歌って踊る?

あ、、すんません
歌わないです、踊るだけ~~(笑)
でも踊るそうですよ!

20110929-1.jpg

俳優イ・ヨンウンが保険広告広告モデルに抜擢され、先月のLIG損害保険広告撮影で美しい微笑を思う存分誇った。
早朝から夕方まで行われた撮影で一緒に出演した俳優キム・ミョンミンと踊って和気あいあいとした雰囲気を演出し、遅い時間まで続いた撮影にもかかわらず現場で笑いを失わず安らかな雰囲気で撮影して撮影会場を温かくさせた。
今回の広告は10月1日から各種媒体を通じて電波に乗る予定。現在イ・ヨンウンは現在SBS日々連続ドラマ「あなたが寝てる間」で主人公オ・シニョン役に出演中だ。



かめから写真お借りしてきました
ってことはこの彼女はイ・ヨンウンさんだったのね(印象違う~)
何で見たのか記憶がないんだけど、なんとなく印象に残ってる女優さん
映画「正しく生きよう」で銀行員の役もよかったけど
どっかでもっとしっかり見てたような気がして調べてみたけど
あ~~「フルハウス」かな?

20110929-2.jpg

ミョンミンさんはいずこへ(笑)
ヨンガシ研究に忙しいのかしらん
そろそろキャスティングの話があってもいいのに~
ペメの話だって出てきて~~よん
来月になったら踊るミョンたんに会える?
ミョン枯れがやっと解消される~~、、、か


では、、かつての踊るミョンたん練習風景をどーぞ


そして踊るミョンたん

関連記事

コメント

るぴなすさん あんみょ~ん☆
ミョン枯れに恵みの雨がポツポツと降りだしましたか?
SAMTAさん家でミョン枯れの文字を見て 
まさに~ 確かに~ 私も干からびそうだわ~と
思っていたところへ 少しずつお恵みが…
このシュテキなミョンたんは踊るのね~
ネサギョでひとりで踊っていた時以来ですわね。
口を開けて UPをお待ちしております~(他力本願… ああ よだれが…)
映画情報もきっともうすぐですよね。
ほんとに まちきれまへん。

2011/09/29 (Thu) 20:17 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
踊るミョンた~~んi-233
ええやんけ~~ええやんけ~~♪おほほほ♪(爆)
この女優さん、お初でございますが大人っぽくていいですね。
ミョンたん、CM活動の時期なのでしょうか??
「ヨンガシ」。。共演者が気になります。
じぇひ、、またダルス兄さんが出たらな~~~♪
な~んて、勝手に考えてるのも楽しいのですがねi-278
久しぶりのミョンたんナウ情報、ありがとうございま~~す。

2011/09/29 (Thu) 21:19 | tamapi #- | URL | 編集

SOONさん☆
はぁ~い(^o^)丿あんみょん
SOONさんも枯れ枯れですの?
だよねぇ
最近のミョン枯れはまれにみる枯れ方です(笑)
早く恵みの雨を~~~
ぷぷぷ、、きっとミョンたんが登場したら無茶無茶しみるよ(覚悟しなくちゃ、笑)

2011/09/29 (Thu) 22:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆
はいはぁ~い(^o^)丿あんみょん
この女優さん、私の中ではすごくキュートで若いイメージなんですよね
最近「あなたが寝ている間に」というドラマの主役を演じて評判がいいそうです
大人っぽくなったのかもね
ヨンガシ共演者?
ダルスさん?
ぷぷぷ、、、だったら凄い(#^.^#)
なんっつーても奥さんと子供が気になる、、、、
誰と共演するかって大事よね
好きな女優さんだといいなぁ☆

2011/09/29 (Thu) 22:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する