ブラビー

『自分が不足なところがあれば、ムチ打ってください』

ミョンミンさんはカフェの11周年の際にファンに向かってそう言いました
カッチョいいなぁ
ミョンミンさんが言うから余計にかっちょいい

ファンは基本的には作品を楽しんで俳優さんだけ見つめてれば楽しいわけですよ
それだけで十分幸せ~♪
さらに同じ人を好きになった似たもの同士で知り合って
ネットでコミュニケーションしたりオフで会ったり
いっしょに素敵ね~かっちょいいね~なんて言い合って
さらに、「一言メッセージ作戦」愛の共同作業なんてことを企画してもらって
   一言メッセージ☆整ったそうです、感激しました 
       SAMTAさんとソンセンニムに感謝 → こちら
さらに「お誕生日のお手紙企画」ってのもあるんですね(すんばらし~)
みんながいろんな方法でミョンミンさんにメッセージを送って
赤い糸をしっかり握ってみんなで応援してるんだっていう満足感もあって
楽しいです、こころから☆


そうなんだけど


けど、、、、、


公式でちょっとだけぶちまけてきました(あはは~)


実は私的には凄いことなんです
公式にはぬぐってもぬぐえないトラウマを持っている私が(笑)できればおとなしくいていたい場所で叫んできました



ブログのエントリ書きながらもそういうことあるんだけど
なんとなくこういうことが言いたいっていうイメージはあるんだけど、エントリの記事の中では表現しきれなくて
でもコメントを頂いているうちに、そう!それが言いたかった!ってすごくすっきりすることよくあるんですよね

今回も公式のBBSでレスに助けていただいてすっきりしました☆

結局ね、私は批判をしたかったんじゃないんですよね
でも黙ってることはできなかった
できれば楽しい話だけしていたいけど、綺麗ごとだけじゃ嫌なんです私
言いたいことは言いたい

でも、あ、そっか、、私は頑張って、踏ん張って、と言いたかったんだとわかってスッキリしました


韓流ブームが始まって6年(7年?)
昨今は新韓流ブーム到来でますます凄いことになってるウリミョンたんの周り
でもミョンミンさんは全然違う立ち位置にいる俳優よね
日本での活動もいまんとこ予定はないし
作品も映画続きではMnetさんには出番もないし
でもきっと公式は日本での韓流システムのノウハウに基づいて動いてるんだと思うの
動きようがないよなぁっていつも感じてました

でも私の望んでいることは、日本にミョンミンさんのFCがあるということなんです
そして頻繁じゃなくてもいいから、ミョンミンさんと日本ファンの心の架け橋になってもらいたい
それはファンミのようなものじゃなくていいから(あればそれで嬉しいけど)
日本でミョンミンさんを応援しているファンがここに集まっていることをミョンミンさんに感じてもらえればそれでいいんです

韓国カフェが11周年を迎えたように
日本公式も3周年を迎えたことの重みをしみじみと感じているさなかの出来事だったんです

だから踏ん張って欲しい
私たちを信じて

まさに、私が言いたかったことをドンピシャでレス下さった方がいらっしゃいました☆
思わずブラビー!と心で叫びました(soonさん感謝いたします☆)

やっぱりウリミョンたんペンは素晴らしい
そう感じた瞬間でした
関連記事

コメント

はれ? ルピナスさん 私のたまたまの一言がヒットしました??
スッキリして頂けて よかったです~
う~ん 私も最近いろいろいきずまってるもんで…
本人的にも踏ん張ってるんですよ。それで でたんですねえ。(あれ?愚痴?)
これをキッカケに 皆それぞれのいい方向に物事が進んでいくといいです。
これからもミョンたんを思う存分応援できますように!!

2011/08/20 (Sat) 22:57 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
はい
逆転満塁ホームラン並みの大ヒットでした(^o^)丿
ぷぷぷ、、soonさん自身が踏ん張ってたんですか(笑)
私もいっしょに踏ん張りますよ(がんばれ~)
これからもミョンたんを思う存分応援しましょ
基本は楽しく☆
i-80

2011/08/20 (Sat) 23:02 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
スレッドに感謝!

るぴなすさん 夜中にあんみょんです
先ほどFCにコメ掲載してきました
嬉しいニュースの中に、ちょっと悲しい出来事でしたね
でも、るぴなすさんの叫び分かります!
ウリ キムミョンミンssiは
FCのうたい文句のように
「その存在だけで十分」なのですよねv-344
十分愛を頂いております うふふ
ペンの皆さんとのコミュニケーションで一緒に一喜一憂して・・・v-398
いつも沢山の事を勉強させてもらってますv-221
小さいことかもしれませんが、私的に充実した1年目になっています
私は、るぴなすさんのそんな所が好きです
SAMTAさん同様、ウリ筆頭隊長さまに感謝でありますv-352
オンニにチュンソンv-344 (^0^)>

