コメント

きゃははは…
踊ってる!踊ってる!
思ったのと違うけど 踊ってますねえ…
(どっちかというと体操のお兄さん風)
こんなミョンたん大好き~
自転車押してる顔がかわいい~
るぴなすさん いつも ありがとうございま~す。
潤うわ~~

2011/10/01 (Sat) 12:14 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
きゃはは~
私もムチャムチャ潤いましたi-80
ミョンたん太ももあたり太くなった?(笑)
明るくて元気で健康そうで大好き~(*^。^*)☆

2011/10/01 (Sat) 12:42 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

きゃ~~~~
や~も~かわいすぎる===i-176i-176
ありがとうございました~~☆
さっきからにやけ顔が直らないんですけど(笑)

2011/10/01 (Sat) 20:54 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

んきゃ♡ わーい 踊ってまふ♡
かわいいなぁ
soonさんナイス!『たいそうのお兄さん』
「ひろみちお兄さん」ならぬ「みょんみんオッパ」
むふふ・・・。 
「まるもりダンス」も、ぜひやらせてみたい♡
さっき、2こ前のジュンヒョク見て「あ~かっちょいいドキドキドキドキ♡・・・」って
なっていましたが、これみてホンワカ気持ちになりました♡
かわいいみょんたん見せていただいてありがとうです^^

2011/10/01 (Sat) 21:27 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

おっはみょん♪
いやいや、かわいい。
キヨウォ~v-10
溶けますわv-238
すっかりマノは消えた感じですね。
マラソン映画で体も健康になったみたい(^_-)-☆
それはそうと、このデカイお兄さんだれ?
やたら大きいので気になる・・
バスケの選手かしらんv-7

2011/10/02 (Sun) 09:49 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
うあっははは~☆

るぴなすさ~んv-10あんみょんですぅ~e-415
うはは!!なに~なに??面白い~☆
ワタシも想像とちょっと違う踊りで、、、
社交ダンス系かと思ってました(笑)
それは前のですね^^;
すてきすぎるぅ~!!
是非この踊り?体操?マスターせねばv-516
自転車、、、補助輪とれたての子供を支えるパパさん的で
いいですね~v-205v-206
ありがとうございます~♪
お仕事おつかれさまでした~!!
今度は私の番みたいです^^
ではではe-463

2011/10/02 (Sun) 14:31 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

るぴなすさん♪あんみょんです♪
お仕事、一段落されたんですね^^
でも年内は、お忙しそうですね・・・
お身体をお大事に頑張ってください☆彡
きゃあ~♡♡♡
ミョンミンさんが踊ってる~♡♡♡
メッチャかわいい!!
私、約10年ジャズダンスをしていて、
ここ数年は、クラシックバレエに転向していますが、
ミョンミンさんが踊っていたら、うれしいんです♪
(何でも共通点にしたがるクセが(^^ゞ)
一緒に横で踊りたい~!!!

2011/10/02 (Sun) 15:26 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

nikoさん☆
むふ(*^。^*)
もう何回リピートしたか(笑)
ホント癒されます☆
トベニさん☆
はい、みょんみょんオッパにまるもりダンスぜひぜひお願いしたい(*^。^*)
LIGはマイホームパパ(夫)がコンセプトでしたよね
最初のイメージに戻ったみたいで素敵です~♪
SAMTAさん☆
私も同じこと考えました
誰?って(笑)
撮影現場で彼に会ったミョンミンさんがどんな顔してご挨拶したのか想像しちゃった(*^。^*)
印象がすっかり元の健康的なミョンミンさんに戻りましたね、嬉しいです☆
(マノの時は痩せてたけど健康的な痩せ方だったから)
さら☆ちゃん
実は私もなんとなく社交ダンスっぽいのを想像してました
二人で踊るのかと
まさか体操系とは(笑)
夜中までかかって撮影したって記事じゃなかったですか?
この体操で夜中までかかったのかしらん、、、、ぷっ
他にも違うパターンがあるのかな?
優しいパパさん風が、まさに素顔のミョンたんと重なって微笑ましいですよね
さら☆ちゃんも忙しくなるのね
コンブ頑張ってね
えいえいお~~~!!
アップルアヤコさん☆
えっ?
すご~~い(^o^)丿
ジャズダンス10年、のちクラシックバレエですか!!!
かっちょいい~~!!
以前にミョンミンさんの奥様がジャズダンス(確か)の教室を開いてたことがあって
二人でレッスンなんかもしてたみたいですよ
クラッシクバレエする方は立ち姿(姿勢)が素敵なんですよね
私は5分と持ちません^_^;、、、なので憧れなの
素敵です~☆

2011/10/04 (Tue) 17:10 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん オレンマニみょん?(笑)
お仕事お疲れさまです
クレヨ 私もミョン枯れでガッサガサでしたv-393
あぁ動くオッパ・・・♪
誰でもないキムミョンミンですね♪
潤います~(^^#) 
確かに体操のお兄さんですね
爽やか あはは
オンニ 素敵な動画コマスミダです~

2011/10/04 (Tue) 22:02 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
やっぱりガッサガサでして?
韓国ペンさんもミョン枯れしてる雰囲気ですね
にゃはは、、ミョンたん、こんなにペンを枯らしてどうする~(笑)
ミョンたんパックしなくちゃ(←意味不明~)

2011/10/07 (Fri) 00:47 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する