アジョシ

もうすぐ公開される映画「アジョシ」
先日の来日記者会見のウォンビンとキム・セロンちゃん
セロンちゃんがハイヒールはいてすっかり一人前の女優さんみたいで可愛い
映画「冬の小鳥」でも堂々の主演を演じた女優さんだもんね(あの映画もすごくよかった)

20110903-1.jpg

来日記者会見の動画こちらで見られます → 

舞台挨拶の質疑応答にあったんですが、映画の中でアイテムとして出てくるMP3は実際には曲は入ってなかったんだそうです
でも監督さんはイメージしてた曲があって、それが日本のアーティストFreeTEMPOの「SkyHigh」という曲
会場では誰も知らずに無反応だったので、監督さんは「あれ?日本人じゃなかったかな?国籍変えた?」って(笑)
私も知らなくてさっそく検索しました
この曲から映画のエンディングをイメージした、インスパイアされた曲だと話してました
なるほど~興味深い~、、あのラストはこういうイメージだったのね




で、実際のエンディングはこの曲(ストーリを追っているのでネタバレ注意でござる)


予告編を見るとウォンビンがむちゃむちゃカッコいいけど
内容はかなりハードです(私は好きだけど、無理って人も多いかも)
いい映画です
韓流のカテゴリを超えて、普段あまり韓国映画を観ない映画ファンにも観てもらたいと密かに期待してるんですが
久々に韓国映画ヒットしないかなぁ☆
関連記事

コメント

るぴなすさん あんみょ~ん♪
ウォンビンますますかっこいいねえ。
記者会見も華やかで
うらやましい(^_^;)
いつかミョンたんもこんな風に日本で映画公開して
記者会見とかあったらいいなあ。。。
しかし子役のセロンちゃん、ただ者ではないですね。
挨拶の日本語もスラスラと・・・v-12
私は映画館で初鑑賞予定!
予告編も見ないで行くことにします~v-221

2011/09/04 (Sun) 13:48 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょん
なんたってウォンビンは元祖韓流四天王のひとりだもんね
ヨンジュンさんよりも先に日本にやってきた韓国俳優さんだし
若いけどキャリアは凄いわ、筋金入りです(ドラマも映画も)
正直、脱帽です
それに、彼の落ち着いた話し方が独特でいいわ~☆
ファンにとってはあの笑顔もたまんないでしょうね(舞台挨拶の動画もあったの)
セロンちゃんは11才にしてこの落ち着きは凄いね
可愛いだけじゃないところが凄い!
映画館で初鑑賞なんですね
けっこうグロさもあります、、が面白いよ
楽しんできてね~(私も映画館に行くけど^^)
いつかミョンたんもね、、、
うん、そうなったらいいな~
絶対に面白い!って映画を引っ提げて日本に来てくれる日がきっといつか来るはず~~♪

2011/09/04 (Sun) 14:22 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんですv-290
いよいよ「アジョシ」来ますね~v-398
MADE IN BS JAPANでも取り上げられました
結構ハードなんですか?
(映画を)何本か見るうちに慣れたんでしょうか
あまり抵抗感ないですね~
むしろ予告編見て、これでもぅ泣きそうです~(^^#)
(日本人にはちょっと露骨な)ストレート?な描写と
美しい曲のコントラストが心にズーンって響くんですよねぇ
韓国映画の韓国映画たる所以って気がします
映画館行きますよ~v-221
 

2011/09/04 (Sun) 19:43 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
けっこうハードですよ(グロさ満載です)
でも「悪魔を見た」のようなゴテゴテなグロさじゃなくて
普通のグロさです(←どんなん、笑)
寡黙なウォンビンのカッコよさで相殺してあげてください(#^.^#)
おおっ、私も行きます、楽しみね~♪

2011/09/05 (Mon) 20:00 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
今頃ですが

るぴなすさん あんみょ~ん@^^
監督さんがイメージしてた曲 な~るほど(o|o)/
正しく、ラストのイメージが理解できる!うん
この曲「Dear」切なくって、いいよね♪
何回もツべ見させていただきました。ありがとうございます。
韓国版「レオン」と言えそうですが、グロテスクでピュアで渇いて
いてセンチメンタルでウォンビンとキム・セロンちゃんが上手い☆
上手い☆(もうそれしか言えない)
余談ですが、先に「シークレット・ガーデン」で気弱な秘書役を
していた役者さんを見た後で、「アジョシ」の残忍で奇怪な悪の
権化弟くんで登場に、ビックリ(?_?)そうですね!韓国俳優さんは、
あなたのミョンミンちゃまのように、多才な方が多いのを忘れて
おりました。
映画館で見るのは、少々覚悟のシーンがてんこ盛り。
でも、最近では一番心に残るいい作品です。

2011/09/10 (Sat) 11:09 | lazykim #- | URL | 編集

lazykimさん☆
おおっ、お久しぶりみょん(^o^)丿
監督さんのイメージが想像以上に明るいことに驚いたけど
でもそうだなぁって理解できるラストでしたよね
あんなに壮絶だったのに
そう、「レオン」よりグロテスクでピュアで渇いてます(上手い!)
まさにそんな感じ
あの弟君のちょっとイッチャッテル感のあるキャラがかなり効いてると思います
やっぱり映画は脇が面白くないと駄目だもん
「シークレットガーデン」のキャラと全く違うという噂は聞いておりました
韓国俳優はすごい役者が多いわ(ミョンミンちゃまはじめとして)
たしかに、でっかいスクリーンで観るにはちょっと勇気がいります
私でもちょっと覚悟がいるくらいのハードル高しな作品ですが
いい映画です☆

2011/09/11 (Sun) 01:32 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する