2011/08/21 (Sun) 00:18 | kocco9 #- | URL | 編集
るぴなすさん…

本当にすごく共感できるフレーズがいくつもありました。
正直、私も静かに波風立てないペン生活を考えてましたが、
やはり…るぴなすさんを始めてSAMTAさん、nikoさん…みなさんの思いが募り募って、
昨日書いた文を引っ張り出して来て、コピペで苦戦した記事を公式のスレに勇気ふり絞って先程載せてきました。
実はるぴなすさん、nikoさんお二人からご丁寧に公式でのコピペ方法を教えて頂いてました。
その節はありがとうございます。
しかしながら、私…途中で怖くて逃げようとしました。
でも、それではいけない…頂いたお気持ちを糧に飛び込んで来ました。
もうこういう思いは最初で最後がいい。もっと楽しい話がしたい…切に願います。
誤字脱字のボロボロなスレですが…今の私の正直な気持ちです。
勇気をありがとうございました。たくさんお世話になりました。
無事にアップが出来て、自己満足かもですが、スッキリしました。
これで息が吸えます(笑)

2011/08/21 (Sun) 00:57 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

るぴなすさん
先日はSAMTAさんのところで
お声をかけていただきありがとうございました。
こちらには、はじめてコメントさせていただきます。
RINと申します。よろしくお願いいたしますm(__)m
先程、るぴなすさんの記事を見てFCに行き
色々読ませていただいて
びっくりしていたところです!
私は考えがまとまらず
FCではコメント出来ませんでした。
少し考えてからまたFCに行ってみようと思います。
るぴなすさんが冷静に言葉を紡いで書かれた
文章にファンの皆さまが呼応して
それぞれの思いを書かれているのを見て
ファンの皆さまの団結力というか
結束の強さを感じました。
起こった出来事は悲しいことですが
素晴らしいファンが多いのだなあ、
と少し感動してしまいました。
私はまだまだ足元にも及びません(>_<)
るぴなすさんの問題提起で
FCが良くなっていくことを
願ってやみません。
初めての訪問なのに
長文失礼いたしましたm(__)m

2011/08/21 (Sun) 01:12 | RIN #JalddpaA | URL | 編集

kocco9さん☆
FCにコメありがとね(#^.^#) 私も今書いてきたよ~♪
~その存在だけで十分な人~
こんなにピッタリな素敵な言葉を考えてくれたFCなんだからさ
わかってよねー、私たちのこと!って言いたいです
普段静かなFCだけど、ものすごい熱い思いであそこに集ってるんだからさ(笑)
いきなりこんな爆弾スレッドを投下してしまって
平和なBBSが殺伐な雰囲気になったらどうしようって、ちょっと迷ったんですよ
(個別にメールで問い合わせるだけって方法もあるから)
でも私は今回のことはそういう類のことじゃないと思ったんですよね
戸惑いや驚きはあっても、皆様とっても冷静に意見を上げてくださって
ミョンミンさんのことを心配して
よりよいFCになることを願って下さっていて
本当にミョンミンファンは素敵な方ばかりだと逆に感激してしまいました
いろんなことが良い方向に向かうことを祈ります~♪

2011/08/21 (Sun) 14:31 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
るぴなすさん、こんにちは(^^)

初めてこちらにおじゃまいたしますm(__)mアップルアヤコです。
先ほどは、FCのコメありがとうございました。
るぴなすさんに共感していただいて嬉しかったです。
もともと意見をはっきり言える性格ではないので^_^;
かなり勇気がいりましたが、るぴなすさんの意見に
あまりにも同調したので、おかげで1歩が進めました。
ありがとうございますm(__)m
確かに・・・個人的に問い合わせてもいいのかもしれませんが、
コメをすることによって、FCの皆様がそれぞれに感じて、考える
きっかけとなりますよね(^_-)-☆だからこそ、るぴなすさんが発起されたことは、
すごく正しく、素晴らしいと思います。
より良いFCの姿に向かっていくと思います!!
これからもるぴなすさんのブログを楽しく読ませて、時にはコメに参加させて
いただけたらなと思います(^^)/~

2011/08/21 (Sun) 15:15 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

さら☆ちゃん
勇気をふり絞って再チャレンジ(笑)したさら☆ちゃんにエールを送ります~(^o^)丿
自分の意見を伝えることは素晴らしことです~
さらちゃんのスレは誰もが納得するしごくまっとうな意見でした
あとは静かに待ちましょうね~
私たちは一番大切にしたいものが何かわかってるんですも~んi-179
ゆっくり深呼吸してくだされ☆
ホント、こういうことはこれで最後にしたいです、はいi-265

2011/08/21 (Sun) 15:33 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

RINさん☆
こちらでは初めまして~(^o^)丿
遊びに来てくださって嬉しいです~♪
足元に及ばないなんてどんでもないです~
ミョンミンさんのファンはもうそれだけで見る目ありですわ(自画自賛!!笑)
それは毎回感じます
みなさま大人で良識的で、そして暖かいです
そんな方たちが集まる素敵なFCだってことあらためて認識しました
きっと良い方向へ向かうと思います☆
また遊びに来てくださいね
ミョンミンさんの楽しい話たくさんしましょうね~♪

2011/08/21 (Sun) 15:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆
きゃ~いらっしゃいませ~(^o^)丿
こちらでは初めまして☆(ぷぷぷ、、4回目の初めまして、笑)
アップルアヤコさんのレスがとても心強くてホッとしました
ありがとうございました
同じ思いでミョンミンさんを応援してることが、あうんの呼吸で伝わってきます
嬉しいです☆また遊びに来てくださいね
ミョンミンさんの楽しい話、たくさんしましょうね~♪

2011/08/21 (Sun) 15:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する