コメント

ケーキ!ケーキ!イチゴ!イチゴ~~!

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
いや~~ん!どのお部屋も素敵~☆
ミョンミンさま~幸せよね~♪
ワタシたちも幸せ~♪
ケーキおいしそう~v-274(そこかい!?)
一緒に食べたい~(ああ、疲れには甘いものが必須!)
今年は何だか熱いv-42お誕生日お祝いになりましたー☆
嬉しい~HAPPY!続きの日々です~v-238
るぴなすさま、今年もマニマニ感謝ぷちゅv-207です!
(なじぇか新年ご挨拶っぽい・・・)

2011/10/08 (Sat) 01:25 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

ミョンミンさん、생일 축하합니다!
男は40 からって言うけど、
ミョンミンさん、ますます俳優としての真価が発揮されて、
30代より、さらに魅力的な40代になられるのでは
って思ってます
また そういう縁や環境に恵まれるようにって、祈ってます

2011/10/08 (Sat) 06:11 | クレイス #SpGb991U | URL | 編集

るぴなすさん♪あんみょんです♪
わぁ☆彡カワイイケーキですね♡
ミョンミンさん!!
センイル チュカハムニダ!!
昨年は、ペンに成り立てにお誕生日がきて、
孤独に!?日本語でおめでとうございますでしたが(笑)
今年はちゃんと韓国語で皆様とお祝いが言えて幸せです^^
ミョンミンさん・ミョンミンさんペンの皆様にとって
ステキな1年となりますように☆彡
ミョンミンさんの魅力は底知れず・・・
今年も魅了されること間違えなしですネ♡
“不滅の李舜臣”、武官時代に突入しました!!
マノのミョンミンさんも超モシッタです^m^
お話変わりますが“カメリア”と“チョンウチ”
福岡では今月下旬に上映されます♪
るぴなすさんオススメのソル様に初対面です^^
すごく楽しみです~♪

2011/10/08 (Sat) 09:29 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集
めでたいこの日

♪ センイル チュッカァ~ ハムニダぁ~~
  センイル チュッカァ~ ハムニダぁ~~
  サ~ランハ~ヌ~~ン ウリ ミョンタぁ~~ン
  センイル チュッカァ~ ハムニダぁ~~♪  
るぴなす様 あんみょん&オヌルン センイル チュッカへョです!
めでたいお誕生日に思わず朝イチで唄いました
いつの日か イルボンペンみんなと ミョンたんとジェハオンマとジェハで
一緒にこれを唄えますようにと祈りました
『今度はイルボンペンを お食事にご招待します!!』なんて
お知らせを見る日が来ることを祈りながら♡
韓国のアガシと観光、楽しそうですね~
夏に小樽に行った時、家族で写真を撮りたくて周りの人にお願いしたんですが
(ちょうどあの、小樽の夜景が美しくなる時間)
『上手じゃないんで・・・』と日本の人には断られ
快く引き受けてくれたのは、韓国のアガシたちでした!!
韓国の人はホントに気さくですね
『何で韓国語を話すんですか?』ときかれ
「キム・ミョンミンのペンなのよ~ だから勉強してる!』
と言ったら「あ~~カンマエ!カンマエ!」
と盛り上がった楽しい思い出です。
楽しい時間をお過ごしください♡

2011/10/08 (Sat) 09:43 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

そうなんです。私にも読めた~
センイル チュカハムニダ!!
私もお祝いに加われた感じ~
ミョンたん 今日は賑やかにお家でお祝いですね~
いいな~いいな~♪
楽しんでくだされ~♪

2011/10/08 (Sat) 09:43 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさま☆あんみょんで~す&はぴば♪
きゃは~!!!
かわゆいバースディケーキですね(*^_^*)
赤のギンガムチェックにピンクのサテンのリボン~♪♪♪それに苺!!
うわ~お!!乙女度120%のかわいさにメロメロです(笑)大好きなアイテムがいっぱいだにゃん!
書いてある文字が読めて嬉しいし何か不思議な感じがしました。。
一年前にはまったく何が書いてあるか分からないし、読もうとも思ってないと言うか…まさか自分が読めるとも思わなかったので、きっかけを下さったミョンたんに感謝感謝です~♪♪♪
色々な出逢いを下さったミョンたんにあらためて感謝感謝な一日になりそうですってなってます(笑)
昨夜!?は興奮のあまり…寝付けず、課題の教科書を読んでも寝付けず(笑)ついには新聞屋さん活動時刻にやっと爆睡。。。
わくわくドキドキがミョンたんペンになってからは多いです(笑)
幸せ体験です~~~♪

