☆
きゃ~ 足長い~~ほんとに~♪
日照りに急に洪水がきたみたいで 
あわわわ しちゃいますね。
やっぱり これ 誰でもない素のミョンミンさんですよね。
家族と寛ぐ~~でも しっかりホストしてる~
べバのワンシーンもちょっと思い出したりして~
CM別バージョンまでUPしてくださって
今日は楽しく眠れそうです~

2011/10/10 (Mon) 22:58 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SAMTAさん☆ SOONさん☆
いろいろあって頭いっぱいの時にCFめっけて
しかもいい感じに力抜けてて、なんかおかしかったです(笑)
まさに洪水~~☆
ミョンたんについていけば間違いない
むふっ、、わかってましたけど~、再確認しました(#^.^#)
本当に安心して幸せでいられる方ですわん

2011/10/12 (Wed) 00:39 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する