2011/10/08 (Sat) 10:42 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

v-352v-352るぴなすさん☆ミョンミンさんのお誕生日が来ましたねv-352v-352
v-343とても素敵なバースディケーキv-343
るぴなすさんの愛が詰まった甘~い素敵なお味だと思います~
ミョンミンさん暦の一年は楽しさいっぱい!嬉しさ一杯の忘れられない一年でした。
ミョンミンさんと私達ペンの懸け橋となって下さった事一つ一つを忘れません!
ミョンたんお誕生日おめでとう! るぴなすさん沢山の愛を有難う!
本当に充実した素晴らしい一年を送る事が出来ました!
心から感謝しつつ・・・

2011/10/08 (Sat) 16:59 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
Happy Birthday!

るぴなす様へ
先ずは・・・
ミョンミン様、お誕生日おめでとうございます。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
大変、大変ご無沙汰を致しております。
身体も心もぼろぼろなtakaです。こんな時にしか
コメント出来なくて、本当に申し訳ございません。
るぴなす様、そして皆様、時節柄、くれぐれも
ご自愛のほどお祈り申し上げます。
~るぴなす様、改めてご挨拶させて頂きます☆

2011/10/08 (Sat) 18:09 | taka #9K64Lzaw | URL | 編集

るぴなすさ~ん ヨロブ~ン あんみょん
そしてv-290
ミョンミンssi 
センイル チュカハムニダ~v-308v-411
あちこちで祝賀ム~ドですね
v-352 
こちらでもケーキが・・・(かわいいv-398
今日は何だかじっとしてられなくて(笑)
夕食は外でサムギョプサル食べてマッコリ飲んできました
マシソヨ~v-413 
で、会計しようと席を立ったとき
段差があるのを知らずヨロヨロと転んでしまい
今湿布張っております(アイゴ!)
幸い歩けますので軽いかと・・・
マッコリ2杯しか飲んでいないのに
ドーン じゃなくて なじぇか ヨロヨロ!?
めでたい日に転ぶ私ってアンデ~v-406
は、はじゅかしい・・・v-406
るぴオンニ、ヨロブン
こんな私ですが、なんとかミョンペン2年目突入しました
これからもどうぞお導きくださいませ~(^^;)
こうして皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいですv-221
オッパ コマスミダ~v-415
明日はファンカフェの皆さんとお食事
どうぞ楽しいひと時を・・・v-352

2011/10/08 (Sat) 20:26 | kocco9 #- | URL | 編集

ミョンたん☆Happy Birthdayi-178
るぴなすさん☆あんみょんです
やっほ~~!!ミョンたん。。お誕生日。。
なんだか、皆さんと一緒に祝えるのが。。嬉しい。。
そして、ミョンたんが元気なのも嬉しい。。
なんだか感慨深いミョンたんのセンイルですi-236
これからも進化していくミョンたんに、、ぐわっしぐわっしと
ついて行きま~~~す!!!

2011/10/08 (Sat) 21:02 | tamapi #- | URL | 編集

reo18さん☆ クレイスさん☆ アップルアヤコさん☆ トベニさん☆ SOONさん☆
さら☆ちゃん リデアさん☆ takaさん☆ kocco9さん☆ tamapiさん☆
ミョン暦の三が日ですね~♪
今日までは正月気分が抜けません(笑)
ミョン暦明けましておめでとうございます~(#^.^#)
こうやってみんなで「おめでとう」と言い合えることが素敵ですi-80
今年は数えで40歳i-80
新世紀を迎えたようなめでたいお誕生日でした
そして突然舞い込んできたファンへのセンイルパーティの招待状☆
海外ペンはなかなか簡単には参加できなくても
でも嬉しいお知らせだけで十分幸せな気持ちになりました
そんな私たちもチェゴ~☆
ミョンたんチェゴ~~~~!!
今年も宜しくお願いいたします~(^o^)丿

2011/10/10 (Mon) 14:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する